暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/02 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本年もどうぞよろしくお願い致します。

画像

すいませんおもいっきりカモフラージュ画像です…

というわけで、昨日はKinKi Kidsの元旦コンサートに行ってまいりました!
光一君お誕生日おめでとうございました!!

画像


以下は当日のレポというかメモです。順番が違ってたり抜けてたりするかもしれません。タイトルがあっているか自信がないものもあります。ご容赦下さい。










無断転載されたので曲リストは削除しました。
誰だか知りませんが最悪ですね。
それからJ/タ/レ/ン/トさんのファンの方はうちのブログは完全に趣味が違います。どうぞブラウザバックか画面を閉じるかして速やかにお引取り下さい。一切のコメントはご遠慮願います。





公演時間はなんと4時間
長     か    っ     た

しかしあの、チュー祭りは何だったんだろう。ねずみ年だから?(爆笑)
されまくり、受/け/まくり光一。
どう見ても光/一/受/け/だったんで私は平気ですが(攻/めだったらアウト)会場の皆さんの狂喜さかげんに驚きました。なんという腐/女/子/率の高さ…

あとはやっぱり、歌の合間の話が長すぎて間延びした印象になってしまい、歌の感動が伝わりにくかったのが残念だったかな。

そんな流れで最後の最後に99%LIBERTY
2年前のアルバムの曲だし演奏されるとは思ってもみませんでした!!
嬉しすぎてちょっと泣いてしまいました;一人だけピントのずれたところで…(恥)
アンコールの最後という重要な位置に持ってくるということは、キンキにとって特別な存在の曲なんですよね。それがわかっただけで嬉しいです

なんだか色んな意味で忘れられない元旦の思い出でした(笑)





あ、大晦日にTV見逃したカウコン見ましたよー動画で…
タッキーと光一のW王子コンビは眩しかったですかがやいていました
例の誕生日おめでとうシーンの直後に「奪われましたねw」とナイスコメントした奴は誰だ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元旦コンサートは、凄かったですね。
長田ドーム
2008/01/02 14:31
ご覧になったのですか…?
アンシィ@管理人
2008/01/02 14:53
あけましておめでとうございます!
最後の最後で99%LIBERTY…そりゃ感動しますよね^^
しかし4時間は長ー…い。
今年もよろしくお願いします!
紗弥
2008/01/02 16:59
あけましておめでとうございますvv
すっごくかわいい年賀状ありがとうございました〜ヾ(´∀`*)ノ
最後だったのでよけい感動しましたvv生でs…いや何も言うまい。
長かったです、話が…
今年も仲良くしてやってください♪
アンシィ
2008/01/02 17:51
昨日はありがとうございました〜vv王子のお誕生日会(?)に参加できて良かったです!
カウコンでのナイスコメント(笑)の主は司会をやっていた嵐の櫻井くんではないでしょうか?
よしの
2008/01/02 23:31
こちらこそありがとうございました!
4時間という壮大な王子誕生会に参加できたことが嬉しかったですねvv
あの空気を読んだナイスコメントは櫻井くんでしたか(笑)誰だかわかってすっきりしましたvv
よよ
2008/01/03 16:27
あけましておめでとうございます 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる