暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO 第1話 

<<   作成日時 : 2007/10/06 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



何て言ったらいいのか・・・

これといってインパクトのあるシーンもなく説明ばっかりだし、キャラもみんな淡々としていて何がしたいのかよくわからない。
まだ1話なのでこれからってとこですかね〜






画像

右側のトロワに似た人ちょっとイっちゃってます?言動がおかしい…







画像

今のところティエリアが気になるキャラなんだけどOPを見ても完全に脇扱いだし出番少なそう;







画像

ハロ!!!


ソレスタルビーイング
これでもかと連発されたから覚えましたよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私が気になるのは今のところあの金髪の…グラハム・エーカーって人です…
オレンジのハロは可愛いですよねw
他はまぁ…なんとも…(;-`ω-)
紗弥
2007/10/07 16:03
金髪の人…ちょっと天然パーマっぽかったですよね。
なかなかのイケメンだったので顔は覚えてましたvv
現時点での主人公はコーラサワーでいいのかな(笑)
ハロは可愛かったけども…なんだか次が見たいという気になれないアニメですよね(-д-;)
アンシィ
2007/10/07 22:56
私も1話見ました〜!
メガネくんは確かに気になる(笑)出番はこれから増えてくれるのかな〜?
今期のアニメはあまり注目の作品がないよね…;
一応00は見続けようかと…そのうち面白くなるといいねっ
ぽえ
2007/10/08 03:55
ちょい天然パーマでしたよね〜w
なんか機体に乗る…ような気がしますw
もちコーラサワーさんでしょw
模擬戦なんだぞ((´∀`*))
次…忘れないようにします(笑)
紗弥
2007/10/08 18:37
ぽえさん>メガネっ子…まだキャストがわからなかった時は男か女か気になってしょうがなかった(笑)
今期のアニメは00とひぐらししか見てなくてさみしいな;;今年はアニメ不作だね〜
でも突然7話くらいから面白くなるかもしれないので(笑)私も00は見続けるよvv
アンシィ
2007/10/08 21:36
紗弥さん>血+のソロモンとか…あとダーカーのノーベンバーイレブン(だっけ?)そのあたりの金髪キャラにちょっと似てたような(笑)機体に乗りそうですか!!楽しみ♪コーラさん人気あるみたいですねvv
次…まだ脱落しないように気をつけなくては^^;
アンシィ
2007/10/08 21:41
ガンダムOO 第1話   暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる