暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 【追記】School Days【音楽のみ】

<<   作成日時 : 2007/10/01 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




アニメ版を見たことがなく(だって最終回見れないし)追記:アニメ視聴済です。
原作のゲームをやったこともないけど(TVアニメ70話以上とかとてもやる気がしない)
CDをいろいろDLしてきたので今聴いてます

  

School Daysオリジナルサウンドトラック
ゲームのサントラ全28曲


School Daysヴォーカルアルバム
PCゲーム版のアルバム。このゲームの特色の一つである、豪華な女性ボーカリスト陣による挿入歌及び各話のオープニング・エンディングテーマが収録されている。

1.Still I love you 〜みつめるよりは幸せ〜 (KIRIKO)
2・BYE-BYE TEARS(yozuca*)
3.hello, my happiness(橋本みゆき)
4.シークレット・ザウルス(YURIA)
5.Let me Love you(桃井はるこ)
6.あなたが…いない(栗林みな実)
7・二人のクリスマス(rino)
8・Still I love you 〜みつめるよりは幸せ〜 (Surge MIX) (KIRIKO)
9・悲しみの向こうへ(いとうかなこ)

追記:こちらの歌詞の検索がかなりあったためUPします(私物画像の為二次転載禁止)
もしかしてテラの某サイト様が話題に出したことが影響してますかね??
画像





アニメ版OP曲のフルヴァージョン
1.イノセント・ブルー (DeviceHigh)
2.Dancin' JOKER (DeviceHigh)


School Days Ending Theme+
アニメ版ED曲及び挿入歌のアルバム。

1.ウソツキ (CooRie)
2.愛のカケラ (橋本みゆき)
3.ワルツ (いとうかなこ)
4.Let me Love you -remix ver.- (桃井はるこ)
5.記憶の海 (yozuca*)
6.Look at me (YURIA)
7.涙の理由 (栗林みな実)
8.あなたが…いない -remix ver.- (栗林みな実)


あまりに膨大な曲数なので全部は聴いてないんですけど中にはとても良い曲が多数ありました特にアニメ版EDのアルバムが…!
EDごとに歌が変わるとかすごいね<ゲーム

これを歌もの、サントラに分けてカラオケを抜いて編集したので今度CDに焼こうかなvv
あ、欲しい人いたら焼きますよいないと思うけど(笑)
(お友達orブログも見て下さっているマイミクさんのみ今回は女性限定)
ただ今日の深夜から始まる24シーズンXの視聴に忙しいため10月後半以降になりますが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【追記】School Days【音楽のみ】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる