暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王 最終回

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いや更新しないつもりだったんですけど(笑)

上記タイトルでもの凄い数の検索がきてびっくりしました…

とりあえず作画崩壊に絶望したとだけ言いたいです。
悟の見せ場(階段のシーン)でのおかしな動きはわざとですか?

私も含め皆様予想通りの展開と結末だったということで。

ちょ、久谷は歩の踏み台ww




(小声)動画はその辺に落ちてますよ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
しおんの王 最終回 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる