暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

<<   作成日時 : 2008/02/02 21:59   >>

トラックバック 8 / コメント 5

画像


なんか面白いことになりそうな気がしなくもない。


「堪忍袋の緒が切れた」 今週もさりげなく名言を残したハムの人(笑)


次回ルイスはもしかして事故に遭って記憶喪失な展開ですか?
沙慈はお金貯めて指輪買ったっぽいのに。そうだとしたら切ないですな…
けど障害があってこそのノーマルカプですよね(意味不明)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/02/02 22:25
MISSON17 スローネ強襲
機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/02 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/02 22:45
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOOの第17話を見ました。第17話 スローネ強襲「ダメだ。メモリー類は全て取り外されている」「事前に破棄したようだな」「六年もかけて来たってのに手ぶらで帰れるか」「資料によると、この先は住居ブロックのはずだ」80年前、木星の衛星軌道上にある朽... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/02 23:12
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知らないガンダムの次の狙いは、エイフマン教授。 イオリア・シュヘンベルグの真 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/02/02 23:28
トリニティの前では、人がゴミのようだ〜(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。  なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT)  では&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/02/04 03:34
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/04 08:41
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/04 19:23
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2008/02/05 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
次回大貫さんなので何かある…かも。
私ネーナが非常に嫌なんすけd……
グラハム教授訃報を聞いて堪忍袋の緒が切れたのは結構だけど最後の言葉はどうかと思うんだ。
仲間が死んだのに泥を塗るとか塗らないとか…|||_| ̄|○||||
あゆこ
2008/02/04 14:50
次回大貫さんなの?19話だったらよかったのにとちょっと残念…;私もネーナ嫌い…てかマイスター7人て多すぎでウザいので3兄弟まとめて早めの退場を願っていたりしまs
私の顔に泥を塗ってくれたなガンダムめ!みたいなこと言ってたねグラハムさん…。うん、ちょっと、どうかと思う・・・orz  
アンシィ
2008/02/04 17:55
電王がVシネマで続編ってほんと?それ成功したら映画化って…。ちらっと見かけた情報です。ここで言ってごめん;
アンシィ
2008/02/04 18:07
私の顔に何回泥を塗れば気が済むんだ!グラハム!いや1回も塗られてないけd
展開が面白くなるなら望むところだと言わせてもらおう。
DVDでキバとコラボの噂しか知らない…
OVA化でいいのに^p^
あゆこ
2008/02/05 02:05
展開が面白く…なるといいね。残り話数が少ないところだけど;名言で盛り上がるならそれでもいいか。
キバ1話だけ見たけど特に感想はなかった(笑)
続編は偽情報だったのかな…。単発でもいいからタダで見れるTV放送やってくれるのが一番いいんだけどね^^;
アンシィ
2008/02/05 17:51
ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる