暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第21話「滅びの道」

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:30   >>

トラックバック 26 / コメント 2

実は今日リアルタイム放送を見逃しました・・・

気がついてマッハでテレビつけた時には録音がティエリアを庇ったところでした。
どうにかして後で見れたから良かったもののほんとにバカだ自分||| _| ̄|○|||||

録音→ティエリアに不覚にもときめいてしまったw
「ロックオン!貴方は僕のことを…」

しかし沙慈は不幸の連続ですね;



画像

せっちゃん妄想のシーンだけ作画が良かった…




コーラと大佐はきっとそれなりの関係になったんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00の第21話を見ました。第21話 滅びの道「生体データ称号の結果、絹江・クロスロードさんであると。ご確認お願いします」絹江の死体の身元確認する沙慈。「…ぅ…どうして…どうして…ぅ…姉さん…姉さん…姉さん…ぅ…」宇宙では何世代も前からソレス... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/01 23:35
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/01 23:40
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 第21話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/03/01 23:45
ガンダムOO第21話 『破びの道』感想
ギャー!!しょっぱから沙慈と絹江の涙の再会なんて重すぎる…(T_T) もう土曜!?1週間経つの早ェな〜!この1週間雪かきばっかしてた希ガス。 Bパートはハラハラしっ放しだった21話感想参ります。 ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/03/01 23:47
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」−沙慈・・・・
沙慈かわいそすぎる…。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/03/01 23:48
機動戦士ガンダム00 第21話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/03/01 23:59
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
あ、兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! フラグの立った人から人員整理は今週も続行中。 ラグナはいいけど、まさか兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!(泣) ...続きを見る
Curse priest
2008/03/02 00:02
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」レビュー
絹江さん氏んじゃいましたね〜、あっネタバレなしなのに言ってしまった。アレハンドロ達にヴェーダはのっとられ、そしてロックオンが。しかしOOって25話で第一部終わるんじゃなかったっけ。ちょっと物語の展開が面白くなるまでに遅かったな。15話ぐらいでこの展開に... ...続きを見る
裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフ...
2008/03/02 00:07
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
 ユニオン・人革連・AEUはソレスタルビーイングの内部情報とGNドライブを手に入れ、国連 軍として1つにまとまった。これはソレスタルビーイングの戦争根絶への第一歩になるはず だった。しかし国連軍の目的は、ガンダムとソレスタルビーイングの壊滅。そして裏で糸を ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/03/02 00:13
MISSON21 滅びの道
機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/01 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/03/02 00:23
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
アバンでいきなりもってかれそうになったなぁ絹江の遺体を前に、泣き叫ぶ沙慈が可哀想すぎる(><)どうして彼の周りだけこんなことに・・・。しかも絹江がCBの創設者といわれるイオリアを追っていたことを聞いた沙慈。これではますます敵がCBだと思ってしまうんだろうな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/03/02 00:50
機動戦士ガンダム00第21話「滅びの道」
絹江さん・・・ 私達はあなたを忘れませんから・・・ 沙慈、父の血を引いた姉を誇りの思いましょうね。 なんか悲しいね・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/03/02 01:07
機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』
四面楚歌っていうか、前門の狼後門の虎っていうか・・・。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/02 01:27
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』
しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/03/02 01:51
「機動戦士ガンダム00」第21話
  ♯21「滅びの道」変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に出る。一方、自分の存在意義に思い悩むティエリアに、ロックオンは声を掛ける。ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、チームはまとまりを見せつつあった。そこ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/02 06:58
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」その1
誰だ?ズコッこの俺を知らないとは、モグリだな!AEUのエース、パトリック・コーラサワー様だユニオンのダリルと、AEUのコーラサワーの対面。まるでギャグアニメのようにコミカルにずっこけるコーラサワーにワラタw思えば、三陣営のパイロット同士が直接顔を合わせ... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/03/02 08:50
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
いい意味でも悪い意味でも、 コーラサワーが大活躍! ...続きを見る
明善的な見方
2008/03/02 10:05
機動戦士ガンダム00 第21話
これで世界が変わる・・・!ってか。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/03/02 13:20
機動戦士ガンダム00  第21話
さ〜て久しぶりのリアルタイム視聴です終番ということでだいぶ盛り上がってきましたねコーナーから漂う小者臭が大変素敵です(そこかよ)さて、ベーダにたどりついたコーナーさっそくリボンズが侵入しますベーダがハックされていることに気づいたスメラギはバックアップシ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/03/02 14:44
機動戦士ガンダム00 ♯21「滅びの道」
沙慈応援企画!! ...続きを見る
まんざらでもない
2008/03/02 15:37
第21話「滅びの道」
世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるの&... ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2008/03/02 17:44
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
「私は欲深い男でね、地球とソレスタルビーイング どちらも手に入れたいのだよ」 全てはアレハンドロの思惑通りに進んでる感じが… やっぱ&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/03/02 21:17
アニメ「機動戦士ガンダム00」第21話。
第21話「滅びの道」 ...続きを見る
渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)
2008/03/02 22:59
機動戦士ガンダム00  第21話「滅びの道」を観る
もはや、CB=トレミーチームという公式が成り立たなくなってきていますが、「滅びの道」を辿るのは、トレミーチームなんでしょうか?←個人的には、沙慈の人生が「滅び」って感じなんですけど。(;´_`;) ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/03/03 16:06
ガンダム00 #21「滅びの道」
今回、見てみたいなぁと思っていた各部隊たちの顔合わせがチラリとありました。 ダリルとコーラの遭遇。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/03/03 18:35
サンライズは9年の時を経て、再び三木眞一郎さんに死亡フラグを出させたのか!? ガンダムOO第21話『...
 いやあ〜、いきなりですが……やはり絹江さんは死んじゃいましたね(ToT)  さすがにサンライズは、生かす様な温いマネはしませんでしたね(&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/03/05 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
録音→ティエリアでしたね…w
庇ってて、予告に録音のその後が何も書いてないことに製作者サイドの悪意がみえるようです(笑)
紗弥
2008/03/03 20:51
あ、兄貴お誕生日ですねwおめでとうございます。
予告に出てこなかったですよね〜。死んではいないと思いますが^^;録音負傷を知った時のせっちゃんの焦りようになんともいえない複雑な気分になりました(笑)
アンシィ
2008/03/03 23:02
ガンダム00 第21話「滅びの道」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる