暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

<<   作成日時 : 2008/02/09 21:45   >>

トラックバック 41 / コメント 2

画像

ハムがかっこよすぎた

一糸乱れぬ鉄壁の作画wいつもの3倍男前でしたよvv
今週の名言は阿修羅を凌駕とかって台詞でよかったですか(笑)





画像

事故で記憶喪失ってどころじゃなかったですね…
ネーナが一般人攻撃したとこでWのとあるシーンを思い出した。あのシーンから五飛苦手になったんだよなあ。
ていうかネーナはもういいよ。消えてくれ。

さて来週は絶対見逃せないな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムOO第18話 『悪意の矛先』 感想
死んじゃえばいいよ♪ ルイス一族郎党一気に爆殺。 あんなに派手に爆破されても、まだ生きてるルイスの生命力ってG並じゃね? 沙慈、ペアリング買っちまったのかYO! …なんて茶化そうとしたけど、物凄く可哀想なことに…。 どうしよう、超ショックで吐き気すらしたんですけど((((;Д;))))ウワーン! ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/02/09 21:51
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
機動戦士ガンダムOOの第18話を見ました。第18話 悪意の矛先「奴らの武力介入はこれで七度目、あれこれ構わず軍の基地ばかりを攻撃。しかも殲滅するまで叩いてやがる。アレルヤじゃないが、世界の悪意が聞こえるようだぜ」ヨハン達の武力介入のあり方に疑問を抱く刹那。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/09 21:56
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
 刹那達とトリニティ3兄妹は、プトレマイオスでの会談後、互いに独自行動を取り戦争根絶 への武力介入を行う事になった。トリニティの標的になったのは、ガンダムのエネルギーとGN 粒子を研究していたエイフマン教授がいるアメリカのユニオンMSWAD基地だ。そこでヨ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/02/09 22:06
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/09 22:10
機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先
「刹那、ガンダムを否定する…信念がや理念があろうとも、戦場で散りゆくは人の命。今日もまた、誰かの涙が零れゆく」「機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先」「最初からトリニティのスローネががクライマックスで大暴れですね」「破壊すればいいってモンじゃないけど炎を... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/02/09 22:10
機動戦士ガンダム00  第18話
さぁて前回感想書きませんでしたがちゃんと視聴はしてました今回はある意味転換点になるだろうなぁ〜と思ってはいましたがやはりそうですかなんだかやっと話が動き出したようにも思えます連続視聴したので17話の話が多少まざってるかも・・・まずはガンダムスローネのト... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/02/09 22:18
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/09 22:19
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 感想
新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえ ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/09 22:24
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
そんな道理、わたしの無理でこじ開ける――! 苛烈なトリニティの軍事介入は、一般人にも向けられる。 エイフマン教授が狙われ殺されたと知&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/02/09 22:24
ガンダム00 #18「悪意の矛先」
トリニティたちの派手な武力介入を疑問視する刹那。どうやらトレミー組はトリニティの出現によって活動を封じられている状態みたいです。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/02/09 22:35
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
ヨハンvsグラハムさん 再びっ!! トリニティ兄妹の意味も無く一般人を攻撃するやり方に ついに刹那がっ!! そして、ルイスに悲劇が… ...続きを見る
WONDER TIME
2008/02/09 22:39
ガンダム00『悪意の矛先』
 「ヤバイな・・・・・。」 「ヤバイね・・・・」 「ヤバ過ぎる」 「今日のEDに入る流れ・・イマイチだったな・・オレの見せ場だったのに、中途半端だ」 「刹那、今はそんなこと気にしてる場合じゃないだろ・・」 「俺のギアスの調子が悪い・・拒否られてしまった... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/02/09 22:46
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」
結局、ネーナは完壁ヤンデレでした。 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/02/09 22:50
機動戦士ガンダム00第18話「悪意の矛先」
はい、スローネの大暴れから始まりましたね。 その容赦ない攻撃に「悪魔だ・・・」と言い残し戦士は逝く・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/02/09 23:08
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
グラハムの「阿修羅を凌駕する存在」発言も、その他の迷言も面白かった!!でも、でもやっぱ今回の主役は沙慈とルイスでしょう!!今まで散々KYコンビとかって罵ってしましたが、今回ばかりはルイスにやられた(><)母も鬱陶しい存在でしたが、こうなるとやはり可哀想... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/09 23:33
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
世界の悪意は悲しすぎる! ...続きを見る
明善的な見方
2008/02/09 23:41
機動戦士ガンダム00 第18話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/02/10 00:16
アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。
第18話「悪意の矛先」 ...続きを見る
ぎんいろ
2008/02/10 00:27
★機動戦士ガンダム00 第18話 黒田節全開!衝撃の展開にルイスが…
起きてしまう最悪の悲劇…まさに脚本黒田洋介を感じる一話だった。 彼の脚本といえば各作品において色々定評がありますけど、今回のような ... ...続きを見る
二次色ノート
2008/02/10 00:31
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想
ルイスかわいそすぎ&グラハムかっこよすぎな今回。 グラハム&フラッグスキーな私にとっちゃタマンネ。 ...続きを見る
Lounge "Himajin" Kil...
2008/02/10 01:51
機動戦士ガンダム00 #18
「悪意の矛先」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:大貫健一メカニック作画監督:西井正典絵コンテ、演出:長崎健司「エクシア、目標を駆逐する!」スローネの武力介入は続いている。そのやり方に三大陣営はガンダムへの有効な対抗手段を見失いつつあった ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/02/10 03:06
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
ルイス・・・ウゥッ・・・(´;ω;`) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/02/10 04:35
「機動戦士ガンダム00」第18話
♯18「悪意の矛先」新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段と戦力がついえたと、考えを改めさせる。世界情... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/10 07:01
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
トリニティの目的・・・恐らく奴らは各勢力に攻撃を仕掛ける事で憎しみを煽り、戦争が恒久的に続く世界を作ろうと考えているのだろうかつての私のようにな・・・え?意味深な発言なんだけど、もっと詳しくさぁ?昔の事なのでサンヨよく覚えてないヨ〜〜〜どのぐらいの人が... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/02/10 08:29
機動戦士ガンダム00 第18話
イライラが募りましたね。それが目的か? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/02/10 10:57
第18話「悪意の矛先」
3機の新型MSの操縦者達は、世界各地の軍事基地を破壊しはじめた。その介入行動に、刹那は疑問を抱く。一方、ソレスタルビーイングのエージェ&... ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2008/02/10 11:21
サンライズは本気で釘宮理恵ファンを敵に回したか!? ガンダムOO第18話『悪意の矛先』
 まず最初に、これは今回の話に関係ないのですが……今週の土曜午後6時(静岡・広島は除く!!)は、誰も知らなかったくぎゅ〜を知るというトラウ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/02/10 11:47
機動戦士ガンダム00■悪意の矛先■感想
トリニティの無差別攻撃は各方面でされているようです。環境破壊も甚大だなーー。 人を殺すことに喜びを覚えているあたり、末期症状のようです{%ikari%} ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/02/10 12:04
MISSON18 悪意の矛先
機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/09 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/10 12:40
機動戦士ガンダム00 18話
ハムかっこいいよハム。 刹那かっこいいよ刹那。 ルイスむごいよルイス。 くぎみー株暴落だよくぎみー。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/02/10 14:38
機動戦士ガンダム00  MISSION-18「悪意の矛先」
「やっと買えたんだ!受け取ってよ」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/02/10 15:58
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』
今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/02/10 16:53
機動戦士ガンダム00#18「悪意の矛先」感想
「これで世界が変わるなら」ガンダム・スローネチームの介入は容赦なく、そしてその銃口は民間人にも向けられるようになる!「悪意の矛先」スローネ・チームの武力介入は7度目、そのやり方は容赦ない。アレハンドロも王もそれが計画の一部なのかと思案する。スローネの太... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/02/10 17:31
ガンダム00 『悪意の矛先』
本日の感想。 ...続きを見る
日々是「紫」
2008/02/10 17:34
機動戦士ガンダム00 ♯18 「悪意の矛先」
武力介入を続けるトリニティチーム。 各国の軍事基地を壊滅させることを続ける。 その被害は民間人にまで及びテロさながらの様相を帯びてつ&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/02/10 17:40
機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」
「悪魔だ…」 トリニティの武力介入は七度目に…どんどん面白くなってきています! ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/02/10 21:13
ガンダム00 18話「悪意の矛先」
<土曜日> トリニティは殆んど無差別に近い武力介入を繰り返す。 それは目標を完全に壊滅させるまでの徹底したやりかた・・。 ...続きを見る
大吉。
2008/02/10 22:18
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
Mission-18「悪意の矛先」 ...続きを見る
Volebam scire quid a...
2008/02/10 22:50
機動戦士ガンダムOO #18「悪意の矛先」
「死んじゃえばいいよっ!!」 ...続きを見る
++ Oasis ++
2008/02/11 00:10
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」
 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。  トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/02/11 21:45
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」
色々と叫びたくなる回でした ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2008/02/12 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿修羅を凌駕…でよろしかったかとw笑
今回はグラ公カッコよかったです(*゚Д゚*)!!!
この先ずっとフラッグで戦うんですね…
ネーナ、ネーヨ…てなりました。あーあ。
来週がかなり楽しみですwww
紗弥
2008/02/10 10:08
アリプロの「阿修羅姫」が頭に流れて止まりませんです(笑)こだわりのフラッグファイターですから…変わらないんでしょうね。話数あと少しだし…
ネーナ、アリエネーナ||| _| ̄|○|||||
刹ティの2人がかりで殺ってしまえばい(略
アンシィ
2008/02/10 22:08
ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる