暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第4話「対外折衝」

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:39   >>

トラックバック 48 / コメント 2

画像


あいかわらずキャラが多すぎて誰が誰だかわからない…
主人公はハムの人でいいんですよね?コーラ出ないし(笑)

そして沙慈の彼女がウザいんですけど。私だけかな。
あと今日突然出てきた偉そうで感じ悪い眼鏡の女も。話長いし(笑)


最後のほうのシーンに被って流れたEDが激しくあってなさすぎて噴いたorz


もう4話過ぎたのにこの期待感のなさはどうだろう。


今回も本編画像取れなかったし来週から00の日記続けていけるのかな;
他にネタないし見続ける限りは続けたいけど…。


では明日出かける準備をするので退散します。
つまんない文すみませんでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/27 23:12
機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」
スイマセン、前回のリアルIRAの武装解除に至った経緯とかは無視ですか? ...続きを見る
マニア研究所
2007/10/27 23:16
ガンダム00#4「対外折衝」感想
来ましたー!!!黒いカスタム・フラッグ!!!でも水中戦闘はダメかー!汎用性高すぎるぞ、ガンダム!!!ということでなかなかエクシアとタイマンで戦えないグラハムのもどかしさを感じますわー!!!人革連と同じくガンダムを奪取したほうが速いかも!?戦争幇助国もソ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/10/27 23:16
機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」
”たとえ利用されると分かっていても、わたしたちは動く――” 軌道エレベータ近くにある南米タリビアが、ユニオンに脱退を宣言。 それは、ソレスタルビーイングの介入を利用する作戦行動だった。 戦争根絶を掲げるCBは、 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/27 23:25
MISSON04 対外折衝
機動戦士ガンダム00の第04話「対外折衝」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/27 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/10/28 00:45
第4話 対外折衝
機動戦士ガンダムOO第4話「対外折衝」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2007/10/28 00:51
機動戦士 ガンダム00 第04話 「対外折衝」
「ロックオン・ストラトス、撃ちに行くぜっ!!」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/28 00:58
『機動戦士ガンダムOO』第四話
機動戦士ガンダム00 (1) そろそろアバンのおさらいも飽きてきたねぇ。 キャラが増えるばかりで話が一向に進まないんだから、おさらいなんてしてる暇は無いんでないの? 毎週新しい登場人物が出てくるけど、全然捌ききれてないような気がするなぁ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/10/28 01:29
機動戦士ガンダム00 第04話 『対外折衝』 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/28 01:42
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第4話。
第4話「対外折衝」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/10/28 01:59
機動戦士ガンダム00 ♯4『対外折衝』
そうか!刹那の私服姿に懐かしさを感じたのは“009”を思い出すからダ!! コーラサワーの出番は今回あるのかな?を期待しつつ 『ガンダム00 第4話』でございます。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/28 02:10
機動戦士ガンダムOO ♯04「対外近衝」 感想
OO版、ピンクさんか? クルツに続いてマオ姐さんまで・・・後は相介とテッサだな ...続きを見る
幻想領域〜それから〜
2007/10/28 02:20
機動戦士ガンダム00 第04話 「対外折衝」
エクシアの出撃が過酷すぎて噴いた泣いた(´Д⊂ヽ ...続きを見る
アンテの日常
2007/10/28 02:26
機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/28 02:38
機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」
今回もAパートは政治劇、Bパートは戦闘っつう感じで物語が進んでましたね。 僕としてはつまらなくなかったから別にいいんだけどさ、そろそろこの展開に飽き始めてきてる視聴者もいるんじゃありません? 少なくとも小学生連中にはまずウケないと思いますし・・・。 という.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/10/28 03:52
機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」感想
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 『それを探すために、議会は王制を復活させて、わたくしを担ぎ出したのでしょう?ならやるべき事は一つです』 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/10/28 05:31
機動戦士ガンダム00第4話対外折衝
「戦争幇助をしたタリビアにソレスタルビーイングが武力によって鎮圧行動に」「機動戦士ガンダム00第4話対外折衝」「1週間でソロモンのフラッグは黒くなってスペックが2倍にパワーアップしましたジャンジャン」「…でも6倍でしょ?ガンダムとフラッグの差は」「まぁ、... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/28 06:48
【セイエイ】機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」【セイエイ】
今回のミッションはタリビア政府が反米政策の為、ユニオンから脱退。 その時、ソレスタルビーイングの決断っていう話。 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/28 08:04
機動戦士ガンダム00【#4】「簡単じゃないのよ世界は」
『ユニオン』『AEU』『人類革新連盟』の三極体勢の下に、中東のアザディスタン王国 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/10/28 09:37
ガンダム00 『対外折衝』
 「デスティニーガンダム!!!ハレルヤ!!!」 「こっち始まったばっかだよ、バカ」 「鳥人期間?」 「超人機関?」 「腸腎器官?」 「蝶神帰艦?」 「なぁ!?オレの想像力すごくネ!?ほら公園、ドカーンて♪」 「あんだけ爆発させといて、自分だけはしっかり... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/28 09:45
機動戦士ガンダムOO 第4話「対外折衝」
機動戦士ガンダム00の第4話を見ました。第4話 対外折衝ソレスタルビーイングは戦争根絶をうたいながらも国家の秩序を乱すテロリズム以外のなにものでもなく、それで148名の尊い兵士の命を失ったとして、セイロン島での介入を人革連は断固とした態度でテロに対抗していく... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/28 10:43
機動戦士ガンダムOO #04 「対外折衝」
世界は簡単じゃないの・・・ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/28 11:08
機動戦士ガンダム00第04話「対外折衝」
どう見てもヒイロ人革連は武力介入による被害を訴え、ソレスタルビーイングに対抗することを宣言しかし、軍備を増強すればまたソレスタルビーイングが武力介入をするだけであるその頃、アザディスタン王国は石油の枯渇が原因して都市部でテロが及ぶようになっていたこのま... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/10/28 11:23
感想 機動戦士ガンダム00第4話「対外折衝」
武力紛争などを抑えるための武力鎮圧にて起きた犠牲などを理由に上げ人類革新連盟からのCBへの反抗声明発表にて第4話スタートします。 ...続きを見る
「maybe・・・」 Makot's B...
2007/10/28 11:26
機動戦士ガンダム00 第4話
なんだかよく分かんないな。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2007/10/28 11:29
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第4話
MISSION-4「対外折衝」 この一連の事件で、一番得をしたのはどこかしら? この言葉で、視聴者を篩いにかけてるような気がして、なんか鼻につく第4話ですw 現代戦争の複雑さを、わりと&... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/10/28 11:29
機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」
鳥兵1号!? ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/28 11:45
機動戦士ガンダム00 第4話感想
機動戦士ガンダム00 第4話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/28 11:49
ガンダム00 感想四話
「機動戦士ガンダム00」  「ソレスタルビーイング」という存在が現れた事で、世界には「新しいルール」が加わりました。そのルールとは、「武力行使の不可」 ...続きを見る
レインボウブログ
2007/10/28 13:07
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第4話〜
対外折衝 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/28 16:03
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第04話「対外折衝」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第04話 MISSION-4 「対外折衝」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/10/28 16:15
機動戦士ガンダムOO 4話
きっと来るとは思ってたけど、早くも4話でこのネタを使いますか、 ってノリのガンダム利用回。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/10/28 16:55
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第3話「変わる世界」第4話「対外折衝」
#3 変わる世界  ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突&... ...続きを見る
オタクログ
2007/10/28 20:37
第4話「対外折衝」
ユニオンに属する南米の国、タリビアは、エネルギー源を主張し、ユニオンに対し独立宣言をする。その計画を知ったソレスタルビーイングは、意外な行動に出る。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2007/10/28 21:20
対外折衝
「この一連の事件で一番得をしたのはどこの国かしらね?」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/10/28 21:49
機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」
今回はサブタイどおり政治的内容だったので内容としては あんまり楽しいところがなかったわけですが(コラ) ...続きを見る
Spare Time
2007/10/28 22:12
対外折衝
スペックの2倍 ...続きを見る
オザワstyle
2007/10/29 01:06
機動戦士ガンダム00 第04話 「対外折衝」
1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (2007/10/12)バンダイ この商品の詳細を見る ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/10/29 01:08
機動戦士ガンダムOO話「対外折衝」
「これは一方的だ」って、この言葉が全てを代弁してるんですけどぉぉぉぉ〜〜!!(><)&nbsp;今回で4回目の放送なわけですが、皆さん的にどうなんでしょう?今回作画もあれでしたし・・・。影なさすぎ(><)キャラ先行になってしまった「運命」とは違った作りなのは... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/10/29 01:14
ガンダム00 第4話 対外折衝
政治色の強い展開でしたね。 まぁその辺は人それぞれに思うところがあるのが普通なので、 あまり触れないことにします。 私は、OOは娯楽として見ているのでご了承下さい。 ...続きを見る
姫君ノ食卓
2007/10/29 01:47
機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」
主人公の刹那、大人しいですよね。 既に脇キャラに食われてる気がしないでもないんですがw 公園で一人食事中・・・・・一言も喋らないww 何を考えているのやら・・と思っていた... ...続きを見る
マリンカリン倶楽部
2007/10/29 02:24
ガンダム00 #4『対外折衝』
軌道エレベーターには色々と利権やら立ち位置などが存在するようで。 ...続きを見る
日々是「紫」
2007/10/29 08:59
「機動戦士ガンダム00」第4話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第4話「対外折衝」 ...続きを見る
salty blog
2007/10/29 11:08
機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」
第04話 「対外折衝」 この人、マリアが国の実権を担ってるらしいよ ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/29 20:24
第4話「対外折衝」
はい、どもです(^_^)今回はちょっと話がややこしかったかな?12Gって人に耐えられるのかw第4話「対外折衝」雑感は続きに〜ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!!! Ver....
2007/10/30 07:06
機動戦士ガンダム00  第4話
地味なりに面白くなってきたかな?次回以降はさすがに個人にスポットをあてるみたいですしまぁ面白くなってくと思いますが今回もソレスタルビーングにたいする世界の対応を神視点で見ていった感じですねここまで状況説明だけで話を進めるのもある意味すごいな・・・・最初... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/10/30 18:33
機動戦士ガンダム00ダブルオー 第4話
どんどん新キャラ登場してます。 ...続きを見る
Sign of Recognize
2007/10/30 18:46
日本S&ガンダムOO
ガンダムOOは各国がガンダムに対抗する組織やロボの準備が進んでいて ガンダムはタリビアに武力介入も利用され最後はガンダムが海に落ちたが 今回はガンダム介入を中止なら宣言に背くし利用されるの承知で介入したし 日本Sは3戦で試合の終了後に追記します ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/30 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん…
私グラハムにときめいてる。
でも彼は受けだと思うんだ。
あんなに攻めっぽいこと言っても
受けだよ彼は。
素敵攻めがいないと無理だな…
つか4話作画へったくそだな〜と思って
見てたらし/ん/ぼだった(爆笑)
先週は上手いな〜と思ってたら大貫さんだったね!
明日っていうか今日会いにいきますー。
あゆこ@ハムにときめいてr
2007/10/28 01:05
今日はじめてパソつけて日記みてみたら…
何このトラックバックの数(((; ゚Д゚)))

ハムの人なんて言ってごめん;;
私もどちらかというと彼は受けだと思うよ。今のところ素敵攻めがいないね〜
や〜4話の作画があまりにも下手だったから誰だよと思いながらED見て、「し/ん/ぼかよ!!」って声に出して言っちゃったよ(爆笑)納得だね…。
先週は大貫さんだったんだ!
今日はありがとーvvあのカラーコピーのYさんの絵vvvダンボールと袋のまま飾るわvv素敵すぎる(;´Д`)'`ァ'`ァ
アンシィ
2007/10/28 21:45
ガンダム00 第4話「対外折衝」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる