暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第20話「変革の刃」

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:44   >>

トラックバック 35 / コメント 0

画像


今週のティエリアおとなしかったですね〜
画像は先週のですけど;

コーラの上司がティエリアに見えたw

お姉さん・・・;
でも見知らぬ(しかも怪しげな)男の車に自ら乗ってしまったのは、その、落ち度ですよね…



画像


「マイエンジェル」
「男の誓いに訂正はない」だっけ?
名言はどっちだろう・・・




ていうかもうガンダムより今日深夜の例のアニメが気になって気になってw
EDのせっちゃんが髪切ってもらってるとこで思い出して噴きそうになった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 感想
一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/23 21:57
機動戦士ガンダム00 第20話
遂に3つの勢力が軍事同盟を結び、史上最大規模の国連軍が誕生した。 しかし、この動きにティエリアは疑問を感じていた・・・。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/02/23 21:58
ガンダム00『変革の刃』
 「不可解だ・・! 正直、僕は不安に思う・・・・」 「僕・・・か (突然可愛くなりやがって)」 「(ティエリア・・どさくさにまぎれてなにロックオンに相談持ちかけてんだ・・!!)」 「わ〜♪みんなお帰りーww1人でやることなくってさ〜」 「僕も素直になっ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/02/23 22:00
機動戦士ガンダム00 20話
冒頭からサジはまた叩きのめされてますね…… GN粒子マジ有害。 ……ところで、コーラは以前モロに浴びてたけどどうなんだろか。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/02/23 22:02
機動戦士ガンダムOO第20話「変革の刃」
   トリニティの武力介入を戦争幇助と断定した刹那は、エクシア1機で戦いに挑んだ。しかし ヴァーチェとデュナメスも参戦。互角の戦いになり、ガンダム同士の戦いは不利益と判断した ヨハンは、ロックオンに両親と妹を死に追いやったテロを引き起こしたのが、KPSAという ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/02/23 22:02
機動戦士ガンダム00 第20話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/02/23 22:03
ガンダムOO第20話 『変革の刃』 感想
早いもので、もう20話。 のっけから傷心の沙慈で辛気臭ェなァオイ! ルイスの左手はガンダムの赤い毒霧の所為で細胞に異常を来し、再生手術は不可能なのだそうです(;_;) ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/02/23 22:05
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
機動戦士ガンダム00の第20話を見ました。第20話 変革の刃ルイスからのメールを見ている沙慈はルイスの左手の再生治療がガンダムのビーム兵器による細胞障害によって出来ないと知らされたことを思い出していた。ユニオン、人革連、AEUの三巨大国家群に、謎の人物から... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/23 22:05
アニメ「機動戦士ガンダム00」第20話。
第20話「変革の刃」 ...続きを見る
ぎんいろ
2008/02/23 22:23
機動戦士ガンダム 20話「変革の刃」
『一時は違えた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報の提供から一転、3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの各目で統合されつつある世界。皮肉にも逸れは、それまでのスローネ ...続きを見る
Spare Time
2008/02/23 22:26
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
今回も色々と各場所で動きがありましたね! 本格的なガンダム同士の戦いになりそうですが、沙慈は悲劇続きになっちゃいました(汗) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/02/23 22:34
MISSON20 変革の刃
機動戦士ガンダム00の第20話「変革の刃」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/23 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/23 22:36
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/23 22:36
ガンダム00 #20「変革の刃」
なんちゃってGNドライブを手に入れたユニオン、人革連、AEUはCBを壊滅するために国連の下手を組みました。これで世界最大の軍の出来上がり。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/02/23 22:36
機動戦士ガンダムOO第19話「変革の刃」
前半は恐れていた展開になっちゃいましたね・・・。ついに主要(?)キャラが退場・・・これでますます沙慈が今後どうするのか、気になる形になってきました。ガンダムを憎む条件は揃った感じですからね。&nbsp;それにしてもルイスが切ない(><)ガンダムの攻撃が細胞障... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/23 22:56
機動戦士ガンダム00第20話変革の刃
「ソレスタルビーイングの誰かが漏らした情報で南極に集まった三国が見たものは…」「機動戦士ガンダム00第20話変革の刃」「三国がソレスタルビーイングの軍事攻撃に対して軍事同盟締結して」「最大の国連軍が誕生」「GNアームズってなんですか?」「噂のエクシアの強化パ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/02/23 22:57
ガンダム00 20話「変革の刃」
「父さん・・沙慈・・・・」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/02/23 23:01
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
量産型ガンダムの出現により、段々とCBと世界とのパワーバランスが傾き始めてきましたね。 セルゲイも言ってたように、最早ガンダムなど恐れるに足らないのかもしれません。 機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-03-25売り上げラン... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/02/23 23:46
機動戦士ガンダムOO 第20話 「変革の刃」
主要国家にGNドライブを搭載する機体が引き渡された。人革連はその機体をさっそく導入し過激な武力介入を続けるスローネを迎撃する・・・ ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/02/23 23:51
機動戦士ガンダム00 第20話
裏でいろいろありすぎ。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/02/24 00:04
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-20 変革の刃」
ガンダムもどき等新展開についても大いに興奮しましたが、グラハムの男前さとコーラの癒し系ぶりがやたら印象に残ってしまいました。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/02/24 00:25
機動戦士ガンダム00 MISSION-20「変革の刃」
グラ「断固辞退しよう。私はフラッグでガンダムを倒す。ハワード・メイスンの墓前にそう誓ったのだよ」 ダリ「しかし隊長!フラッグの性能&... ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/02/24 00:29
機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』
珍しく、動画が見られたんで、初めての00の感想をば。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/02/24 00:45
機動戦士ガンダム00 ♯20「変革の刃」
何気にかなり美人だなぁとか思ったり。眼鏡にロングにほくろて・・・完璧やないかっΣ(; ゚Д゚)クワッ ...続きを見る
まんざらでもない
2008/02/24 01:28
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」の感想
【あらすじ】   3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/02/24 03:11
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯20『変革の刃』
おおぉ、グラハムーーー!!! やっぱアンタ、カッコイイよ、男だよぉ!!! 皆が横流し品のGNドライブ搭載機を望む中、 只一人フラッグを選んだ彼を心から尊敬するものであります! それを無理矢理除外したとしても、今回も面白かったです。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/02/24 03:43
「機動戦士ガンダム00」第20話
  ♯20「変革の刃」一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの名目で統合されつつある世界。皮肉にもそれは、それまでのスローネによる絶対悪としての行動... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/24 07:32
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
ヴェーダがデータの改竄を受けたという事実が、どうしようもなく、僕を不安にさせる・・・僕・・・かちょ、気になるのそこなのかよ!!あなた、いつものティエリアじゃないわね!ふふふ・・・ばぁれたかぁ〜〜〜!!ティエリアの全身の皮膚がキャストオフするように弾け飛... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/02/24 09:14
機動戦士ガンダムOO 第20話 「変革の刃」
第20話 「変革の刃」 量産型ガンダム ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/02/24 09:54
機動戦士ガンダムOO #20「変革の刃」
今回はあっという間の30分でした! 色々動きましたね!! ...続きを見る
++ Oasis ++
2008/02/24 11:23
機動戦士ガンダム00第20話「変革の刃」
スローネドライによって左手を失ったルイス・・・しかもGN粒子を浴びると細胞障害を引き起こし、再生治療も望めないのだというあまりにも残酷な現実に沙慈は涙するユニオン、AEU、人革連は軍事同盟を結び、共闘してガンダム殲滅を目指す事を発表公にはしていないが、ア... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2008/02/24 12:06
機動戦士ガンダム00#20「変革の刃」感想
GNドライブを手にした三国。世界はこれからガンダム同士の戦いになる。世界を変えていくもの。その刃は容赦なく民に等しく襲い掛かる!「変革の刃」トリニティ・チームの介入行動によって国連主導のもと三つの勢力の軍事同盟が結ばれた。これはソレスタル・ビーイングに... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/02/24 16:04
ガンダム00■変革の刃■感想
うわーーーー、大佐美人だ!!!じゃなくって!!絹江{%泣き顔docomo%}{%泣き顔docomo%} あれ、どうでもいいけど絵文字が変わっているや・・・パレット表示に時間がかかってうざい ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/02/24 23:01
死亡フラグとスッキリ〜、そして圧倒的な力に魅了され始めた『世界』。 ガンダムOO第20話『変革の刃』
 今週の放送を見て、『予想どおりの死亡フラグ』と『スッキリした〜(●^o^●)』と思った方が絶対多いと思ったシュージローです。  それぐら&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/02/25 00:44
機動戦士ガンダム00 ♯20 「変革の刃」
ユニオン・AEU・人革連が連合軍を結成。 軍事上では世界が一つになる。 連合軍結成の背景にはGNドライブとそれを搭載するモビルスーツの流出&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/02/27 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 第20話「変革の刃」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる