暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK

<<   作成日時 : 2008/01/10 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年も観に行ってきましたー公演500回超えおめでとうございます

画像


すばらしい!!!!!!!!!!
こんなに素晴らしいステージは他にないです
光一王子様が!!超 絶 か っ こ い い
おおお悶えしねる悶えしねる悶えしねる悶えしねる悶えしねる(;´Д`)ハァハァ

ほんとは語りまくりたいけど思うところがあってネタバレは一切しません。
私の陳腐な言葉なんかより一人でも多くの人にこの舞台を観てもらいたいです
ファンならずとも!!きっと虜になってしまいますよ

光一くん感動をありがとう!!!!!
才能あふれるあなたはもっと世間にみとめられるべきだ

昨日は念のためアイラインをしないで出かけたけど正解でした(笑) 泣いた
グッズのカレンダーとパンフあれもう写真集ですよね画像を公開するわけにいかないので自分だけでこっそり楽しみますあ、でもミクのトップ画(裏)に2枚入れました(笑)

もう一度観たいよ〜;年1回じゃたりないよ;;;DVD買おうかな…
とりあえずサントラゲットしたので届いたら聴きまくります

おかしいテンションですみません(笑)



※悪質なコメントはご遠慮下さい※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます〜!
わぁぁぁ///羨ましいです><!
光一はキンキの魂も行ったことがないので本物は見たことはないのですが、本物はやばそうですね!(カッコイイという意味で)
わたしも最近NEWSの魂に行ったのでなんかその感動具合がわかるきがします!(勝手にスイマセン><)
こんなわたしですが、今年も仲良くしてください!
mai
2008/01/12 03:35
あけましておめでとうございますvv
光一はやばいですよ!!実物はテレビで見るよりもさらに細いしかっこいいですー!キンキの魂は元旦に行ったのですが、いろいろな意味で普段は見られない貴重なものが見れました(笑)
いえいえ感動具合を感じてもらえて嬉しいですよ♪NEWS魂も楽しそうですねvv
こちらこそ今年も仲良くしてやってください!コメントありがとうございました☆
アンシィ
2008/01/12 17:14
Endless SHOCK 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる