暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第19話『絆』

<<   作成日時 : 2008/02/16 21:38   >>

トラックバック 13 / コメント 2

*いつもよりほんの少しだけ気合の入った、そして偏りまくった鑑賞記録になってます。




画像

3対1でせっちゃんピンチ☆という絶妙のタイミングで

『ヴァーチェ、目標を破壊する』

ティエリアキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!!!!

トリニティが気に入らないという共通の目的で意気投合し、まさかの共闘!!!待ってました!!









画像

フン、まさか君と共に、フォーメーションを使う日が来ようとは思ってもみなかった』



画像

                     『俺もだ』

キャー♡♡♡♡♡ももももも萌えた(;´Д`)'`ァ'`ァ
このアニメでこんなにたぎったの初めてかも(笑)
しかもこの後ティーたんはナドレを出すのが泣くほど嫌だったはずなのにあっさりと!
そんなにしてまで刹那のこt(ry









画像

『君たちはガンダムマイスターに相応しくない。そうとも、万死に値する!!

かっこいいぃいいい!!!万死に値する!!ってまた言ったvv
全くそのとおりだ!!あの偽ガンダム3人組しねばよかったのに('A`) とくにネーナと次男がほんと目障りなんですけど。
邪魔が入らなければ多分あとちょっとだったのになー。残念;


正直録音が邪魔だと思った…
しかし一度は刹那に銃を向けたことがあるティエリアのなんというデレっぷりww
もう刹ティしか目に入っておらず変な歌をバックに結構長い時間やってたと思われたメモリアルも右から左へスルーwむしろ頭の中では妄想刹ティメモリa


最後に

微笑みながら『これが人間か』

って、ティー様は人間じゃないんですか…






あーあ、またトラバ機能ダメっぽい。
00記事の2回に1回はダメになるな…。使えないブログだなorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
機動戦士ガンダムOOの第19話を見ました。第19話 絆撤収するスローネの前に今度は刹那が立ちはだかり、スローネ三機を紛争幇助対象と断定してエクシアで武力介入する。「エクシア目標を駆逐する」『テメー、何しやがる!?』『私ら味方よ!!』「違う。お前達が、その機体が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/16 21:54
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 感想
スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/16 21:59
ガンダムOO第19話 『絆』 他アニメ、感想
その機体、ガンダムであるものか!! あらあら、せっちゃん主役みたい(ノ∀`) というか、私的には先週よりも今週の方が神回だったように思います!!!!! だって、ティエりんが、ティエりんが笑ったんですもの!!!!! それにルイスがちゃんと2本足で立っていて本当に嬉しかったよ…(;_;) あの状況下だと手よりも足の方がヤバイと思ったので…。 ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/02/16 22:01
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」 感想
19話です。 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/02/16 22:53
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/16 23:08
機動戦士ガンダムOO第18話「絆」
「違う、お前たちが、その機体がガンダムであるものか----!!」&nbsp;いやぁ今回もまた色々見所満載!!ここにきて本当面白くなってきましたよ〜♪&nbsp;戦争根絶のために!!って目標は同じかもしれませんが、やはりやり方が残虐すぎるトリニティの存在を認めるわけには... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/17 00:18
ガンダム00■絆■感想
エクシアがトリニティに喧嘩を売ったところから始まる今回。 エクシアかっこいいぜ!!久し振りの戦闘シーン!{%heart2_a%} 以前のガンダム鹵獲のための作戦は、一方的にミサイル{%rocket_a%}が飛びまくるだけだったし面白くなかったから、今回は面白い!! しかも、刹那の危機をティエリアが救うという!! なんという展開! あの気まずい食事風景{%orz_a%}からは考えられない。 しかもフォーメーションまで! そこで、喜びますかスメラギさん。 ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/02/17 12:25
ガンダム00 19話を見てのかんそー
今回はいきなりスローネvsエクシアからはじまっちゃいますwそれにしても、スローネ側さ、なんで最初1対1なの(ノ゚ο゚)ノ??三体いるなら一気にエクシア潰せばいいのにwそして兄貴の一言、応戦しろミハエルでエクシアがオレンジに簡単に吹っ飛ばされ、その後兄貴の砲撃でエクシアのGNシールドが簡単にバラバラになっちゃいますw(おそろしいwwwミハエルはファング(笑)というファンネルを放ちますが、意外とエクシアに破壊されましたwwでも、エクシアもGNブレイド壊されちゃったけどねwやっぱ、... ...続きを見る
一日一歩三日で三歩〜大学生版〜
2008/02/17 14:55
MISSON19 絆
機動戦士ガンダム00の第19話「絆」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/16 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/17 20:34
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」
はい、今回はタイトル通り、絆が深まった回でした♪ 何か、ソレスタル・ビーイングの情報を流した奴がいたり、最後の最後で ちょっと不安になることもありましたが、何だか全体的に好きな話でした(^^) ...続きを見る
くるみわーるど
2008/02/17 22:19
機動戦士ガンダム00 19話「絆」
機動戦士ガンダム00 19話「絆」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/17 22:25
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/02/18 03:52
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯19『絆』
今までヴェーダの命令にひたすら従って作戦を遂行してきたマイスター達が 初めて“自分の意思”で戦う相手を見つけた?というガンダム00『絆』。 とは言え刹那の“ガンダムバカ”っぷりは健在。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/02/19 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
刹那ピンチになる⇒アーデ様が助けに来る⇒そのままデレ期in☆ってことは予想してたんですけど…実際みるとハァハァ(*゚Д゚*)ハァハァってなりながら鑑賞してましたよぅwww
フォーメーションも、何個も使ってたみたいですしwww前半でみるの疲れて後半のメモリアルは( ゚д゚)ホー‥て適当に観流してました!イラネ。
録音…どうにも2人の中に介入したがってる気が…(汚れた視線w
紗弥
2008/02/17 12:07
だいたいの流れはアニメ誌バレで予想できてたんですけど、期待以上のデレをやってのけてくれたんで大変満足しました(;´Д`)'`ァ'`ァ
ああ裏切られなくてよかった(笑)
フォーメーション「S32」とか言ってたような確か…。それでせっちゃんが「了解!」とvv
あの時間の無駄だったメモリアル何だったんですかね〜。どうでもい…
録音は刹那を取られたくないのか?って汚れた視線で見ちゃいましたー(笑)
アンシィ
2008/02/17 22:16
ガンダム00 第19話『絆』 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる