暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ22話『暮れる命』

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:32   >>

トラックバック 7 / コメント 2

*若干原作ネタバレがありますので一応気をつけてください。

トォニィ!!


画像


『ママもブルーも優しい人だった。ジョミーまで殺させはしない!!』
って、ブルーのこと覚えてたんだ!しかも好きだった…?(変な意味じゃなく)
ますますトォニィの株が上がりました






逆に株大暴落でこれ以上下がりようがないアニアン国家主席。
戦いが終わったらマツカを処分するとか言ってるしもう救いようがないな。
ミュウの収容所が助かってほんと良かったです。

トォニィの力なら一思いに殺れたはずなのに。残念です


画像


マツカの死に方が原作と同じになるとは思わなかった;;
そこまでして、命をかけてまで守る価値があるとは欠片も思えないんですが<キース

シロエが『先輩!』とか言って出てきた時は萌えましたけど(笑)

画像




ピアスはサムの血って別に知りたくない設定だなorz

セルジュのジョナ呼びが萌えた…
思わずビデオ巻き戻してもう一度見た(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第22話 「暮れる命」
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/09 01:39
地球へ… 第22話 「暮れる命」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/09 23:33
地球へ… section22「暮れる命」
『木星上空に作られたミュウ収容所、コルディッツ。キースは拿捕したミュウたちを立てに、ジョミーたちの戦意を押さえ込もうと画策する。鉄の意志でテラへの進行を決断するジョミー。 同じ頃、キース暗殺を単独で決意したト& ...続きを見る
Spare Time
2007/09/10 20:19
地球へ・・・22話「暮れる命」
マツカ〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ!!わ〜やられたよ!!今回はもう、君の今までの気持ち関係なく、とりあえずやられた(><)思いのすべてをかけてキースを守れたんだし、何よりどんな形であれ必要とされて、悲しんでくれた。それがマツカには一番だったのでしょうね。壮絶な最... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/09/10 23:32
「地球へ・・」22話「暮れる命」
<土曜日> 潜在ミュウの隔離施設「コルディッツ」を盾に、ジョミーに投降を迫るキース。当然ながら今更、ジョミーには飲める筈の無い条件です。拒否しようとするジョミーに噛み付く爺さん・・しかし、ジョミーにはある考えが・・! ...続きを見る
大吉。
2007/09/10 23:53
地球へ… 第22話 「暮れる命」
僕があなたを死なせない――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/11 10:46
レビュー・評価:地球へ……/Section22 : 暮れる命
品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 44 / お色気評価 5 / 総合評価 21レビュー数 151 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/15 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!早速『地球へ…』アニメ版だけですが、最新話まで観ました☆つか、マツカ!!・゚・(つД`)・゚
うっかりパソの前で涙してしまいました。マツカ…更に好きになったよwwそろそろアニメ版が終わってしまうのですよね?原作早く買って見たいです♪

2007/09/10 20:45
澪さんこんばんは☆ミクシーのほうでもメールありがとうございます!!
私もマツカが更に好きになりましたvv
切なすぎる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
アニメ版はあと2話で終わりだったと思います!
原作は熱いブルーが見られて(笑)面白いですよvv
アンシィ
2007/09/10 21:15
地球へ22話『暮れる命』 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる