暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディング・シンガー

<<   作成日時 : 2008/02/11 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

観に行ってきました

画像


わかりやすいラブコメディーにわかりやすいハッピーエンド
賑やかな歌とダンスで一瞬たりとも退屈しない楽しい舞台でした
芳雄かっこいいよ芳雄。いつまでも見ていたいです♡

こういう普通に明るいミュージカル観たの初めてなので(いつもシリアスorテニミュの両極端)
機会があればまた観劇したいですvv







画像

帰りに帝国ホテルでお茶パンケーキ美味しかった

来週もまた舞台です。2週続けて有楽町です(笑)
まあ次のはチケット代タダだけど、それでなくとも最近遊び歩いているので家計が苦しくなってるのは敢えて気づかないふり。おそろしい子…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい舞台でしたね♪芳雄くんは歌が上手いのはもちろん、何を演じても役を自分のものにしてる所が素晴らしいですよね〜vv
それとクールなダンスを踊ったロージーさんの実年齢が気になったので調べてみたら(^^;)1942年生まれでした。リアルにロージーお○あちゃんではないか…!それであのステップはすごい!と改めて驚きました。
来週もう一度じっくり観てきます〜
よしの
2008/02/11 20:22
楽しかったですねーvv芳雄くんはまさにミュージカルをやるために生まれてきた!って感じですね(笑)彼が主演の舞台なら何を観ても失敗なさそうvv
ロージーさんそんなお年なんですか…!凄すぎる!!あと宝塚の娘役出身で初代マリー・アントワネットを演じたとパンフに書いてありましたね。このパンフ何気に面白い(笑)買ってよかったです♪
来週も堪能してください☆
アンシィ
2008/02/11 21:44
ウェディング・シンガー 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる