暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

や…、ブログに書いたことなかったけど地味に鑑賞し続けてたんですよ。
で、今16話まで見終わったんですが、

で・す・が・・・・






画像

何だこのガチホモ展開は!!!??
腐の目線では全く見ていなかったところに不意打ちくらって固まった…
てかいきなり同棲ですか?1年間離れずに俺を見ていろって…
絶対手篭めにされちゃうよこの子。
でもさー、名人はもしかして犯、人かもしれない?そしたらまた不幸になっちゃうよー;

詳しく知りたい人はアニメを見ましょう!!
1話から見たほうがいいですvv今ならニコはダメだけど他で簡単に見れるかと…
あ、原作者は元女流棋士のあの人ですね〜











画像



画像



画像


上3つの画像が同一キャラという件。
女装の頃あんなに可愛かったのに・゚・(ノД`;)・゚・
髪切りすぎだから;;;;;せめて塔矢みたいなおかっぱならまだよかったのに;;;;;(あ。番組が違います。ごめんなさい)
まあいいかどうせ22話で終わりだし動悸激しくさせながら見守りますよ(笑)
歩くんが気になりすぎて将棋どうでもいい。あと最終回で犯人わかるんだろうか。


では17話逝ってきます。
無論18話以降は自宅で録画スタンバイ決定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょすげー気になる!(;´Д`)'`ァ'`ァ
今から漁ってきたいくらいの気になり具合だ(笑)
バレンタインのケーキ可愛かった!←ここで…
あゆこ
2008/02/22 00:05
いろんな意味でオススメだよ(笑)
1〜16話がve●hで、17話がなんだったかな。韓/国/語が出てくるサイト…。で見れた♪♪
ケーキ!ありがとーヾ(´∀`*)ノ来月お返し何もらおうかな(笑)
アンシィ
2008/02/22 18:11
しおんの王 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる