暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 続編

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そういえばニュータイプ買おうと思ってたのにおもいっきり忘れてました







画像






画像






画像






画像


どこまでが公式か知りません;

前から言われてたとおり来年春から土6で放送開始っぽいですね。
もっかい1話から見直すかな…

てかDVD買わないと25話ラストから2期までの空白期間が見られないってほんとですか_| ̄|○

*苦情・中傷お断りします。すみませんがこちらの記事限定で通りすがりの方・管理人とオンで交流のない方のコメントはご遠慮下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーー!!!
DVD買わないと25〜ラストまでわからないんですか?!あ。噂ですが・・・。それだったらショックですよね;まさにorzってかんぢです(笑)でも、楽しみですww土6ってなると結構、リアルタイムで見るのは難しいかもですが。はやくルルやスザクに会いたいですw
また遊びにきます!
mai
2007/12/13 19:59
そうなんですよ〜;本当かどうかわからないですが二期が25話ラストの1年後からのスタートで、平穏な学園生活から始まるらしいです(笑)それで空白の1年間に何があったかDVDを買わないとわからないと…。誰かが考えた噂だったらいいんですけど;土6はなかなかリアルタイムでは見れないですよね。余程はまらないと脱落するのもこの時間帯…(笑)
私もルルとスザクに会いたいですvv
アンシィ
2007/12/13 23:07
続編 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる