暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第3話「変わる世界」

<<   作成日時 : 2007/10/20 22:07   >>

トラックバック 25 / コメント 2

ちょ、放送終了後にキャプろうとしたら凄い勢いで動画が消されて…

ニコが的になってますよ(((; ゚Д゚)))なので画像は写メです_| ̄|○
ちょっと面倒な方法で高画質を拾ってきたけどキャプれないのよ;;



画像

乙女座の私には(以下略」
グラハムさんいいキャラだなvvぜひ誕生日を知りたいのです





画像

                      仲悪い?


ロックオンが刹那に牛乳…。身長伸びるようにという親心か??






画像

ひとり宇宙へ向かうティエリア。別行動か・・・
地上が嫌いなのには理由があるのかしら。






画像

メタボ!!出た!!
今回は戦闘なし






画像

しかしどの女子キャラよりもティエリアが一番美人だよなあ(笑)
種の時からガンダムの女キャラはとりあえずおっぱいでかくしとけっていう流れに引いてしまうんですが。


ちょっとずつ面白くなってきた感じです
キャラ萌えなくても普通に見れそう。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc〜en〜Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/21 12:51
機動戦士ガンダム00 第3話感想
機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/21 13:40
機動戦士ガンダム00第3話変わる世界
「俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですね…」「…俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですねっ」「・・・・・・・・」「俺はそういうツッコミを期待していたんじゃねー!!」「クスクス。そんな事、知った事じゃないですよ」「………」「機動戦士ガンダム00第3話変わる世界」「…ソロモン... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/21 14:59
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/21 15:24
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
「いけずぅ」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/21 15:24
ガンダム00 感想三話
「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。 ...続きを見る
レインボウブログ
2007/10/21 15:32
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/21 16:29
機動戦士ガンダム00ダブルオー 第3話
2話に続き3話目も見させて頂きました。 この作品が孕む危険性、というよりも、 製作者が裏側に隠した意図らしきものを感じた。 ...続きを見る
Sign of Recognize
2007/10/21 16:52
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/21 17:19
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
今週は作画が危ないところがチラホラ。 ...続きを見る
明善的な見方
2007/10/21 19:54
機動戦士ガンダム00 3話「変わる世界」
「乙女座の私には センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない それとも 光の粒子を出していなかったから見つけられたのか」 しょっぱなからグラハム楽しすぎるんですけど!!(笑) 今週の一位は乙女座です!なん& ...続きを見る
Spare Time
2007/10/21 20:08
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
第03話 「変わる世界」 ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴 機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」 ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/21 21:28
機動戦士ガンダム00  第3話
あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/10/21 22:17
機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」
乙女座でメロメロなんだぜw ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/21 22:53
変わる世界
俺に触れるな ...続きを見る
オザワstyle
2007/10/22 03:10
機動戦士ガンダム00 第03話 『変わる世界』 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/22 03:52
ガンダム00#3「変わる世界」感想
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!」わはは!!!乙女座の男!!!乙女座の男といったらNARUTOのカカシ、シカマル、BLEACHの市丸ギン、テニプリの切原・・・となんか曲者揃いですけど好きですわよー!!!グラハムが「星... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/10/22 11:25
「機動戦士ガンダム00」第3話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」 ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。 ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。 ...続きを見る
salty blog
2007/10/22 11:48
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第3話〜
変わる世界 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/22 14:06
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。
第3話「変わる世界」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/10/22 14:35
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」
 セイロン島の内部紛争のミッションを終えた、ガンダムエクシアに近づいて来たユニオンの グラハム・エイカーは、ガンダムの圧倒的な能力に魅力を感じ戦いを挑んで来た。(乙女座だからセンチメンタルな運命を感じるって、この人どんなロマンチストなんでしょ?)エクシアを ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/10/22 21:33
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」 ...続きを見る
つれづれにっき@Rainbow
2007/10/22 22:27
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」
解説の古谷徹さん、良い味出してますねぇ〜。 全然アムロ感がしなくて逆に有りw ま、そんなことはどうでもよくてですね・・・・・・ 漸く各国の情勢とか勢力がどんなものなのか把握できてきました。 そんな世界でソレス& ...続きを見る
アンテの日常
2007/10/22 23:32
MISSON03 変わる世界
機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/10/27 00:01
やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)
甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/10/28 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラ公さん乙女チックにメロメロでしたねw
だんだん4人の力関係がみえてきておもしろかったですw
紗弥
2007/10/22 19:23
グラ公さんには今後ガンダムをしつこくストーキングしてもらいたいですねvv
力関係!
眼鏡>>>刹那>電波>>>越えられない壁>>録音
こんなところでしょうか(笑)
アンシィ
2007/10/22 21:22
ガンダム00 第3話「変わる世界」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる