暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第16話「トリニティ」

<<   作成日時 : 2008/01/26 22:25   >>

トラックバック 37 / コメント 2

3人組が…

画像


どれも好みではない(爆)





画像

コーラのターン、あっさり終了






画像

なんか拾ったもの。生身でもエース

後半が総集編だったな…

CMはギアスのゲーム、ですよね。
それにしてもスペエディとか24、25話がなかったことにされたのかと憶測しそうなR2とか、なんだかなあ…








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00第16話トリニティ
「サーシェのアグリストに追い詰められたボロボロのエクシアの前に不気味な赤い光を放つ新たなガンダムが現れて…」「機動戦士ガンダム00第16話トリニティ」「ガンダ〜ム!!」「そのネタは先週も聞いたわ」「ネタというのは2度やってこそ生きてくるんだよ」「ふ〜ん」「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/01/26 22:34
機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
 ユニオン・人革連・AEU三軍合同作戦「プロジェクトG」は、開始から15時間以上経過し、徐々に疲労の色が見えるガンダムマイスター達。デュナメスはグラハム率いるオーバーフラッ クスに鹵獲寸前まで追い込まれ、キュリオスは人革連ソーマ達超武に捕えられ、ヴァーチェ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/01/26 22:46
機動戦士ガンダム00 16話
トレミー組救出作戦。 とはいえ、実質スローネのお披露目オンリーもいいとこでしたな。 しかしトリニティは声優豪華に感じるなぁ。アニキとかCGとかくぎみーとか。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/01/26 22:54
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/26 23:00
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」感想
刹那のピンチに空から現れた謎のガンダム。生きてる?イヤホーイ!!!生きてますよ俺は! ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/26 23:08
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
挨拶といこうじゃないか、ガンダムマイスター同士――。 鹵獲寸前の刹那たちの前に現れた3機の新型ガンダム。 トリニティ3兄弟の駆るガン&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/01/26 23:39
機動戦士ガンダム00 MISSION-16 「トリニティ」
部下A「ランディがやられた!」 グラハム「ランディって誰だっけ?」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/01/26 23:39
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
釘宮病をGN粒子とともに散布中w ...続きを見る
明善的な見方
2008/01/26 23:45
ガンダムOO第16話 『トリニティ』 感想
ガンダムが手に入れば大佐の気持ちだって… おわー!!!!! 恋に狂ったコーラサワーってどーよ? ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/01/26 23:46
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
機動戦士ガンダムOOの第16話を見ました。第16話 トリニティ刹那はサーシェスが現れ、MAアグリッサのプラズマフィールドに包まれる。朦朧とする刹那が見上げた空に赤き翼が現れる。刹那が昔、戦場で始めて見たような光る翼を持っているガンダムであった。「あれは…ガ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/01/26 23:49
ガンダム00『トリニティ』
 「あれ?ティエリア・・まだ戻ってきてない・・?いくら出番ないからって」 「また出てったよ、トイレだって。まーた、ナドレの事つっつかれっから嫌なんじゃねーの」 「あれは俺のせいじゃないっ」 「あ、戻ってきた。しっかし、当たり前のように総集編だもんな;;... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/01/27 00:03
MISSON16 トリニティ
機動戦士ガンダム00の第16話「トリニティ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/26 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/01/27 00:06
機動戦士ガンダム00 第16話
なんかまたゴチャゴチャしてきたよ〜。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/01/27 00:23
機動戦士ガンダム00 ♯16『トリニティ』
降臨なされた新型ガンダム・ガンダムスローネ。 刹那の元に現れたのはスローネドライを駆るネーナ・トリニティ。 ・・・シャナに非ず(笑)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/01/27 00:40
機動戦士ガンダム00 第16話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/01/27 00:51
アニメ「機動戦士ガンダム00」第16話。
第16話「トリニティ」 ...続きを見る
ぎんいろ
2008/01/27 00:53
機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
「生きてる?」ついに現れたトリニティ3兄弟!!これはめっちゃ楽しみにしてました〜(>▽<)今日大阪であったGフェスティバルのイベントで、そのキャストとMSの発表を見まして、スペシャルゲストで浪川さんと理恵ちゃんが登場されたのは、ものっそサプライズで嬉しか... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/01/27 02:08
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
前半に新ガンダムで釣っておいて、後半に総集編を持ってくる・・・まさに飴と鞭みたいな構成になってましたな。 まぁ、スローネやトリニティのキャラが良すぎたせいか、特に不満には感じませんでしたけど。 つ〜か、こいつら初登場なのにキャラ立ちまくりだろ。旧マイスタ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/01/27 04:24
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/01/27 05:51
「機動戦士ガンダム00」第16話
♯16「トリニティ」ソレスタルビーイングの動向を見詰め、全員の意思が統一されたときのみ、その行動の拒否権だけをつかさどる「監視者」。彼らが一堂に会する場所で、アレハンドロはこれまでのソレスタルビーイングの介入行動について振り返る・・・。「生きてる?」「大... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/01/27 06:25
機動戦士ガンダム00 #16 「トリニティ」
 3大国の合同軍事演習地付近のテロ防止に、それが3大国の罠と知りつつ動いたソレスタルビーイングは、 “地上人” の執念の前に為す術なく4機全て戦闘不能に陥る。  しかしその “天上人” の絶体絶命の危機に、新たなガンダムが舞い降りる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/01/27 07:16
機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」
第16話 「トリニティ」 ※釘宮病発症注意報 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/01/27 09:14
ガンダム00 #16「トリニティ」
トリニティの派手なデビュー戦でした。なんかもう…、ガンダムの大安売りって気がしないでもないんですが、今更か。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/01/27 09:21
機動戦士ガンダムOO 第16話「トリニティ」 感想
第16話です http://gundam00tbc.blog107.fc2.co ...続きを見る
ミーハー日記
2008/01/27 10:18
機動戦士ガンダム00 ♯16 「トリニティ」
ガンダムスローネ。 新たに三機のガンダムが登場。 うち一人は女の子のマイスターだったりする。 三国に捕まったガンダムを颯爽と救出し、&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/01/27 12:53
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
前回のあらすじ刹那、またやられるくぎゅううううう!!刹那を危機から救った新ガンダムガンダムスローネドライどうやら刹那たちと同じガンダムマイスターのようだが全く知らせを受けていない刹那は驚きを隠せずにいるコーラ 『全機、フォーメーションを崩すな!指揮を執... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2008/01/27 13:17
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第16話「トリニティ」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話 MISSION-16 「トリニティ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/01/27 18:35
機動戦士ガンダム00 ♯16「折れた翼」
ついに釘宮ガンダム登場!ガンダムには興味ナッシングだけどくぎみーには興味ありまくりな方々のために後半は総集編ですか、親切ですね(笑) ...続きを見る
まんざらでもない
2008/01/27 20:44
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
新たなガンダム3機とマイスターのトリニティ兄妹登場っ!!! 何だか後半がアレハンドロさんによる総集編みたいな感じになってましたね(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/01/27 21:22
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第16話:トリニティ
GNドライブは「疑似」なのに、本家を圧倒する性能を誇る新たなガンダム。聞いていないぞ、ヴェーダ! ソレスタルビーイングよりも危ういトリニティ3兄弟に不安を感じます。 ...続きを見る
伊達でございます!
2008/01/27 22:43
『機動戦士ガンダム00』第15,16話感想
いくらなんでも放置しすぎました、ホントすまないです。さすがに14話の感想はスルーで、15,16話の感想をば。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/01/28 15:43
キャラも声優も男マイスター軍団の中の紅一点・くぎゅ〜登場で、事態はアブナイ方向へ!? ガンダムOO第...
 こんばんわ〜。  ちょっとばかし体調が悪いシュージローです(ToT)  こちらでは13日遅れで放送開始した墓場鬼太郎のブログにかなり手間取っ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/01/28 17:59
機動戦士ガンダム00  第16話
週末色々忙しかったり体調があまりよくなくてかなり感想遅くなりましたまぁ来週もテスト週間なのであまり早く感想かけないのかもしれませんがさて、前回出てきた新ガンダムどうやら3機いるらしくしかもトリニティって兄弟だったんですねピンチのガンダムマイスター達を次... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/01/28 21:23
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
こちらも第2幕が上がったZEE!! Mission-16「トリニティ」 ...続きを見る
Volebam scire quid a...
2008/01/28 21:25
機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」
もう、釘宮失格!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/01/29 10:21
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第16話 「トリニティ」
三位一体の座天使が今舞い降りる ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2008/01/30 00:53
機動戦士ガンダム00,16話「トリニティ」
アニメ機動戦士ガンダム00。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2008/02/02 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリニティ長男のへそだしに吹いたぜ!ww
色が黒くなかったらな〜…
あゆこ
2008/01/27 05:10
なにげにへそ出し短パンだよね長男(笑)
3人とも中の人はそこそこ豪華なんだけど…
アンシィ
2008/01/27 15:33
ガンダム00 第16話「トリニティ」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる