暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 第23話「世界を止めて」

<<   作成日時 : 2008/03/15 22:02   >>

トラックバック 14 / コメント 4

ショックで何を書いたらいいかわかりません・・・

画像




画像


凹んでます_| ̄|○
ロックオン…多分しんでないとは思いますけどね。
けど今期はもう出てこないでしょうね…
そもそも続編が放送されるのかどうかもよくわからなゲホンゴホン
録ティエにはまった途端にこれか;;;

では明日出かける用意を今からするのでこれにて


ああ、またトラバ機能が死んでいる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00の第23話を見ました。第23話 世界を止めて「俺は、託された…」「ヨハンにぃ…ミハにぃ…あたし、あたし…」「ガンダムに搭載されているこの機能は?」「データに該当するものはありません。GNドライブのブラックボックスに予め組み込まれていたも... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/15 22:14
ガンダムOO第23話 『世界を止めて』 感想
今度は私が彼を守る!! 今日のティエりんは私モード(;´Д`)ハァハァ ロックオン兄さん、ティエりんの計らいでロックされちゃいました(ノ∀`) ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/03/15 22:15
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」の感想
注:今回はネタバレありです。本編を未見の方はご注意下さい 【あらすじ】   3機 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/03/15 22:46
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
スローネツヴァイを手にしたサーシェスも加わり、国連軍はプトレマイオスを目指す。 擬似太陽炉搭載のGN-X(ジンクス)部隊に苦戦を強いられ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/03/15 22:59
ガンダム00『世界を止めて』
 「しばらくの間、実家に帰らせてもらいます」 「ちょっとちょっと!何言ってるの・・メインが休んだら・・・」 「うーーーーわーーーんっっ ロックオーン!!オレも一緒に連れてってーーー」 「ん?待っ・・刹那まで何言い出しちゃってンのさ」 「ロックオンなだけ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/03/15 23:32
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/15 23:44
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00 第23話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/03/15 23:58
MISSON23 世界を止めて
機動戦士ガンダム00の第23話「世界を止めて」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/15 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/03/16 00:04
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」 感想
23話だよ ...続きを見る
ミーハー日記
2008/03/16 00:20
機動戦士ガンダム00 第23話 『世界を止めて』
俺はサンライズを許せない・・・。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/16 02:28
ロックオンは大変なものを狙い撃っていきました
機動戦士ガンダム00 #23 『世界を止めて』感想 彼は大変なものを狙い撃ちました。 幾多の人たちの心です。 &nbsp; …なんて、ベタすぎですかね。 うん。 意外と冷静な自分に驚く。とてもとても、悲しいのだけれども。 絹江姉さんのように不本意極まりない最期ではなく... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/03/16 12:52
機動戦士ガンダムOO #23
#23 『世界を止めて』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/03/17 19:00
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/03/20 08:54
機動戦士ガンダム00  第23話 「世界を止めて」
「兄貴〜〜〜っ!!(;´_`;)」 果たして、TVの前で何人の人が叫んだだろうか? ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・泣いた・・・・・久しぶりにアニメ観て泣いたよっ!!(T_T) ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/03/20 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
兄さんが大変なことに・・・
今度は誰がデュナメスのるんでしょうかね?
案外、一回出てきた兄さんそっくりの人がのるんでしょうか。疑問です。
これからも、見にきさせていただきます。
よろしければ、僕のブログにも来てみてください。
虎猫
2008/03/16 10:27
同じく凹んでます…;
ティエリアせっかく「守る」って…
生きててほしいですっ><
紗弥
2008/03/16 15:55
虎猫さん>2期があるとしたら違う人がデュナメスに乗ることになるんですかね?お墓のシーンで兄さんそっくりの人出てきましたね。すっかり忘れていました^^;
ぜひまた見にきてくださると嬉しいです。
私も虎猫さんのブログを拝見させていただきますv
アンシィ
2008/03/16 22:36
紗弥さん>「今度は私が彼を守る」って…、感動したのに;;生きててほしいですね!
次回予告も気になります;
アンシィ
2008/03/16 22:40
ガンダム00 第23話「世界を止めて」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる