暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第12話「教義の果てに」

<<   作成日時 : 2007/12/22 21:28   >>

トラックバック 51 / コメント 2

画像

録音とハムの対決でハムの人がまた3回くらい名言ありましたね(笑)

もういちいち突っ込むのも面倒になっ・・(すみません)
録音も負けずに「蹴りを入れやがった」w








画像

久々にまともな台詞があったせっちゃん。
たぶん一番長いのが「俺はガンダムになれない」

アーデいないと寂しいな〜
いつにも増して書くことないな〜

そういえば今日が今年最後の放送なんだろうか。それとももう1週あるのかな。
告知とかあったんですかね…よく見てなかった;
それよりefの最終回を録画しなきゃということと、昨日録ったMステを見なきゃというので頭がいっぱいです;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00第12話 「教義の果てに」
沙慈が遂にルイスのママさんをゲットする話だなwやはりああゆう顔立ちと性格は熟女キラーなんだな。良かったな沙慈。それなら充分ホストになれるぞwwwアリーとグラが随分ハッスルしていたのも面白かったな。ところがギッチョングラハムである!と!みたいな。色々詰め込ん... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2007/12/22 21:40
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/22 21:41
機動戦士ガンダム00 12話「教義の果てに」
『これまでの教えや、古い慣習に倣って生活をしようとする保守派と、深刻なエネルギー問題を改善し、豊かな国づくりをしようとする改革派とにアザディスタンは二分していた。改革を推し進めるため擁立されたマリナだった& ...続きを見る
Spare Time
2007/12/22 21:44
起動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
アザディスタン王国では改革派と保守派の対立が深まり、民族紛争にまで発展する。そこに武力介入する刹那だが、かつて自分が置かれた状況と重なった悲惨な現場を目撃し・・・ ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/12/22 21:52
機動戦士ガンダム00 第12話感想
機動戦士ガンダム00 第12話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/22 21:53
アニメ「機動戦士ガンダム00」第12話。
第12話「教義の果てに」 ...続きを見る
ぎんいろ。
2007/12/22 21:56
起動戦士ガンダムOO『教義の果てに』
 「俺もティエリアも・・・今週は謹慎中?」 「一緒にするな。バカ。俺はナドレしまうのに時間かかってるから。仕方なくだ。」 「お前らなんか、こなくていーよーだっ!ロックオンv一緒に来てくれるで・しょ??」 「あ!!!待ってよ刹那、俺も偵察に行こ・・・・」... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/12/22 22:08
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOOの第12話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第12話 教義の果てにアザディスタンに王国 寺院「議会は神の教えに反している。この国の土地は神に与えられし場所、その契約の地に異教徒を招き入れるなど」「改革派はいずれ、わしらからこの地を... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/12/22 22:11
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は…ガンダムになれない――。 アザディスタンで発生したクーデター。 刹那は再び戦禍の故郷に…。 ロックオンの前にはガンダム打倒に燃えるグラハムが。 暗躍するサージェスの&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/22 22:14
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は、ガンダムになれない! ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/12/22 22:31
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう!!グラハム・エイカーであると!!」ぎゃははははははは!!やっぱ面白いよ、君!!登場するたびに迷言ネタありがとうっ!!(>▽<)いや〜、期待を裏切らない乙女座の男!!そんな使命感にあふれるあなたが、私は大好きですっ!!ありがとぉ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/12/22 22:34
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
 中東地域は、エネルギーが太陽光に変わってしまった為経済を支えていた石油輸出が制限 され、反対する一部の国家では太陽光発電紛争と呼ばれる戦いが20年続いた。そして世界 から見放された国家は、離別や統合を繰り返していた。太陽光エネルギー発電システムを国連の協 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/12/22 22:43
機動戦士ガンダム00 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/22 22:46
機動戦士ガンダム00 12話
アザディスタンでクーデターの巻。 OPでのマリナのとこはこれ指してたんですかね。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/12/22 22:49
起動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
ガンダム ダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/12/22 22:55
[ 機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
グラハムVSロックオン!! 刹那はガンダムになる事が出来ませんでした(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2007/12/22 23:14
機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに
「アザディスタン王国の国内で誘拐されたマス・ドラフマヒがきっかけに内紛に…」「機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに」「ほんと懲りないね戦争屋は」「ソレスタルビーイングが出てくるのは分かってるのに」「だから戦争を仕掛けるんだろアリーは」「乙女座のグラハム... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/12/22 23:23
機動戦士ガンダムOO【#12】「教義の果てに」
アザディスタンの が誘拐されたとの情報が入り国が荒れる 太陽光を巡りアザディスタンに戦火が・・・ ユニオンの支援に傭兵、ソレスタルビーイング、アサディスタン兵と戦いは広がる 刹那がガンダムになれないと気づいた今回 今回の戦地はアザディスタン 石油から太陽光にエ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/12/22 23:27
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
今週のクラナドはとても面白かったんですが、時間がないので感想書けないよん。 さて、話は刹那編。 これまで綿アメの棒程度だった扱いから、少しはピンクの旋風を巻き起こせるのかしら。 ガンダム00第12話 ...続きを見る
Curse priest
2007/12/23 00:34
ガンダムOO第十二話「教義の果てに」
はい、第十二話です〜。アザディスタンがボロボロの回です・・・。 ...続きを見る
くるみわーるど
2007/12/23 00:52
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/23 00:56
MISSON12 教義の掟
機動戦士ガンダム00の第12話「教義の掟」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/22 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/12/23 01:32
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今年最後の放送になってた訳ですけど、これまた微妙な内容になってたかな。 それなりに面白くはあったんですが、やはり前回ほど見ててテンションが上がることは無かったです。 でもまぁ、刹那がようやく『主人公』として動き始めてくれた所は嬉しかったと思いますけどね。 ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/12/23 04:38
「機動戦士ガンダム00」第12話
♯12「教義の果てに」アザディスタンは、伝統的な宗教生活を頑なに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままでは保守派... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/23 05:52
ガンダムOO
ガンダムOOはアザディスタン王国で主導者マスードが誘拐され国は内紛し ユニオンが協力しソレスタムビーイングが介入しグラハムがロックオン圧倒し 刹那は過去の葛藤でガンダムになってない様で誘拐の犯人はサーシャだが 今回はアザディスタンだし刹那メインと思ったが情けな ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/12/23 09:59
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」
ママン、沙慈にベタ惚れwwwアザディスタンの宗教的指導者であるマスードが何者かに拉致されるそして保守派がそれを改革派の仕業と思い込むのも時間の問題・・・しかも万が一、マスードが死んでいるとなるとアザディスタンに内戦が起こってしまう皇女であるマリナは思い... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/12/23 10:15
ガンダム00 #12「教義の果てに」
神の名のもとに、を持ち出して人殺しを正当化しようとする輩にロクなのはいないんじゃないかと思うんですけどね。神様もいい迷惑だと思います。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/12/23 10:18
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果て」その1
最悪の事態・・・内戦!?ええ、ネ○ロのアニメの出来があんまりだったので、信者たちがクーデターを・・・信者は信者でも原作信者!?相変わらず、ズバズバ厳しい現実を言うシーリンさんがGOODですw今日の舞台はアザディスタン・・・つまり、主役はこの俺!!刹那・... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/12/23 11:02
第12話「教義の果てに」
アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そん... ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2007/12/23 12:16
機動戦士ガンダム00 第12話
あえて言おう、カ#%D:112%#であると!!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2007/12/23 13:46
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/12/23 14:02
「機動戦士ガンダム00」第12話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」 前回のお食事作戦の成功を受け、ルイス・ハレヴィの次なる作戦は…、 涙もろい母親の弱点を突いた「お涙頂戴作戦」。 沙... ...続きを見る
salty blog
2007/12/23 14:27
教義の果てに
蹴りを入れやがった ...続きを見る
オザワstyle
2007/12/23 15:28
★機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』
反発し合う二派による内戦!そんな最悪の事態が マスードの拉致により遂に起こってしまうアザディスタン。 そしてその一方、紛争介入を見越して現地へとやって来ていた ソレスタ&... ...続きを見る
二次色ノート
2007/12/23 16:38
シャレにならん実話ネタのパロをありがと〜(ToT) ガンダムOO第11話『教義の果てに』
 こんばんわ〜。  いよいよ今年最後のガンダムOOであります。  来年4月から土6がコードギアスセカンドステージの可能性が非常に高くなり、サンライズ祭りはさらい年3月末まで続き... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/12/23 17:26
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話 MISSION-12 「教義の果てに」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/12/23 20:02
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
空気と化していた刹那にやっと出番が! アザディスタンは、20年も続く紛争の中で歴史を重ねていったんですね。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/23 20:42
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
グラハムのターン!! ...続きを見る
ごたまぜ雑記分館
2007/12/23 20:46
今週の機動戦士00「MISSION-12 教義の果てに」
ようやく刹那が少々主人公らしくなってきました。戦闘が充実していて大満足。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/12/23 22:05
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
第12話 「教義の果てに」 マリアはダメな子 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/12/23 22:43
機動戦士ガンダム00 ♯12「教義の果てに」
「俺はガンダムになれない!!」 当たり前ジャン、と言いたくなってしまう「ガンダムOO」12話感想です。 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25売り&... ...続きを見る
まんざらでもない
2007/12/23 23:25
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話の感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/12/24 00:01
機動戦士ガンダムOO #12 「教義の果てに 」
グラハムスペシャルwww ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/12/24 02:05
ガンダム00第12話「教義の果てに」レビュー!!
うがーっ!!ちゃんとロックオン兄貴も描いたのに、月曜日 イブはバイト最大の労働日かつ最終日なので諦め!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2007/12/24 05:28
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎
さて、第12話「教義の果てに」  ドロドロしたイデオロギーが氾濫するガンダム00の世 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/12/24 11:45
機動戦士ガンダムOO 第12話 『教義の果てに』
ハムのしつこさ、尋常じゃねぇ!!(;´∀`) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/12/24 18:44
刹那じゃない!ガンダムだッ!
機動戦士ガンダム00 #12 『教義の果てに』感想とりあえず、黒田氏がグラハム様を使って遊びたくてしょうがないというのはよく分かりましたwwwww いやしかし、今回はいっそ清々しいほど眼鏡っ子と二重人格たんの出番が一切ナシでしたねwww ※以下、ネタバレ感想 な... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/12/25 15:28
機動戦士ガンダム00  第12話
大変遅くなりましたがガンダムの感想です今回はかなりおもい展開でしたねついに主役にスポットがあたってきたしただセリフに色々とわらってしまって・・・・・シリアスになりきれなかったんですがこれは狙ってやったんですか内政が不安定だったアザディスタンですが国連の... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/12/25 20:23
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」 感想
「ガンダム」の言葉が何を表しているのかが鍵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内...
2007/12/26 01:09
『機動戦士ガンダム00』第12話『教義の果てに』感想
[画像] ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2007/12/26 04:36
ガンダム00#12「教義のはてに」感想
お出かけ続きの土日だったのでやっとこ見た12話・・・ギャボー!!!こんなに乙女座&ロックオン祭りだったなんてーーー!!!皆さんと一緒に盛り上がりたかったですわー!!!グラハムだけがどんどんキャラ立ちしていくー!!!「教義のはてに」アザディスタンではマリ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/12/26 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明言あったけど…笑っててなんのこっちゃわからなくなりましたwww笑
蹴りを入れやがったなんて、ガキんちょのケンカじゃあるまいし…
せっちゃん!ちょとしゃべりましたね;;;
アーデ様がいないと妙に物悲しいです…
紗弥
2007/12/23 19:07
グラハムスペシャルとかいろいろ言ってましたね(笑)名言連発しつつケンカ…。
久々にせっちゃんしゃべったかと思ったらまたも電波発言^^;あ、次回放送はやはり正月明けみたいですね〜
アーデ様いないと…何かが足りない;
アンシィ
2007/12/23 23:08
ガンダム00 第12話「教義の果てに」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる