暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽…

<<   作成日時 : 2007/11/25 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暇だから更新でもしようと思ったけど話題がなかったので(死)自分パソのバトン保管庫漁ったら回答済みのが出てきた(笑) ちょっと直しました。

ミクシかその前のブログのかはもう忘れました;
すいませんつまんなくて;;iPod画像鑑賞のみでOKです(笑)



画像






カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  
えーっと3ヶ月以上前…
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?  
小6か中1
【3】あなたの十八番は?   
ALI PROJECT 「愛と誠」
【4】最高何時間歌ったことがありますか? 
2人で6時間くらい
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?  
3時間が限界
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?   
浜崎あゆみ「HEAVEN」 何となく…
【7】よく歌うアーティストは?  
Fiction Junction YUUKA、angela、アリプロ、水樹奈々etc 声低いのに相当無理してます(死)アニソンのみというツッコミはなしで;
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?  
旦那…。まずは練習で(笑)
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?  
歌本見てるけどちゃんと聴いてますよ。画面がアニメの映像だったら凝視します(笑)
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?  
普段練習しません…
【11】変装をして歌わなければいけません。 
嫌です。
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする? 
どんと来い!! 
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?  
えー・・・。15点、とか。
【14】この人とは行きたくない!って人は?
会社の人。あんまり仲良くない人。
【15】今1番のオススメ曲は?   
地球へ(劇場版)主題歌。オリジナルでもネ申・斎賀バージョンでもどっちでもvv誰か歌って下さい!!

カラオケは好きですけど、すごーく好きってわけでもないです。たまには行きたいですね〜  
 



アルバムバトン

「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」

01: 「99%LIBERTY」  Kinki Kids 
02: 「愛のかたまり」  Kinki Kids
03: 「endscape」  UVERworld  (地球へ…1期OP)
04: 「Colors of the Heart」  UVERworld  (血+3期OP)
05: 「暁の車」  Fiction Junction YUUKA  (無印種挿入歌)
06: 「深海の孤独」  桑島法子  (種運命挿入歌) 
07: 「果て無きモノローグ」  angela  (ファフナーROL挿入歌)
08: 「Masquerade」  黒石ひとみ  (コードギアス挿入歌)
09: 「アンインストール」  石川智晶  (ぼくらの OP)
10: 「Vermillion」  石川智晶  (ぼくらの 後期ED)
11: 「M」  浜崎あゆみ
12: 「momentum」  浜崎あゆみ
13: 「愛と誠」  ALI PROJECT
14: 「Heart-shaped chant」  水樹奈々 (シャイニング・ウィンドOP)
15: 「LAST IMPRESSION」  TWO-MIX (ガンダムWエンドレスワルツED)

順不同。カオス…。切ない曲が好きです。


画像

すごいの出てきた(笑)


画像

懐かしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斎賀さんのかみほーすごかったよね!
アニソンなカラオケに長い間行ってない…;
あんま仲良くない人と行くカラオケは気を遣うと好きな歌歌えないとかで楽しくないよね〜;
ぽえ
2007/11/25 22:14
斎賀さんの漢らしい歌が素敵すぎたvvコーラスも本人てのがすごい!
アニソンカラオケはメンバーが限られてるからね〜;;あんまり仲良くない人とのカラオケは歌う気になれなくて聴いてる方が気が楽とか思っちゃう;つまんないよね…
アンシィ
2007/11/26 17:21
音楽… 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる