暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 14話 

<<   作成日時 : 2007/10/09 17:20   >>

トラックバック 12 / コメント 0

祭囃し編 其の壱 「三四」


動画が消されまくっているようです録画してなかったので焦りました…(録画は24でいっぱいいっぱい)来週からは気をつけなくては;;



画像

オール鷹野三四の過去編。
何か悲惨な過去があるんだろうな〜とは思っていたけどほんとに悲惨だった…
戦後くらいの時代にはあんな酷い施設が現実にあったんだろうか。
こういう話は見ていられないので延々と続いてほしくないんだけど…どうなんだろう。


脱走=雷雨は定番ですか(笑)

指が指が指が!!!(((; ゚Д゚)))
(画像貼り付けは自重します)




画像

すごいところで切ったな…!続きが気になってしょうがない;
放送が続いてくれますように…。

もう皆殺し編ラストの鷹野が憎めなくなった。



追記:なんとEDの後にCパートがありました!!たった今見てきました(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/10 02:19
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第14話 祭囃し編 其の壱  「三四」
品質評価 19 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 32 / お色気評価 5 / 総合評価 19レビュー数 92 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/10 19:07
ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」
三四は神になれるのか? 今話で明らかにされる鷹野三四の過去。三四の過去には何が!? 三四の過去が原因で雛見沢は呪われることになる。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/10 21:46
ひぐらしのなく頃に解 第14話感想
ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/10 22:58
ひぐらしのなく頃に解 14話
「祭囃し編」其の壱「三四」。 まずは無事放送されてほっとしております。ここを乗り切れば、 もう最終回まで危険な部分はないかと思うので。 ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/10/10 23:19
ひぐらしのなく頃に・解 第14話  『祭囃し編 其の壱 三四』
 ひぐらしのなく頃に 解  ついに最終章・祭囃し編になりました!  さてどんな結末が待っているのやら、原作知らずの管理人は楽しみで仕方ないです!!といっても今回は、おそらくすべての元凶である鷹野三四の壮絶な過去& ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/11 00:18
ひぐらしのなく頃に解 第14話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第14話 祭囃し編其の壱 三四OP変わったー(*´▽`)なるほど梨花がおいでおいでしてたのは羽入に対してだったのですねー三四のおじいちゃん。三四... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/10/11 01:09
ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   AT-X : 水曜(07/11) 09:30〜   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30〜   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30〜   東海テレビ :木... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/11 04:24
ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」レビュー。
無垢な少女の人生を狂わせたのは人との出逢い― ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2007/10/13 00:14
ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」
羽入の制服(・∀・)モエッ! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/13 21:49
ひぐらしのなく頃に解 14話
祭囃し編 其の壱「三四」 ...続きを見る
自己満足
2007/10/14 03:36
ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」
第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」 とうとう祭囃し編突入だよ〜 OPが若干露骨になってきたなぁ ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/18 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 14話  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる