暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 21話

<<   作成日時 : 2007/11/27 12:51   >>

トラックバック 15 / コメント 0

祭囃し編 其の八 「48時間」

画像

すごいところで終わった!!どうなっちゃうの;







画像

トミー「興宮署は大石さんのテリトリーじゃないか」
某テニス漫画を思い出しました(笑)

しかし大石が男前でしたね!

1つ疑問…。
梨花が死ぬと48時間以内に村人が発症するというけど、前作の綿流し編と目明し編でもそうでしたか?

あともう一つ。
ニコで書かれまくってた真紅って??

画像


「悪い子にはおしおき」っていう台詞がですか??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に解第21話
ついに計画が動き出しましたねなかなかハラハラする展開で面白かったです大石のオッケイも出てついに計画を実行することに(しかしみんなの軽すぎるノリはちょっとどうかとおもうぞ?)まずは梨花が死んでからすでに48時間たっていたということを発表しかし村人はまったく... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/27 22:17
ひぐらしのなく頃に解 21話
「祭囃し編」其の八「48時間」。 今週は遂に48時間作戦を決行。しかし、全体的に淡々と進んで行き、 イマイチ盛り上がりに欠ける感じがしました。 圧倒的に足らないのは「音」でし&... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/11/28 00:51
ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の八 48時間」
そして、最後の祭の幕は開く――。 綿流し前日、ついに48時間作戦にGOサインが出る。 偽装された梨花の死に動揺する鷹野たち。 警察では大石が内通者を迎え撃つ。 山狗たちは裏切りに気付き、富竹の行方を追う――。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/11/28 01:27
ひぐらしのなく頃に解 #21 祭囃し編 其の八 「48時間」
 何度も何度もここで未来は断ち切られた。  私だけではなかった。  雛見沢そのものの未来が断ち切られていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/11/28 02:10
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/28 02:52
ひぐらしのなく頃に解21話 祭囃し編 其の八 48時間
「鬼さんこちら、手の鳴るほうに。」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/11/28 10:59
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第21話 祭囃し編 其の八「48時間」
品質評価 24 / 萌え評価 9 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 57 / お色気評価 18 / 総合評価 23レビュー数 77 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/28 13:28
ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の八48時間
→梨花が運命を打ち破る為の戦いが今、始まる。明け方の奇襲に動揺する鷹野…→大石さんがカッコよすぎる話、さすがクラウド決める所は決めてくれた。茜さんの登場の仕方も作意というか笑えるほどカッコイイ登場だったしね→来週はついに出るかな?徹甲弾の赤坂は? ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/28 17:07
ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八 「48時間」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   AT-X : 水曜(07/11) 09:30〜   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30〜   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30〜   東海テレビ :木... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/28 22:38
ひぐらしのなく頃に・解 第21話 『祭囃し編 其の八 48時間』 感想
 ひぐらしのなく頃に・解  第21話 『祭囃し編 其の八 48時間』 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/28 23:52
ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」
圭一達の「48時間作戦」、三四の計画は開始される。 もう後戻りはできない。 綿流しの日より祭りが始まる! ...続きを見る
ネギズ
2007/11/29 15:36
ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八 「48時間」
第21話 祭囃し編 其の八 「48時間」 トミーが輝いて見えた(笑 ■ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 「トラップ」 【fc2ランキング】 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/11/29 17:54
ひぐらしのなく頃に解 第20話 「祭囃し編 其の八 48時間」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2007/12/01 13:49
ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の八 「48時間」
富竹の行動を危ぶんだ、鷹野三四。トミーまたもや殺害されてしまうのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/12/02 20:38
ひぐらしのなく頃に〜解〜 祭囃し編 其の八「48時間」
48時間作戦決行! 焦る鷹野。しかし、頭のキレはそう簡単にはなくなりません。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/09 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 21話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる