暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第2話

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:15   >>

トラックバック 28 / コメント 2

画像


なんだかロックオン以外の3人がキャラ被りすぎなんですけど…

パイスにヘルメットだと誰が喋ってるんだかよくわからない^^;






画像


貧乏クジww デュオか!








画像


動きがセイバー









画像

メタボヴァーチェのチャージショット?
この戦闘、敵が雑魚すぎてほとんどいじめだ…。
マイスターの4人が敵対しないと面白くならないんじゃないですかね…









画像


グラハム・エーカーさんvv早くも機体に乗りましたvv
この人がゼクスの役回り??いやいやもうWから離れなくては;


画質が・・・_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO #01&#02 感想
なんの情報もなく1話を見たら、世界観がサッパリわからんかった! ただ、なんとなくヒロインが誰なのかOPを見てやっとわかったどー。 CPはどうでもいいが、ヒロインは重要! ...続きを見る
つれづれにっき@Rainbow
2007/10/13 23:21
機動戦士ガンダム00 2話「ガンダムマイスター」
過去を振り返り「俺がガンダム」だ。黒田洋介らしい、いいハッタリの利かせ方。 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/13 23:39
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/13 23:47
機動戦士ガンダムOO2話「ガンダムマイスター」
前回は流石の話題作という感じのTB数でしたね。本当関心の高さを伺わせるなぁと『ガンダム』のネームバリューのすごさを改めて知ったという感じでした。さて、今回はいよいよ世界を3分する勢力の説明が入りましたね。これでちょっと見えてきた関係もありました。太陽光... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/10/13 23:48
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
”これが、ガンダムマイスターだ――” 終わらない戦いの根絶…。 ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。 紛争地域に下りた刹那。 今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/14 00:04
機動戦士ガンダム00 ♯2『ガンダムマイスター』
各所で言われていますけど、馴染めなさそ~だなOPもEDも。 一般的にはかなりの注目作だろうに惜しいのぅ。 ともあれ『機動戦士ガンダム00・ガンダムマイスター』の巻。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/14 00:51
ガンダムOP集
ガンダム系のオープニング集。 ...続きを見る
ガンダムトラック
2007/10/14 01:14
ガンダムマイスター
オープニングナレーション ...続きを見る
オザワstyle
2007/10/14 13:30
第2話「ガンダムマイスター」
ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべ& ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2007/10/14 13:54
機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/14 14:02
機動戦士ガンダム00 第2話感想
機動戦士ガンダム00 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/14 14:11
機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00の第2話を見ました。L’Arc〜en〜Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第2話 ガンダムマイスター『西暦2307年。化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。半世紀近い計画の末、全長約5万kmにも及ぶ3本の巨大な軌道エレベー... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/14 14:47
ガンダム00#2「ガンダムマイスター」感想
アレルヤ「これで稀代の殺人者・・・けどね!!!」これがソレスタルビーイングの全て。「憎しみが私たちに集まる。」覚悟の上の武装介入に出撃する4機のガンダム!!!「ガンダムマイスター」ソレスタルビーイングの声明を繰り返し報道し、それぞれ反芻するユニオン、A... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/10/14 16:17
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/14 16:19
機動戦士ガンダム00  第2話
う〜ん第2話ですがどうもゆっくりめのテンポでしたねあんまり盛りあがれなかったかな・・・冒頭のナレーションで世界観自体は大体理解することができました先週戦争をなくすために武力介入することを全世界にむけて発信したソレスタルビーイング各国ではこの話題でもちき... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/10/14 18:23
機動戦士ガンダムOO #02 「ガンダムマイスター」
ちょっと勉強してきました(`・ω・´)シャキーン ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/14 20:55
機動戦士ガンダム00 第02話 『ガンダムマイスター』 感想
 おかげさまで200000HIT達成!!ありがとうございます! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/14 22:59
機動戦士ガンダムOO 第02話 ガンダムマイスター
今回は冒頭に勢力図説明があったので大まかにですが世界観が把握できました。 相変わらず登場人物は多すぎで公式サイト等で確認しないとワケワカメですが… ...続きを見る
AREHUの凡骨日記
2007/10/15 00:14
機動戦士ガンダム00 第2話
録画してたの、ようやく見れた〜。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2007/10/15 13:45
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 感想
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/15 16:23
機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」
第02話 「ガンダムマイスター」 刹那>・・・俺がガンダムだ! やれやれ、2話にしてもうバグったか・・・ 君はガンダムになどなれぬよ、ハハハッ!(何 機動戦士ガンダム00 第01話... ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/15 22:22
機動戦士ガンダムOO第02話「ガンダムマイスター」感想
スタンダードにするにはちと特殊すぎじゃないかしら ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギ...
2007/10/16 03:12
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第02話「ガンダムマイスター」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第02話 MISSION-2 「ガンダムマイスター」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/10/17 07:22
社会派か、平和ボケか、死の商人か。(ガンダム00第2話)
シンハラ人やタミル人が、実際どんな思いで争い、傷つき、倒れているかということを、東の果ての弓状列島で平穏無事に暮らしている我々が真に理解するのは、簡単にできるはずも無い大変に困難なことである。もし争いの本質を理 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/10/17 12:55
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
しかし、なんという腐女子ガンダムか! この腐臭は種を越えた! ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/10/18 16:57
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
オレがガンダムだ!! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/20 13:14
機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」
ソレスタルビーイング、ユニオン、AEU、人類革新連盟、経済特区・日本、アザディスタン王国。 正直数が多すぎて何処が何処なのか把握できてないw あ、でもでも、オレンジ・・・・・・じゃなくて コーラ君でもなくてサ& ...続きを見る
アンテの日常
2007/10/20 19:57
遅くなったので、急いで書かせていただきます!!!ガンダムOO第2話『ガンダムマイスター』
 第1話を聞いてて、ナレーションが古谷 徹さんだって事に初めて気がつきました。  『聞き覚えあるな〜』と思ってたら、ご本人だったので、嬉しかったですね(●^o^●)  最近、不用&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/29 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイスにヘルメット…確かに声でわけても;;;
メタボガンダムは強いってか惨いですよぅ…;
Wから離れたいんですけど…まだまだ(。-`ω-)ンー
紗弥
2007/10/14 20:51
声も…みんなボソボソ喋って似てるので誰が誰だかって感じです;メタボはぜひ連ザで使ってみたいですね(笑)
グラハムさんが最後に爆弾発言を…
アンシィ
2007/10/14 21:30
ガンダム00 第2話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる