暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第25話「刹那」

<<   作成日時 : 2008/03/29 19:33   >>

トラックバック 42 / コメント 4

たいへん盛り上がる展開だったんですけれども!!


画像

録音の髪型を真似したティエリアのようなものが超絶気になりすぎて頭真っ白です…
この声は朴さんですか?
(追記:リジェネ・レジェッタ cv朴さんです。EDで確認しました)
この状態で半年待てとは、公式はどこまでティエファンに対してMになれとorz







画像

もしかして男のティエリアはここで見納めなんだろうか…地味にショックだ;
最後の台詞はネタバレで知ってたけどまさか本当に言うとはw


沙慈宇宙でガンダム発見?

コーラ生存

アムロブラザーズ

ネーナと中華

ひろしてめぇ!!!

せっちゃんとアレルヤはきっと生きてるでしょう(ハレルヤは…;;)
前髪上げたハレルヤかっこよかった…

仮面(((; ゚Д゚)))

なぜかルイスと一緒にいるティエリア(リジェネ、だそうです)

結局これに思考が行き着いてしまう。

再放送やるんでしたっけ?
もう1度最初から見直したいです…


まとまりないですがティエリアの存在に心奪われて1話から今回まで毎回欠かさず鑑賞記録をつけてまいりました(笑)
21話でうっかりスイッチ入っちゃって結果的に完膚なきまでに嵌ってしまった00でありました…
そんな私の携帯着メロは「片翼のイカロス」ですw
MADの見すぎ(笑)

それではギアスをみながらセカンドシーズンを全力で待ちたいと思います〜
お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
機動戦士ガンダム00の最終話を見ました。第25話 刹那「ハハハハハ、忌々しいイオリア・シュヘンブルグの亡霊どもめ。この私、アレハンドロ・コーナーが貴様らを新世界への手向けにしてやろう!!」「エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」アルバトーレには傷... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/29 20:47
機動戦士ガンダム00 25話
壮大な伏線をバラ撒きつつ、いよいよ最終回。 長い前フリだったなぁ。 言いたい事ありすぎで纏めらんねぇです。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/03/29 22:04
刹那
Mission Incomplete ...続きを見る
オザワstyle
2008/03/29 22:10
機動戦士ガンダムOO第25話「刹那」
 ロックオンが息絶え自分の責任を痛感したティエリア。敵を討つ事が手向けになると考えて いた。一方国連軍は、ジンクスの残り機体が11機となり、セルゲイは撤退すべきだとカティに 進言したが、援軍として巨大モビルアーマーアルバトーレが登場した。搭乗パイロットは、 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/03/29 22:14
機動戦士ガンダムOO 第25話(最終回)「刹那」 感想−グラハム愛してるよグラハム
第25話(最終回)「刹那」のキャプ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/03/29 22:15
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/03/29 22:17
機動戦士ガンダムOO第25話(最終回)「刹那」
ぎゃ〜〜〜〜っ!!言いたいことが山のようにっ(><)でも今はなんかお腹一杯で消化できてないよ。今回は台詞多くてめちゃ展開も速いし、詰め込めるだけ詰め込んだ感があるので、1回放送を見ただけじゃ理解できてないところがあるかもだね。う〜んと、とりあえず言いた... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/03/29 22:17
機動戦士ガンダム00 第25話
「刹那」 HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-03-16売り上げランキング : 54おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いよいよ最終回。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/03/29 22:33
機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」 感想
最終回だよ。放送時間がいつもより早かったけどみんなちゃんと視聴したか!!!htt ...続きを見る
ミーハー日記
2008/03/29 22:33
ガンダムOO第25(最終)話 『刹那』 感想
第1期最終回です。 あの金ピカMAはアルバトーレと云うらしい。へー…。 ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/03/29 22:41
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」の感想(終)
【あらすじ】   命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/03/29 22:44
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
機動戦士ガンダム00 4 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/29 22:44
機動戦士ガンダム00『刹那』
 「やった・・これでみんなガンダムだw」 「そうなの・・??こんなんでいいの???いろいろいちよう・・最終回でショ」 「お前は相方もいなくなったことだし、宇宙をそのまま泳いでろ」 「あいかわらずひどっ;;キミは今回何もしてないじゃないか!!僕はまだ、 ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/03/29 22:45
機動戦士ガンダムOO ♯25「刹那」 感想
前半を締めくくる最後の放送、放送時間が早まったのを忘れずに過ごした一週間も今日で ...続きを見る
幻想領域〜それから〜
2008/03/29 22:46
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
第二期はまだですか? 何というあざとい終わり方・・・こんなん見せられたら嫌でも二期を期待しちゃうじゃないかww ということで、想像してた以上に大満足に終わっていたガンダム00最終話の感想です。 機動戦士ガンダム00 4宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/03/29 23:02
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
「見つけたぞ! 世界の歪みをっ!!」 1期ラストですが、何だか凄い終わり方ですよ(汗) マイスター達が結局どうなったのか気になるんですけど&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/03/29 23:12
最終の機動戦士ガンダム00「MISSION-25 刹那」
いよいよ1期最終話。なんかもう、えらい事になっています。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/03/29 23:13
機動戦士ガンダム00 ♯25「刹那」
マリナ「最終回なのに台詞が『刹那・・・』だけって・・・・。三文字て・・・・」 ...続きを見る
まんざらでもない
2008/03/29 23:24
「機動戦士ガンダム00」第25話(終)感想
変態グラハムさん最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ということで、ある意味私の期待通りの終わり方だったガンダム00最終話「刹那」の感想です。 ...続きを見る
GM log
2008/03/29 23:28
ガンダムOO 第25話
1期最終回 「刹那」 ...続きを見る
アレつぶROUGE
2008/03/29 23:29
起動戦士ガンダムOO最終話「刹那」
ああ・・・終わってしまいました・・・ 最終話というよりは第1部終了・2部へ続く・・・ といった感じでしたね! ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/03/29 23:31
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
機動戦士ガンダム00 第25話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/03/29 23:39
機動戦士ガンダム00 MISSION-25 「刹那」
「な、なにこれ・・・悪夢・・・?」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/03/30 00:21
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
俺達がガンダムだ!! ...続きを見る
ひぐらしのわらう頃に
2008/03/30 00:39
機動戦士ガンダムOO 第25話 刹那 感想 &全話総括+2期予想&整理
ガンダム00 第25話 刹那 感想とティエリア、ロックオン、アレルヤ、刹那,featラルク絵書きかけ ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/03/30 00:41
機動戦士ガンダム00 第24話 『刹那』
取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/30 02:07
「機動戦士ガンダム00」ミッション25(ファイナル)衝撃的な結末!最後の相手はアイツとの相討ちで世界...
「機動戦士ガンダム00」第25話(最終話)は最終決戦でアレハンドロ・コーナーのモビルアーマーに対してエクシアが対決し、キュリオスはピーリス&セルゲイと交戦し、ある事実を知り、激戦を経た時あの男が現れ世界は新世界へと向かったシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/03/30 06:38
「機動戦士ガンダム00」第25話(最終話)
  ♯25「刹那」漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後の戦いに身を投じる・・・。「この歪みを破壊する!」破壊と再生。エクシアvsアルバトーレ攻撃が効かず苦戦するエ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/30 06:42
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」その1
その2はこちらその3はこちらその4はこちら素晴らしい最終回でした。最初から最後までボルテージ上がりまくりです・・・もはやこれは神を超えた奇跡だ!!機動戦士ガンダム00 第一シーズン 最終回その程度でアルバトーレに対抗しようなどと・・・片腹痛いわ!!我ら... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/03/30 07:24
機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」
「世界を私色に染める!」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/03/30 09:37
宇宙大花火大会終焉!! アレハンドロはやはり単なる駒!! そしてなぜこんな展開!? ガンダムOO第2...
 いよいよ今週で第1期ファイナル!!!  第1期のストーリーも含めてカオスな展開にした者・アレハンドロの機体と戦う刹那のエクシア。  コン... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/03/30 09:40
機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」
アレハンドロ・コーナーは、結局のところラスボスになれず中ボスでしたね。アルバトレーなど所詮、MA。巨大過ぎて、小回りが利かないのでいいカモです。 ...続きを見る
ゼロから
2008/03/30 12:08
ガンダム00第1期最終25話「仮面の男」
「やあ、テレビの前のみんな! 俺達は半年間ずっと、グラハム上級大尉にゾッコンなんだ!」 「ねえ、でもGNドライブ無しで宇宙(ソラ)に行くなんて 絶対無理!」 「ガンダム00は長い目で 観るべきなんだ。分かるだろ?」 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/03/30 12:15
機動戦士ガンダム00 #25「刹那」
うぬ…賛否両論にわかれそうな気がする。色々な伏線を回収しつつ、新たな謎を散りばめていた。 破壊と再生の物語は、一旦終わりを迎えます。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/03/30 12:41
ガンダム00 『刹那』
あ〜、う〜ん。。。。 なんとも安易な保険に見えたのは気のせいだろうか? ...続きを見る
日々是「紫」
2008/03/30 16:14
機動戦士ガンダム00  第25話
さて遅れましたが見ました最終回力技でなんとかもっていった展開でちょっと笑ってしまった密度が濃かったというよりも詰め込みすぎで消化不良をおこしたように見えましたまぁ00ガンダムが出てきましたし2期からが本番のようですねコードギアスと同じく分割方式ですが分... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/03/30 17:07
機動戦士ガンダム00 25話 『刹那』
2期への壮大な予告編('A`) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/03/30 23:00
機動戦士ガンダム00 #25
世界を牛耳ろうとする人間がわざわざ前線に出てきた時点でダメだって事にアレハンドロさんは気付かないとね。 ま、道化だから仕方無いか! ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/03/30 23:05
機動戦士ガンダム00 第25話
やけにもったいぶったラストでしたねぇ。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/03/31 12:59
永遠の刹那
機動戦士ガンダム00 #25 『刹那』感想「新世界への手向けにしてやるドナー!」「なんだと!新世界の神になるのはこの僕だ!!」それはさておき^^^^・その悪趣味な成金MAの名前、『アルヴァトーレ』っつーんかいwww・ナドレ大破…だと…?ああああ!!!私が死んでも代わり... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/03/31 17:07
機動戦士ガンダム00 第25話感想
ついに最終回のガンダム。色々あれでしたが面白かった。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/03/31 17:19
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25
遅くなりましたが、ようやく感想が書き終わりました。 なんだかスゴく長くなってしまった気が… 長文でよろしければお付き合い下さい。 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/04/01 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も21話ですっかりスイッチが…!
生きなきゃいけない人が退場で、なんで彼らがいるの…;
録音の髪型したティエリアが神谷さんだったら狂喜ですケド…朴さんですかねぇ。
もぅ…ハレルヤ…l||li _| ̄|○ il||li
しばらくまたl||li _| ̄|○ il||liです…
ギアスみながら待ちましょうっ!!!
紗弥
2008/03/29 20:21
EDで別にいなくてもいい人たちの生存ばかり見せられて複雑でしたね…
録音の髪型したティエリアそっくりさんは、リジェネ・ジェレッタという名前のティエとは別人?らしいです;じゃあティエはどうなったの;;
ほんとに鬱状態のまま待たされるんですね_| ̄|○
半年の間ギアスがあるのが救いです!!
アンシィ
2008/03/29 22:10
飛び入りです。いきなりすいません。高校一年生してヲタです。ロックオン大好き人間です。(実は前ソルジャー・ブルーが大好きで死んじゃってからグロッギーになった過去も)いや気になりますね。ロックオン様様のそっくりさんって出てくるかしら?なーんて(笑)
ミナコ
2008/07/12 23:23
ミナコさん初めまして。コメント嬉しいです♪ありがとうございます!私もソルジャーブルーが大好きで、死ぬことはわかっていたけどアニメでいざその場面が来た時はショックを受けました;
最近発売した雑誌に2期ロックオンの画があったから、そっくりさん出るんじゃないかな?気になりますね(笑)
アンシィ
2008/07/13 18:33
ガンダム00 第25話「刹那」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる