暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS モーツァルト!

<<   作成日時 : 2007/12/17 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日観に行ってきましたとてもよかったですvv

わりと歴史に忠実なストーリーらしいのでネタバレ気にせずちょっとだけ感想。





画像






人並み外れた音楽の才能がありながら、お金を稼ぐこと、生活することが下手で人に騙され続けた、華やかさの欠片もなく壮絶でなかなか悲惨だったモーツァルトの生き様がミュージカルという形を通してわかりやすく伝わってきました。
だってあの最後の方の…。最初に遺体を発見した嫁の母親が動じることなくお金盗んで帰って行くって凄っ…

とにかく主演の井上芳雄がかっこよかった!!(えーと画像で言うと赤い服着てる左側のです)
あんな細い体のどこからあの声量が。
日本ミュージカル界の宝ですね!!




画像

帰りに寄ったカフェで飲み物が面白いもので出てきたので思わず写メった(笑)



画像

ケーキも美味しかったです


余談ですが舞台終わってから真っ先にキルフェボン行ったんですけど…3時半頃ついたらお店の方に「今からですとお名前を伺っておいて、入れるのは6時20分になります^^」と平然と言われてしまったので撤退しました;約3時間後ですかそうですか_| ̄|○時間で区切るということは中にいるお客は1時間したら出されるという執事喫茶みたいな制度をとってるんですか、ね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございましたvv井上ヴォルフ最高によかったですね♪もー改めてスキになりましたよ〜!次回作も楽しみ☆
キルフェボンはSHOCKの時にでもリベンジしたいですね〜!
よしの
2007/12/17 19:49
井上最高でしたねvvヴォルフ!!(決してあのシリーズの三男ではない/笑)次回作も見れるのがすごく楽しみです♪ありがとうございますー!
SHOCKは平日だからぜひリベンジしたいですねvv
よよ
2007/12/17 23:02
モーツァルト! 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる