暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェニスの商人

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:43   >>

トラックバック 1 / コメント 2

観に行ってきました



画像





多分内容の半分も理解してないのであらすじとか書けません(笑)
ハッピーエンド?なんでしょうが素直にそうとは思えない、何かが腑に落ちない、不条理さを感じましたが実質主役の藤原竜也が終始かっこよかったのでそれだけで充分です。

ヲタじゃない話題はとても久しぶり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大沢あかねのセクシー水着【画像・動画】
お笑いタレントの 劇団ひとり (31)とタレントの 大沢あかね (22)の“お泊まり愛”を、7日発売の写真週刊誌「 フライデー 」が伝えている。 2人の交... ...続きを見る
大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?大...
2008/03/11 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ///
・・・いきなりスイマセン(/∀\;)汗
わたし、藤原竜也の大ファンで!!!
今は、入ってないのですがちょっと前まではファンクラブにも入っていましたww笑

ヴェニスの商人見に行ったなんて羨ましいです//
でも、内容はなんか難しそうですね・・・
わたしはバカなんで多分理解できないかな・・;

また遊びにきます♪♪
mai
2007/09/10 01:02
maiさんは藤原竜也の大ファンなのですか!!
かっこいいですよね〜(人*´∀`)
ファンクラブに入ってると舞台のチケット取りやすいのかな〜
ドラマや映画にはほとんど出ないのが残念ですよね;;

ヴェニスの商人の内容あんまり理解できませんでした^^;
藤原くんが出てないところは寝そうになったりして(笑)私の頭ではテニミュみたいなわかりやすいのがちょうどいいのかも(笑)
アンシィ
2007/09/10 16:03
ヴェニスの商人 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる