暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚歌劇雪組公演

<<   作成日時 : 2008/02/18 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



ハ○ス食品の懸賞で招待券が当たったので昨日行ってきました!

宝塚は6〜7年前のベルばら以来です。
座席は当日抽選で決まるのでどうなることかと思ったけど1階9列でしたvv
や〜正直お金払ってまではちょっと…。だけど招待ならいいもの見れてよかったって感じです主婦には嬉しいお土産ももらえたし♡
お芝居「君を愛してる」のテーマはウェディングシンガーと同じでしたね〜(お金<愛)
話の流れもよく似ていました。
後半のショーは華やかで、金1色の衣装が反射してちょっと目が疲れた(笑)








画像

暇つぶしに入った帝国ホテルに飾ってあったお花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宝塚歌劇雪組公演 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる