暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 19話

<<   作成日時 : 2007/11/13 17:08   >>

トラックバック 34 / コメント 0

祭囃し編 其の六 「幕開け」







画像

羽入が転校してきた!皆さん好きな食べ物とかどうでもいい質問する前に角はスルーでいいんですか…。あ、空気よm、 なるほど(笑)








画像

イケメン声優赤坂ー!!!!!キタアアアアアア!!!
無駄なテンションだ; 









画像

似合う・・・かも。
レナは別にお持ち帰りしたくなさそうだけど(笑)










画像

梨花は皆殺し編の記憶だけないんだろうか…








画像

イリー・・・ キモイな。


今回はオールスター戦っぽくなるのかと思いきや詩音は??
出てきてほしいなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六『幕開け』
ひぐらしのなく頃に解 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/11/13 17:23
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
死の運命に抗うために傍観者を止めた羽入は実体化して梨花達の学校に転校してきた。そして鷹野と出会った羽入は一つ前の世界でみんなを殺したのは鷹野だということを思い出し梨花に... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/11/13 17:28
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/13 18:25
ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」
昭和58年6月。 羽入と梨花が運命を打ち破るためついに行動を再開する。 圭一たちとの気持ちをひとつにし鷹野との全面対決だ。 ...続きを見る
ネギズ
2007/11/13 18:48
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10〜   AT-X : 水曜(07/11) 09:30〜   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30〜   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30〜   東海テレビ :木... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/13 19:19
ひぐらしのなく頃に解 第19話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第19話 祭囃し編其の六 幕開け羽入の決意。前回の世界でみんなの力を合わせないとこの運命を打ち破れないと教えられた羽入は今度は見ているだけ... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/11/13 19:59
ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の六幕開け
「あなたに託した問いへの、最後の答え合わせになります。鷹野を打ち倒すには?そして最高の結末とは?最後くらい幸せな夢を…祭囃し編」「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編其の六幕開け」「あぅあぅ羽入の参戦ですよっ」「…最後だからできる奇跡の始まりだからな」「そう、... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/13 20:07
ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」
100年にも続く遙かなる闘い、その最終章がここに開幕! ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2007/11/13 20:08
ひぐらしのなく頃に解 第19話感想
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/13 20:40
ひぐらしのなく頃に解 19話
祭囃し編 其の六 「幕開け」 ...続きを見る
自己満足
2007/11/13 20:50
ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」
運命は打ち破れる、皆の気持ちを一つに――。 雛見沢にまた6月がやってくる…。 前の世界での言葉を胸に、羽入は傍観者を辞めてゲーム盤の上に立つ。 真の敵が誰かも思い出せない梨花。 転生の力も弱まり、これが最後 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/13 21:30
ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」
レナをSM調教中。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/13 21:51
ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) ...続きを見る
サボテンロボット
2007/11/13 22:13
ひぐらしのなく頃に解 #19 祭囃し編 其の六 「幕開け」
 昭和58年6月。  またこの季節がやってきた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/11/13 22:31
ひぐらしのなく頃に解第19話
さ〜て今回はやっと時間軸が現在になり本編になりますっていきなり羽入が転校生!?まぁ予感はしてましたがあまりにもあっさりだったのでちょっと驚いた今回は全体的になごやかムードで見やすかったですね転校生として来た羽入ですけどアッサリみんなに馴染んでましたしみ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/13 22:35
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
ひぐらし解第19話レビューです。 ...続きを見る
何というヲタブログ
2007/11/13 23:06
ひぐらしのなく頃に解第19話祭囃し編其の六「幕開け」感想
ひぐらしのなく頃に。長かったこの話もやることはやって、バラバラだった謎もまとまり、駒はそろい、後は配置かな?【DVD】ハイパーセレクション07年9月21日発売!ひぐらしのなく頃に解DVD捜査録-紡-file.1【初回...早速感想。羽入が学校に転校。とうとう羽入が学校にって... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/13 23:27
ひぐらしのなく頃に解 19話
「祭囃し編」其の六「幕開け」。 長いカケラ紡ぎの旅を終え、遂に昭和58年6月の舞台に戻ってきました。 今回は羽入が実体化していて、雛見沢分校に転校してくるという異例中の異例 ... ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/11/13 23:36
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第19話〜
幕開け ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/11/14 00:06
ひぐらしのなく頃に解 第19話 幕開け
あさって総合テストです。マジでやめれ・・・ ...続きを見る
現実への反逆
2007/11/14 03:12
ひぐらしのなく頃に解19話 祭囃し編 其の六「幕開け」
「お持ち帰りぃぃぃぃぃぃwwwww」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/11/14 19:53
ひぐらしのなく頃に解第19話「祭囃し編其の六幕開け」
レナパワー発動亀甲縛りwww圭一も引っ越してきて、ついに羽入までも学校へ転校してくることとなる新しい仲間も加わり、クラスの皆のテンションは上々特にレナのお持ち帰りモードはいつも以上の勢いであるレナ 『ねぇ圭一君・・・なんだかうれしいね。』圭一 『お持ち... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/11/14 21:04
ひぐらしのなく頃に解 第十九話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
第十九話 祭囃し編 其の六 「幕開け」の感想です ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/11/14 22:13
『ひぐらしのなく頃に解』第19話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 想像してみてください……テレビの前で羽入の姿を眺めながらニヤニヤしている、二十代も半ばを過ぎた男の姿を。うおぉぉぉっ!キモっ!でも、でも、仕方がないんです、だって、羽入が、羽入があまりにも可愛いんですもの!実体化して転校してくるというシチュエーションもさることながら、個性的な部活メンバーとあんな事やこーんな事まで! ……ってか、今回はスタッフの気合い入りすぎです。羽入の「はうはう」するところや、魅音のオジサン具合などは観ていて顔面の筋肉が緩みっぱなしでした。あ... ...続きを見る
うかばれないもの
2007/11/14 22:18
ひぐらしのなく頃に解 第19話
「祭囃し編 其の六 幕開け」 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 フロンティアワークス 2007-10-24売り上げランキング : 555おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 学校に転入生がやってきた。 その転入生とは・.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/11/14 22:50
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」レビュー。
多分…これは最後の世界―。 ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2007/11/14 23:28
ひぐらしのなく頃に・解 第19話 『祭囃し編 其の六 幕開け』 感想
 ひぐらしのなく頃に・解  第19話 『祭囃し編 其の六 幕開け』 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/15 00:03
ひぐらしのなく頃に解第19話 祭囃し編・その六「幕開け」
 再び昭和58年6月綿流しの時期がやって来た。今まで傍観者であった「オヤシロ様」羽入は 前の世界(皆殺し編)で「運命は打ち破れる。ただその為には皆の気持ちを一つに合わせなければならない。」という事を学んだ。そして自ら運命を打ち破り、昭和58年6月の呪縛から ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/11/15 12:18
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 感想
今回のひぐらしは再び部活メンバーの話です。 ...続きを見る
デジタルジャンキーな大学生の日記
2007/11/15 20:55
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
品質評価 22 / 萌え評価 48 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 31 / お色気評価 19 / 総合評価 24レビュー数 122 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/15 23:08
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」 本当の意味で本編。今までは前振り(ぁ ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/11/16 21:13
ひぐらしのなく頃に解 第19話 「祭囃し編  其の六  幕開け」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2007/11/17 18:40
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
時はまた、昭和58年6月に戻った。しかし、今回は羽入が転校してきて戦力アップ!竜宮レナ、すかさず羽入を奪取!梨花よりも可愛いと思っているのね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/11/18 21:12
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六「幕開け」
あぅあぅ〜☆ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/11/18 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 19話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる