暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならを君に

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

背後のテレビで紅白流したまま見てました(笑)



画像


1〜17話の総集編の合間にキャストとスタッフのインタビューが入って、ブルーについて語ってたりしていたのですが…アニメでブルーが延命されたのは仲間の盾になるためだけだったとか、あとは多少なりとも人気を引っ張りたかったという裏事情があったのかな、みたいなのが読み取れました…
17話で確かに、「何だあれは!!」って思ったブルーファンの一人ですよ(笑)
監督わかってたんだ…








画像

Type Blue The Origin
わずか2分30秒の新作映像。ものすっごいブルフィシだった。いいけどね…
ブルーの過去編で劇場版超希望








画像

思わぬところに凛々しいブルーが
文字邪魔;

***


この年末は仕事が多忙を極め、家でもやることがたくさんあって更新がストップしていました。カウンターが動いてるのを見るたびに申し訳ない気持ちになってました;;
明日は某元旦ライブを見に午後からドーム行きのためネット落ちします。
mixiの更新予定はありません(新年のご挨拶もできず本当にすみません)
それでは良いお年を゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さよならを君に 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる