暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 20話

<<   作成日時 : 2007/11/20 17:33   >>

トラックバック 3 / コメント 0

祭囃し編 其の七 「トラップ」



画像

ちょ、急展開ww
終末作戦を阻止するべく一致団結ですw
梨花・沙都子・羽入が身を隠して赤坂が梨花宅で張り込みです。






画像

イリー持参の食料。
お菓子ばっかだな(笑)もうちょっとまともなものは・・・






画像

大石の退職金が飛ぶのはちょっと気の毒だな…。
園崎の財産で埋めてやれと(笑)







画像

詩音も祭にかかわってくるのかな?
おばあさんいい人なんだね…。なんというツンデレw

あと4話くらいですか?
最後は決まってる気もするけど…楽しみですvv

こちらの記事から他ブログ様へTBしてもはじかれてしまうようです;
原因は不明です。すみません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/20 20:08
ひぐらしのなく頃に解 第20話感想
ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/22 07:56
ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2「赤坂っ、赤坂っ、赤坂〜〜!」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/11/22 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 20話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる