暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 13話

<<   作成日時 : 2007/10/02 17:31   >>

トラックバック 22 / コメント 0

皆殺し編 其の八 「終末」

テレビ埼玉で放送打ち切りとか。千葉は大丈夫なのかな。かな…;




画像

ああ、こうなることはわかっていたけど





画像

実際見ると鬱展開すぎてすごい凹む||| _| ̄|○|||||





画像


少なくとも皆殺し編は鷹野の私怨で村人全員が殺されてしまったようにしか見えないんですが。
なんか後味悪いですね…





画像

遠まわしに助からなかったのはお前のせいだよと皆から攻められる羽生がちょっとかわいそうだった(笑)
この悲惨な結末が次回の話で報われることを願ってます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/02 18:36
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第13話〜
終末 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/03 00:17
ひぐらしのなく頃に解 13話
「皆殺し編」其の八「終末」。 鷹野の終末作戦は決行され、部活メンバーが、雛見沢の住人が、皆殺しにされて しまいます。ただ、これまでとは違うのは、鷹野が黒幕であるとはっき&... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/10/03 00:30
ひぐらしのなく頃に 解  13話
第13話 皆殺し編 其の八 終末  ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画
2007/10/03 01:15
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編・其の八「終末」
 食事を全員梨花と沙都子の家で食べた部活メンバーは、大石が約束の時間になっても 現れない心配していた。その頃終末作戦を決行しようとしている三四は「目標の家= 梨花と沙都子」の家に襲撃を掛け見張りの警察官を排除し、梨花を捕らえて殺そうとし 「山狗」メンバーが ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/10/03 01:51
ひぐらしのなく頃に解 #13 皆殺し編 其の八 「終末」
 救いは訪れず、滅びが迫っていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/10/03 03:46
ひぐらしのなく頃に 解 第13話 「終末」
大詰めです ...続きを見る
プリンシペの日々
2007/10/03 05:43
ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」
前話の急展開に次いで今話はどうなるのか!? 惨劇は食い止める事はできるのか!? 食い止めるには、運命と抗う決意のみ。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/03 08:44
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   テレビ埼玉 : 次回から放送中止   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   AT-X : 水曜(07/11) 09:30〜   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30〜   テレビ神奈川 : 土曜... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/03 14:36
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の八終末
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の八終末」「…残酷なまでの結末」「力を合わせ運命に立ち向かう中、鷹野の銃弾に圭一、魅音と部活メンバーは順に1人づつ殺されていく…」「そし... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/10/03 17:08
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第13話 皆殺し編 其の八  「終末」
品質評価 11 / 萌え評価 9 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 88 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/03 19:14
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 終末
我こそは、おやしろ様なり。オーホッホッホヽ(・∀・)ノ ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/10/03 19:39
ひぐらしのなく頃に解 第13話感想
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/03 21:08
ひぐらしのなく頃に解 第13話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第13話 皆殺し編其の八 終末現れない大石。約束した時間はとっくに過ぎているが一向に現れない大石それを不審に思う部活メンバーしかし大石はす... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/10/04 00:02
ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」
大石さんが殺された時点でもう駄目だと確信。 だって、お巡りさんたちがいかにも頼りなさそうなのでw まあ、予想通り使えない人たちでしたがw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/10/04 06:44
ひぐらしのなく頃に・解 第13話  『皆殺し編 其の八 終末』
 すべては無駄ではなかった・・・ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/04 14:27
ひぐらしのなく頃に解 第13話「皆殺し編 其の八 終末」
わたしは逃げない――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/05 00:00
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」
第13話 皆殺し編 其の八 「終末」 ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/05 18:21
ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」
新世界の神になる!! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/06 15:02
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」レビュー。
悲苦の結末…しかし輪廻という視点から観れば決して無駄な足掻きではなかった。 ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2007/10/06 18:14
「ひぐらしのなく頃に 解」皆殺し編第十三話 〜我こそがこの世界の新たな神〜
護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。 しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。 沙都子のトラップで間一髪奇襲を避けたものの、 逃げ込んだ裏山で部活メンバーと山狗部隊の大立ち回りが始まる。 なんとかして活路を開こうと奮闘する圭一たち。 しかし、絶望という名の凶弾が……。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く...
2007/10/06 23:18
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八「終末」
みんなよく頑張ったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/07 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 13話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる