暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼鉄三国志 22話

<<   作成日時 : 2007/09/07 17:30   >>

トラックバック 1 / コメント 4

最近ネガティブなアニメ感想しか書いてない自分がちょっと嫌です
書いてる人が後ろ向きなんですいません;
もし不快に思われましたら即ブラウザバックで!当ブログの存在はどうか忘れてやってくださいませ。







画像

え、と…、本当に死んじゃったのかな…。
だとしたら酷い扱いだ。ついでに作画も酷かったorz

元はと言えばディクソンがあんな見るからに怪しい男を和菓子とかって妄信してきたせいでどれだけの命が犠牲になってきたのかorz
今期の子安は某番組でもこっちでも最低キャラだな。








画像

まだ生きてるし_| ̄|○






画像

この人のどの辺が希望の光なのか私にはわかりません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:鋼鉄三国志/第22話 『劉備乱心、凍てつく陰となりて江東を彷徨う』
品質評価 19 / 萌え評価 11 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 38 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 26 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/23 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわww
ネガティブだなんて!大丈夫ですよww
なんかうまく書けないときってありますよね。
わたしも、書いていて『アレ?』ってゆう時
あります;(汗)
正直、文句ばっかり書いてしまってあとから読んで『ぇッ煤H!』の時とか汗汗;
あ。なんかえらそうになってしまいました?!
だったらスミマセン><涙

子安さんのキャラ・・・声は美しいのに残念ですね・・。いゃ。声が美しいからこそこーゆう役周りになってしまうのでしょうかね;

また遊びにきますね★
mai
2007/09/08 05:33
maiさんこんばんはvv
アニメの感想って難しいですよね(>_<)あらすじとかを毎回きちんと書いている方を尊敬します…!私は文句を言うことで日頃溜まったストレスを解消しているので(笑)これからも思ったことがあれば遠慮なく書いてしまうと思うのですが、大丈夫と言ってもらえて嬉しいですvv

子安さん…冷徹で美貌のキャラが似合う、素敵な声だと思いますvv出ているアニメも面白いものが多いですし。

ぜひまた遊びに来て下さい!私もお邪魔しにいきますーvv
アンシィ
2007/09/08 23:14
久しぶりに見たら…!|||_| ̄|○||||
りょもうどころの騒ぎじゃなかった…甘/寧………
あれうっかり生きてる、とかない??
だって三国志とだいぶ違うんでしょ?
すっごい今更なんだけどリンク貼っていいですか(爆)
テラビデオ録画失敗してたので見れなかったよー!。・゚・(ノД`)・゚・。1021!!!!
あゆこ
2007/09/09 02:00
りょもうの死に顔の酷さに凹んだよ…_| ̄|○
あれはあんまりだ;
アフロがしんだら凍らせられてた人達が生き返るとか、あるかもしれないね…。
本当の三国志をあまり知らないんだけど、だいぶ違うというのは聞いたことがあるよ。
リンクもちろんOKです!私も貼らせてもらいたかったんだけどなかなか言い出せなかった〜
テラ録画失敗だったんだ・゚・(ノД`;)・゚・
トォニィかっこよかったよvvもうジョミーより強そうだ…
アンシィ
2007/09/09 08:27
鋼鉄三国志 22話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる