暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS School Days【アニメ】

<<   作成日時 : 2007/11/04 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今さらですけどスクイズ全12話見ました。

誠が超最低なのと世界が嫌な女の子なのは散々ネット上で言われてて知ってたので
こんなもんかなって感じです(笑)






画像


ヤンデレがわりと好きなので言葉寄りで見てましたよ…
もしゲームやるとしたら絶対に世界ルート選ばないな。(やりませんよ!)
でも強制で入ってくるんだっけ?? えー・・・







画像


「中に誰もいませんよ」
・・・怖っ!!(((; ゚Д゚)))
えっと、多分まだ小さすぎて気付かなかっただけで、いるような気がするんですが・・・








画像


これが噂の!Nice boat.(笑)

まああのEDで良かったと思います。奴は氏ぬべきだ。
別にこれを見たからといって鬱にはなりませんでしたねー私は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スクイズ最終回だけみましたw
噂のnice boatは今好きなアニメのefでもかかわってくるので…笑
中に…ちっちゃすぎてみえないだけ…ですよね;
私も言葉派ですw世界はずるーい!笑
紗弥
2007/11/04 17:54
全12話と言いながらも途中つまんなくなって飛ばしました(笑)
最終回だけで十分ですよね…
efにもボートが??今度見てみたいですvv
中…だってお腹大きくなってましたよね;
やっぱ言葉派ですよねv
けど世界みたいな女…現実にいそう; 
アンシィ
2007/11/04 22:00
School Days【アニメ】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる