暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデーコンサート

<<   作成日時 : 2008/03/30 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゲストの井上芳雄くん見たさに行ってまいりました
オーケストラの演奏…何度か気が遠のきかけましたが良かったです〜vv







画像

やっぱりかっこいい芳雄
ちょうかっこいい芳雄
3曲歌った!
今の髪型素敵ですvv色とか長さもすごく似合ってます
や〜、昨日の某TV番組のおかげで結構酷い精神状態で行ったのですが癒されましたありがとう…!

アンコール後のスペシャルゲストに山崎まさよしが出てきて驚きました。
全然知らなかったもので。なんかいいもの見れたお得感が(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サンデーコンサート 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる