暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 15話

<<   作成日時 : 2007/10/16 14:44   >>

トラックバック 23 / コメント 0

祭囃し編 其の弐 「蠢き」

画像


やっぱり捕まってしまいましたけど;酷いことされる前に助け出されてよかった。
原作はもっと酷いんでしたっけ?虐待とかそんなものは見たくなかったので省略してくれて助かりました…

鷹野式呼吸法に噴いたww




やはりありましたCパート!

画像


種割れ!!!





画像

やる気モードになった羽入&チーム圭一と鷹野の対決が楽しみなのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に解 第15話 感想。
「貴様を神の座から引きずり落としてやる!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/10/16 21:47
ひぐらしのなく頃に解 第15話感想
ひぐらしのなく頃に解 第15話 祭囃し編 其の弐 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/16 23:36
ひぐらしのなく頃に解  第12〜15話
放送中止以降見ていなかった分を一気に見ましたいや〜色々と謎が解明されていって面白いですねまずは皆殺し編鷹野が黒幕だとわかった前回色々とうごきだすなかついに梨花がみんなに真実の一部をはなしますそのなかに現れた雛見沢症候群という風土病これが今までのバッドエ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/10/17 00:05
ひぐらしのなく頃に解 #15 祭囃し編 其の弐 「蠢き」
 おじいちゃんはずっと頑張ってきた。  その研究をようやく認めてくれる人が現れた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/10/17 00:07
ひぐらしのなく頃に・解 第15話 『祭囃し編 其の弐 蠢き』
 ひぐらしのなく頃に 解  ついに最終章・祭囃し編になりました! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/17 00:10
ひぐらしのなく頃に解 15話
「祭囃し編」其の弐「蠢き」。 今回は鷹野三四が終末作戦を実行しうるに至る経緯を描いた後編でした。 結構端折られた部分も多かったですが、良くまとまっていたため、 テンポが&... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/10/17 00:42
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第15話〜
蠢き ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/17 00:43
ひぐらしのなく頃に解 第15話 祭囃し編 其の二「蠢き」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   AT-X : 水曜(07/11) 09:30〜   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30〜   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30〜   東海テレビ :木... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/17 01:04
ひぐらしのなく頃に解 第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」
”ボクたちはあなたの意思の強さには負けないのです――!” まだ美代子だった鷹野の運命が変わった時。 それがやがて雛見沢の覆せない運命を紡ぎだしていく…。 そして信じる力が運命を切開くと知った羽入は、鷹野に挑戦& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/17 01:05
ひぐらしのなく頃に解 第15話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第15話 祭囃し編其の弐 蠢き神への挑戦。美代子は神へ挑戦する自分を雷で焼き殺せとでももしも自分が生き残れたら自分をこの運命から助けてくれ... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/10/17 01:13
ひぐらしのなく頃に解 第15話 「祭囃し編 其の二 蠢き」
ひぐらし解第15話レビューです。 ...続きを見る
何というヲタブログ
2007/10/17 04:28
ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の弐蠢き
「あなたに託した問いへの、最後の答え合わせになります。鷹野を打ち倒すには?そして最高の結末とは?最後くらい幸せな夢を…祭囃し編」「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の弐蠢き」「ふぇぇっ!?」「いきなり出オチはないでしょ…」「悪い悪い…つい思いついたネタだっ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/17 05:07
ひぐらしのなく頃に解 第15話 「祭囃し編 其の弐 蠢き」
前話に続き、三四の過去話。 幼い三四は逃走する事ができるのか!? 高野一二三に会うことはできるのか。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/17 08:25
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第15話 「祭囃し編 其の弐 蠢き」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/17 12:48
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第15話 祭囃し編 其の弐「蠢き」
品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 42 / お色気評価 4 / 総合評価 21レビュー数 87 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/17 20:21
ひぐらしのなく頃に解第15話「祭囃し編其の弐蠢き」
コードギアス 反逆のはにゅーシュ三四は空に叫ぶ自分を殺せと・・・だがもし殺し損ねたら自分の運命をひっくり返せと・・・雷は三四の近くに直撃する・・・三四は死んでいないしかし、どうであろうと三四の運命が変わるはずも無かった電話ボックスに身を潜める三四そして... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/10/17 22:21
『ひぐらしのなく頃に解』第15話
「私を助けて!」という美代子の悲痛な声が印象的でした。 というか、こういう子供が虐待されるシーンというのは観ていて痛々しい気持ちになる。彼女は高野一二三によって救い出されたんでしょうけど、施設に残された子供は何ら救われていないわけで。その後の美代子が三四と名前を変えるシーンには、多少救われた気分にはなりましたが、やはりそこでハッピーエンドにはならないのが「ひぐらしのなく頃に」なんですよねぇ……。 ...続きを見る
うかばれないもの
2007/10/18 19:19
ひぐらしのなく頃に解 15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」レビュー。
憎いハズの鷹野だったが…だめだ天使の無垢な笑顔に惚れたw♪。(このロリコン野郎… ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2007/10/19 00:03
ひぐらしのなく頃に解 第15話 祭囃し編 其の弐 「蠢き」
第15話 祭囃し編 其の弐 「蠢き」 わwとうとう鬼羽入降臨! ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」 ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/19 22:56
ひぐらしのなく頃に解 第15話 「祭囃し編 其の弐 蠢き」
羽入VS鷹野三四 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/20 07:28
ひぐらしのなく頃に解 15話
祭囃し編 其の弐「蠢き」 ...続きを見る
自己満足
2007/10/21 03:18
「ひぐらしのなく頃に 解」祭囃し編第十五話 〜貴様を神の座から引き摺る〜
逃走に失敗した美代子は施設の職員によって捕まり、凄惨な拷問にかけられる。 しかしそこへ、高野一二三が美代子の養育者として名乗りを上げたことで事態は一転する。 無事に引き取られた美代子は一二三の研究の手伝いをしながら平穏な日々を送るが、 やっと手に入れた人並みの幸せも、そう長くは続かなかった…。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く...
2007/10/21 22:35
【アニメ感想】ひぐらしのなく頃に解第15話 祭囃し編 其の弐「蠢き」
評価:★★★★★第15話 祭囃し編 其の弐「蠢き」  逃走に失敗した美代子は施設の職員によって捕まり、凄惨な拷問にかけられる。しかしそこへ、高野一二三が美代子の養育者とし&... ...続きを見る
オタクログ
2007/10/26 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 15話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる