暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第14話「決意の朝」

<<   作成日時 : 2008/01/12 21:20   >>

トラックバック 37 / コメント 2

画像


惚れたぜ・・・(コーラの趣味って微妙だな)





また買い物w






夜這い






他は特に書くことがない…

あ、OPED変わりましたね!
私は録刹のカップリングが苦手なのでEDの映像(最初のほう)はちょっと気持ち悪いですw
今日の作画の崩れ具合でしんぼのターンだとすぐ気付いたよorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
起動戦士ガンダム00 第14話『決意の朝』
ガンダムダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/01/12 21:32
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/01/12 21:35
機動戦士ガンダム00  第14話
久し振りのリアルタイム視聴です今回は次回の大規模戦闘のためのタメのような回でしたねソレスタルビーイングのの行動についに手を組むことにしたAEUとユニオンと人革連極秘会談で話を進めますそして新OPよく動いてましたし素直によかったんじゃないでしょうか?まぁ一回... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/01/12 21:41
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/12 21:49
ガンダム00『「決意の朝』
 「さぁ〜って・・・何から突っ込む?じゃぁ、新OPとEDからいくか?」 「主人公なはずである刹那の見せ場がかけらもない」 「(殴)」 「う・・歌はイイと思う、けど・・なんかガンダムっぽくないな。       まだ2クール目なんだからがんがん盛り上げてい... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/01/12 21:53
機動戦士ガンダムOO 第14話 「決意の朝」
第14話 「決意の朝」 今回はほとんどガンダムの出番なしorz ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/01/12 21:57
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
決意の朝 OP、EDが新しいものに ...続きを見る
アニメすく〜る
2008/01/12 21:58
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
 オープニングとエンディングが一新され第2クールスタート。アザディスタンの内戦は火種を 残しつつも終結した。JNNでは絹江・クロスロード中心に取材したソレスタルビーイング創始者イオリア・シュヘンベルグについての報道番組を放送した。それを観ていたユニオン・人 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/01/12 22:00
機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」
『世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される中、それを自分たちへの挑戦だとわかりつつ、介入作戦を試みるそれ廃りビーイングのメンバーたち。計画実行までの余暇を楽しむ個々たちだったが、はしゃぐその表情の裏には不安の影 ...続きを見る
Spare Time
2008/01/12 22:19
機動戦士ガンダム00第14話決意の朝
「第2クールに突入っ」「機動戦士ガンダム00第14話決意の朝」「撃ち落せなーい」「いやいやオープニングは新しくなったし」「言われなくても分かってるわ」「でも新オープニングに3機の新しいガンダムが映ってましたよ」「またガンダムvsガンダムの構図になるのか?それと... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/01/12 22:19
機動戦士ガンダム00 ♯14『決意の朝』
今回からOPとEDが変わりましたね。 ブリグリとステファニーか…どちらも大人しめですかね。 Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)the brilliant green by G-Tools ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/01/12 22:23
機動戦士ガンダム?2 赤い彗星バージョン2 ZIPPO
機動戦士ガンダム?2 赤い彗星バージョン2 ZIPPO 人気の赤い彗星シリーズ、第二弾がいよいよ発売です。 累計3万個以上を生産したシリーズ第一弾の角メタルバージョンのイメージをそのまま引 き継いだ、いかにも赤い彗星らしいシャープな仕上がりで大人ごころをくすぐります。さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]アルビオン(Albion)激安化粧品通販を探そう!! ...続きを見る
ガンダムマニア~コレクター必見のガンダム...
2008/01/12 22:36
機動戦士ガンダムOO 14話 「決意の朝」
ソレスタルビーイングの介入によりアザディスタンの内紛はおさまったが、世界ではガンダムを鹵獲するために各勢力が協力する大規模作戦が展&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/01/12 22:42
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
えっと、今回一番萌えたのは新ED!!って言わざるをえないでしょう!!もう最初の絵でやられました(>▽<)何!?毎回刹那の髪はロックオンが切ってるってことなのかい!?うわぁ、これは腐女子大喜びネタっすねぇ他の絵も一人ずつが意味深な絵ばっかでしたし、ステファ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/01/12 23:02
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
機動戦士ガンダムOOの第14話を見ました。第14話 決意の朝『JNN取材班の調査によると、この200年で多くの科学者・技術者が行方不明、または謎の失踪を遂げているということですが』『ソレスタルビーイングが何らかの関わりを持っていたと考えられます新型のMS開発には... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/01/12 23:14
起動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
今日からOP&EDが変わりました! OPはブリグリです。あらゆるシーンに対応できる自信曲だそうですよ! EDはステファニーです。 ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/01/12 23:17
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
今回から新オープニング&エンディング!!! 1クール目は男性ボーカルでしたが今期は女性ボーカルできましたね!(笑) 曲も演出も結構好きな&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/01/12 23:48
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
2クール目に突入! ...続きを見る
明善的な見方
2008/01/12 23:58
機動戦士ガンダム00 MISSION-14 「決意の朝」
部下黒(以下、黒)「『おーばー★ふらっぐす』!?」 グラハム「ああ。対ガンダム調査隊の正式名称だ」 黒「やけに…ファンシーな…」 グラ&... ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/01/13 00:11
機動戦士ガンダム00第14話「決意の朝」感想
ガンダム00。とりあえずアザディスタンの話は終了かな?今回はどんな話に・・・??機動戦士ガンダムOO 1早速感想。人革、ユニオン、AEUが合同で軍事演習。ソレスタルビーイングのメンバーは休暇をとっているが、その情報を知り次の作戦へと動き出す・・・。・・・... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/01/13 00:21
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
なにが歪んでいる? それはどこにある――。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/01/13 00:24
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/13 00:29
機動戦士ガンダム00 ♯14「決意の朝」
「二度もぶった!」 ...続きを見る
まんざらでもない
2008/01/13 00:57
来週から釘宮理恵も登場し、いろんな意味ですごい事になってきたガンダムOO第14話『決意の朝』
 いやあ〜、まさか第15話から三千院ナギまでがガンダムOOに本当に関わってくるとは思ってすらなかったです!!!  ハヤテのごとく第24話で、【ピ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/01/13 01:51
「機動戦士ガンダム00」第14話
♯14「決意の朝」世界規模での軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは、それが自分たちへの挑戦だと知りながらも介入作戦を試みる。各陣営の準備が進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新規で配備されるフラッグの姿に高揚感を隠せない... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/01/13 06:30
機動戦士ガンダム00第14話「決意の朝」
新OPどう見ても宗助とガウルンです新EDなぜ脱ぐ?wwwコーラ、Mに目覚める作戦にひと段落がつき、CBのメンバーが地上でバカンスを楽しむ中、ティエリアは一人地下に篭っていたティエリア 『ソレスタルビーイングが行動を開始してから世界で行われている紛争が38パーセント... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2008/01/13 09:40
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」その1
新オープニング蝶サイコーwww曲もいいが、目まぐるしく変わる映像がめっさ燃える!映像が、最近の展開と連動しているのがいいね。ハレルヤ、スタンド化!!こういうの見ると、アレルヤとティエリアは開始時からは考えられないほどキャラが立ってきたんだなぁ、と実感し... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/01/13 10:05
機動戦士ガンダム00 第14話
今回は前フリってかんじでしたね。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/01/13 11:07
機動戦士ガンダム00 ♯14 「決意の朝」
ソレスタル・ビーイングに訪れた束の間の休息。 水着・シャワーで大活躍のスメラギ嬢。 「ダビングしてくれリヒテンダール!」という叫びが&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/01/13 13:23
ガンダム00■決意の朝■感想
おお!!直前のコードギアスから続けて見ているとCMに新しいガンダムの歌が!今回からOP変わりました! 歌は懐かしい人たちだ。で、映像がいいね〜〜。あの戦闘シーンは動きがあっていい! なんか、意味深なガンダムもあったけど、アニメ雑誌で見かけたなー。読んでいないからどんな役割かはわからないんだけど・・・ガンダムが増えるようですね。 ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/01/13 14:32
機動戦士ガンダム00 第14話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/01/13 14:54
MISSON14 決意の朝
機動戦士ガンダム00の第14話「決意の朝」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/12 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/01/13 18:01
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
はい!新OP&ED初お披露目となった第14話です〜・・。 新OP&ED及びルイス好きは今回は見ないでくださいませm(__)m この警告を無視し、ご覧になっての苦情は受け付けませんので〜。 よろしくお願いします。 ...続きを見る
くるみわーるど
2008/01/13 18:40
機動戦士ガンダム00#14「決意の朝」感想
新OP/EDになりました♪どちらもなかなか絵は良いですね!OPのライバル・シチュは盛り上がります!!!刹那の当面の敵はアリーのようなのでグラハムはロックオン!デュナメスと対峙していた黒い機体になるのでしょうか?ティエリアが炭酸では物足りない!!!「ハー... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/01/14 17:11
機動戦士 ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士 ガンダム00 第14話 「決意の朝」感想 ...続きを見る
日常跡地
2008/01/14 22:42
ルイスは風邪引かない ガンダム00 14話
 いやぁ久方ぶりに各所にTBついでに色々読んでみたら一気に視野が広がる広がる、ネタも湧く沸く。なんつーか「同時ネット地域では最も遅&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/01/15 01:16
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
炭酸が帰ってきたぜフゥハハハァー! 一瞬で殴られて轟沈したけどww ...続きを見る
アニメの襲撃者
2008/01/15 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜這い…そ、そうですよねwww
OPED変わってました…ね;
あんまり印象なかったのですが;
紗弥
2008/01/13 20:53
王宮の警備どうなってんですかね(笑)
OPもEDも曲の印象が薄い…気がする
アーデ様がちょっと目立つようになりましたがvv
アンシィ
2008/01/13 21:32
ガンダム00 第14話「決意の朝」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる