暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:53   >>

トラックバック 40 / コメント 4

画像


本編画像じゃなくてすみません・・・

5話のタイトルがわかんなくて今そこだけビデオ見直した(笑)

中佐の台詞で乙女・・・とか聞こえたような気がするんですが。
聞き間違いかなぁ。だってそんなネタな台詞

電波同士で共鳴し合ってましたね(多重人格??)ww 機体ピンクかよ…
アレルヤが人命救助。
普通に面白いと思いたいんだけど今ひとつ興味が持てない;
音楽が微妙なのも関係あるかも。BGMひとつで盛り上げられるのにね〜。勿体ない…

ティエリアに興味があるんだけど全然スポット当たらないのが哀しいです;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムOO第5話『限界離脱領域』感想
ハレルヤ☆チャーンス━━(゚∀゚)━━!!!!! …というより沙慈×ルイスの婚前旅行デスカ? 個人的にソレ☆すたがメインの回より面白く見れたんですケド。どうですかね? ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2007/11/03 20:29
第5話「限界離脱領域」
宇宙工学を専攻する高校生、沙慈(さじ)とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連(人革連)の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的な擬似重力を楽しむ2人。一方、刹那の仲間、アレルヤも次& ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2007/11/03 22:32
ガンダム00 第5話 限界離脱領域
ヤバイ。 なんだアレ。 ...続きを見る
姫君ノ食卓
2007/11/03 23:46
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
ガンダムマイスターは一人じゃない――。 宇宙で活動するため造られたソーマ。 アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。 落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/04 00:01
機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/04 00:06
機動戦士ガンダム00 ♯5『限界離脱領域』
このお付きのメガネさんさぁ~不遜すぎないか? 仮にも女王にタメ口かよ!! 『決まってるでしょ?私にしか出来ないからよ』 こういうオンナノコは好きですが、それだけに不憫。 ってかコーラサワー分が足りない(爆)。 しかも今回はグラハムも欠席のため何かが足りなかった.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/04 00:06
機動戦士ガンダム00 ♯5「限界離脱領域」
「宇宙は、なぜにこうも無慈悲なのだ!!」 ...続きを見る
まんざらでもない
2007/11/04 00:07
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/04 00:11
ガンダム00『限界離脱領域』
 「キュリオスは無敵☆ ハレルヤ!」 「なんだよお前、どっちだよ・・」 「ハレルヤ」 「ったく・・アレルヤだかハレルヤだか紛らわしいっ」 「まさか、名前だったとは・・」 「え?!アレルヤって何?双子だったの?」  「ロックオン〜さすがだったよ!    ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/04 00:36
起動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」
いや〜やっと面白くなってきたかな〜 淡々と武力介入していくよりは 脱線したり、ガンダムマイスター達の個人の意思が 関わってきたりと色んなストーリーを展開しながらが 面白いと思う。 今回はアレルヤがやってくれま& ...続きを見る
ユメノツヅキ
2007/11/04 01:07
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
「オレの中に、入ってくるなぁぁ!」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/04 02:18
機動戦士ガンダムOO【#05】「限界離脱領域」
研修旅行で宇宙へきた沙慈とルイス。新しいミッションでアレルヤ、セルゲイ、ソーマ・ピーリスもいた 宇宙からみた地球に見惚れる沙慈達 セルゲイとソーマが訓練中に突如ソーマが頭痛がすると・・・またアレルヤにも同じ様な症状が現れる ソーマは苦しみながらステーションへ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/11/04 02:55
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/04 03:13
「機動戦士ガンダム00」第5話
♯05「限界離脱領域」混迷極める世界の中、マリナは各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的な擬似重力などを楽しむ沙慈と... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/04 05:35
機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00の第5話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第5話 限界離脱領域「タリビアのユニオン復帰に、アメリカ大統領の緊急訪問、物資の援助とエネルギー供給増量の確約。やはり一連の事件はアメリカとタリビアによる画策。そして、この事件にソレスタル... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/04 06:57
機動戦士ガンダムOO5話「限界離脱領域」
5回目にして始めて面白いって思えた!!(あはは)やっぱキャラが立たないとダメだねぇ。今回はアレルヤをはじめとする、ソレスタルビーイングと、人類革新連盟。特にセルゲイとソーマ。そしてそれに巻き込まれる形になった一般人の沙慈たちの話に絞ってたので、的が分か... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/11/04 08:04
機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
いいなぁ、俺も宇宙行ってみたい・・・。 ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/11/04 08:05
機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」
なんという小学生マリナは諸国を回って太陽エネルギーを援助してもらうよう交渉に行く石油燃料が枯渇した今、アザディスタンを救うためにはどうしても太陽エネルギーが必要なのである一方、沙慈・クロスロードは研修を兼ねた旅行のために宇宙ステーションへと来ていたもち... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/11/04 10:17
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第5話
MISSION-5「限界離脱領域」 どう見てもνガンダムは伊達じゃないです。本当n(ry GN粒子がサイコフレームの輝きまで放ってやがるww完全にネタ回www これ以外にもツッコミどころ満... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/11/04 10:25
機動戦士ガンダム00 第5話感想
機動戦士ガンダム00 第5話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/04 10:31
機動戦士ガンダム00第5話限界離脱領域
「タリビアの介入以降、風当たりの強いソレスタルビーイングのガンダムマイスターに次の指令が」「機動戦士ガンダム00第5話限界離脱領域」「ガンダムキュリオスは伊達じゃないですよっ」「それはνガンダムだろ」カリっ「それも物量的には全然違うし…ブロックとアクシズ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/04 10:35
機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」
 低軌道ステーションでトラブルが発生した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/11/04 10:46
ガンダム00 感想五話
「機動戦士ガンダム00」 第五話はアレルヤ回でした。予想通り二面性を持った人物でしたね。 ...続きを見る
レインボウブログ
2007/11/04 12:29
ガンダム00#5「限界離脱領域」感想
強化人間設定・・・ピキーン!√☆なキャラは人革連のソーマだけではなく予想したとおりアレルヤも同じでした!まさか、黒・白アレルヤだったとはー!!!「適性に欠ける者はガンダムに乗せるべきじゃない」ティエリアの言うガンダムにふさわしい者とは?「限界離脱領域」... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/04 14:32
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第5話〜
限界離脱領域 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/11/04 15:07
機動戦士ガンダム00【#5】「何なんだこの頭痛は!」
「セルゲイ中佐」と「少尉(超人兵1号とか呼ばれていた?)が、新型ティエレンの性能 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/11/04 15:25
限界離脱領域
ニュータイプ ...続きを見る
オザワstyle
2007/11/04 17:06
機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」
第05話 「限界離脱領域」 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/11/04 17:35
機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
今までは、世界観や設定に重きを置いていたが、 どうやら今回からは各キャラのエピソードを展開していくようですね。 そして、トップバッターはキュリオスのアレルヤ。 ...続きを見る
明善的な見方
2007/11/04 18:15
ガンダム00#5「限界離脱領域」
アザディスタン王国の第一皇女・マリナは祖国を救うべく各国に援助を要請する目的でアザディスタンを後にする。その頃、日本の学生・沙慈とルイスは研修旅行に行くため行くため人類革新連盟の低軌道ステーションを目指しリニアトレインに乗っていた。少佐に囁きかける謎の... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/11/04 19:35
機動戦士ガンダム00  第5話
今回はやっと個人に焦点があたってきたって感じかなとりあえずオヤジかっこいいよオヤジどうしよう今回一応メインぽかったアレルヤよりもいいひとっぽい人革連のオヤジのほうがキャラ的にいいとおもってしまった・・・。アバンはマリエ。どうやら諸国へ会談しにいくのかな... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/04 20:05
機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 第5話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/11/05 00:30
アニメ「機動戦士ガンダム00」第5話。
第5話「限界離脱領域」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/11/05 00:53
MISSON05 限界離脱領域
機動戦士ガンダム00の第05話「限界離脱領域」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/03 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/11/05 01:14
機動国際救助隊ガンダム・チーム(ガンダム00第5話)
MAY DAY MAY DAY SOS! MAY DAY MAY DAY SOS! 心を突き刺す必死の悲鳴 さあ行くぜ俺たちの出番だ みんなの微笑み戻るなら どんな辛さも越えるのさ 地球を救え勇気と知恵で 未来を救え大きな夢で エクシア(刹那!)デュ& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/11/05 16:19
機動戦士ガンダムOO #05 「限界離脱領域 」
主人公は空気扱いっと...φ(`д´)カキカキ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/11/06 00:09
機動戦士ガンダムOO 5話
冒頭、姫様の一人旅とか危なさ全開ですな。 ともあれ、これは刹那達と接触するフラグですかね。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/11/06 12:54
「機動戦士ガンダム00」第5話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第5話「限界離脱領域」 国際情勢やら政治問題やら、難しめの話題が多かったOOですが、 やっと「萌え」な回が来ましたよ。 オーバーニーソックスとミニスカートの間のアレですよね。 ...続きを見る
salty blog
2007/11/06 20:10
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
和菓子よ、貴方は―第5話「限界離脱領域」 それは人間としての・・・。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/11/06 23:48
機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」 感想
1週遅れですが第5話です。 いうまでもありませんがhydeの身長は156cmです ...続きを見る
ミーハー日記
2007/11/11 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やたらとこのアニメは「乙女」ってのが重要なんですかね…苦笑
ハレルヤとアレルヤ…?1回しかみてないので聞き取りにくくて…二重人格なんですかね;
髪の毛の分け目も変わってたような…気のせい?;
音はかなり少ないですよね…;
無音状態があそこまで続くのは不自然で‥‥;
紗弥
2007/11/04 17:56
乙女座に乙女ですか^^;
ハレルヤとアレルヤは髪の毛の分け目と目の色が変わってました。多分…
オッドアイらしいですけど…
アニメに無音は変ですよね;そういえばWはOPとサントラは良かったのにEDは変だったな…
なんで1年間ずっとあの歌だったんだろう;
アンシィ
2007/11/04 21:52
はじめまして。
えっ・・・?
分け目がかわったと思いました・・・
まぁ、うちは初心者ですから・・・
椿
2007/12/08 19:11
椿さんはじめまして。
えっと、分け目変わってますよね…
私なにか変なこと書いちゃったかな;
いや私も初心者というか深く考えないで見てるからあんまり理解してないです;
アンシィ
2007/12/08 21:09
ガンダム00 第5話「限界離脱領域」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる