暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第22話「トランザム」

<<   作成日時 : 2008/03/08 22:24   >>

トラックバック 9 / コメント 0

今日は忘れませんでしたよ(笑)



画像

デレ期に突入…のまま最後まで行くんですかね??







画像

眼鏡と兄貴はいつの間にここまで親密度を高めあっていたんだw
録音が怪我の治療やめてまで戦うのはティエリアが気にするから。

「いつもみたいに女王様不遜な態度でいろよ」

「貴方は愚かだ」

兄貴×眼鏡

これはこれで萌える。







画像

「やられちゃえよ、ガンダム」か…。
あのキャラのようにならない方がいいよ;








画像

サーシェス!じ、GJ・・・。
でも一番ウザい妹が残っちゃったよ!_| ̄|○



今後は残り少ない話数で親睦を深め合うロックオンとティエリアを見守りたいと思います…
せっちゃんはそれにどう絡むのか。
アレルヤ蚊帳の外ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00の第22話を見ました。第22話 トランザムラッセの搭乗するGNアームズがプトレマイオスの教習用コンテナにドッキングする。スメラギは傷ついたロックオンを傷が治るまで開くことが出来ないカプセルに入れようとするのだが、ロックオンは断る。「しか... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/08 22:39
MISSON22 トランザム
機動戦士ガンダム00の第22話「トランザム」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/08 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/03/08 22:45
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/08 23:46
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』
久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/03/08 23:53
機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』
今週のガンダムは、スゲェ・・・!!。 正直、鳥肌が立った。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/09 03:12
ガンダムOO第22話 『トランザム』 感想
第1期は今回を含め、残すところ4回となりました。 ロックオン兄さんは利き目をやられてしまい、眼帯キャラに…orz イヤぁぁぁぁッ!!眼帯キャラ超苦手なのに〜! ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/03/09 17:16
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #22
#22 『トランザム』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/03/11 09:00
機動戦士ガンダム00  第22話「トランザム」を観る(その1)
いろいろ、予想外のことが起こった。 もうね、推測とかいろいろやってきたけど、ほとんど当たってないか?(^_^;) まさか、イオリア・シュヘンベルグの目的が本当に・・・・・とは。(O_o)WAO!!! ↑いやいや、自分の遺体(・・・ダミーの可能性もあるけど)をトラップにするくらいの人ですから、まだまだ裏がありそうです ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/03/13 17:05
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想
22話だよ。土曜日は出張かつ出勤だったのでやっと視聴できました。 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/03/14 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 第22話「トランザム」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる