暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第3話「囚われ の 学園」

<<   作成日時 : 2008/04/20 21:40   >>

トラックバック 38 / コメント 2

放送前に映像の一部が流出する事故があったみたいですね。
ともかく無事に放送されて良かったです。





画像

C.C.と入れ替わってルルは学園に。
ピンクのエプロン!似合いますvv  家計簿!!
しかし生徒会メンバー全員の記憶を操作するとか誰が一体どうやってやったんだろう…







画像

無抵抗な者には攻撃しないスザクのスタンスが前と変わってなくて少しほっとした。
結局向かって来られたら容赦ないんだけどね…







画像

ルルーシュ監視されすぎ(笑)1年間ここまで視姦され続けて気付かなかったってどんだけww
ロロとヴィレッタはグルだったか…。隊員を何人も殺ってきたのか。黒いなあ、ロロ。







画像

うっかり背後とられた!詰めの甘さがやはりルルーシュだ(笑)
時間を止めるギアスか…

『その悪魔の瞳と共に死ね、ルルーシュ』だっけ?
この偽兄弟が仲良しだったのは1話前半だけ。
もっと殺伐でいがみ合えばいいとこっそり期待してます(笑)
雑誌の表紙で煽ってたロロルルとかほんと苦手で耐え難いので私的にはこれはいい傾向です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第3話
TURN03「囚われの学園」バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。しかし監視の目があるル... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/20 21:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 03 囚われ の 学園さてさて3話目ですが色々と気になる所も出てきたことで次の話が待ち遠しいですねーそして前回の最後にロロの瞳が赤くなった所で終... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/20 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
前回、ロロが中華連邦にゼロを殺しにやっていた!!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/20 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 「囚われ の 学園」
さて、前回ゼロの復活でおおはしゃぎのディートハルトでしたが、 TURN03「囚われ の 学園」に向けて仕込みはもう十分!策士ディートハ&... ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/04/20 21:50
コードギアスR2 第3話 『囚われの学園』 感想
ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ry きっと今回は早く記事書き上げた人多いんだろうな〜。 そんな第3話感想参ります(文脈おかしいところ加筆&色替完了です) ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/04/20 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
『バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタ&... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/20 22:01
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/20 22:04
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われの学園」
 C.C.と出会いギアスと記憶を取り戻したルルーシュ。神根島でスザクに敗れ、ブリタニア皇帝の前に連れて行かれ、皇帝が持つギアスにより、偽りの記憶を植え付けられた事実を思い 出し、改めてゼロとして黒の騎士団に指示を出し始めた。その結果ゼロが的確な指示を受け、 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/20 22:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!この瞬間より、この部屋が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/20 22:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』
白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/20 22:18
コードギアス反逆のルルーシュR2 囚われの学園
第三話が放送されました!前回ではスザクは変なことを仕出かしてくれましたし、ナイトメア戦は始まるしでかなり濃い内容で楽しめました。一番気になるのはロロ・ランペールジとその気になる正体ですよね。そしてルルーシュが抱いていたのは、ブリタニア皇帝のギアスによって操られていた偽りの記憶…。全てが次の展開に繋がるカギとなるのでしょうね。というわけで感想書きます! ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/04/20 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
今回は、ルルーシュを巡る女性陣の第1R! ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/20 22:39
コードギアスR2 第3話
今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/20 22:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/20 22:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/20 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 囚われの学園 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 TURN 3 日本 独立 計画 感想+絵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/04/20 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
今週も怒涛の展開でした! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/20 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』
反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/04/20 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアスR2 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/20 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
読めない・・・展開が全く読めない・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/20 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN03「囚われ の 学園」
バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/04/20 23:41
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われ の 学園」
第3話。視聴者同様ルルも誰が何をどこまで知っているのかわからない状態で探っていくこの状態、とても見ていて面白いね・・・。DVD コードギアス反逆のルルーシュR2volume01(8/22発売予定)【エンタメ0418_5】早速感想。合衆国日本の再建を宣言したゼロ。しかしルルに... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/21 00:16
コードギアス R2 第03話 感想 『パニックと言うのは、こうやって作るんだよ!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/21 00:20
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第3話「囚われの学園」
ゼロの復活で、合衆国日本を再建させることになった黒の騎士団。記憶操作の事実が判明した今、ルルーシュがすべきは自分の弟に成りすましたロロの秘密を探ること。そしてナナリーの居場所は、ロロが弟としてここにいる以上、皇帝の手中って考えた方がよさそうです。でも相... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/21 00:45
コードギアスR2#3
第三話 囚われの学園 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/21 01:02
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02 『囚われ の...
あらすじは公式サイトから・・・『囚われ の 学園』バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わ... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/04/21 01:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第3話「囚われの学園」
第3話あらすじ バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それ... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/21 02:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/21 03:38
コードギアスR2第3話「囚われの学園」
今回、たくさんのブロガーさんが、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/21 06:42
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
すごい化かし合いでした。相手の心理を読んだ駆け引きの応酬が見ごたえあった3話。ルルーシュとC.C.の入れ替わりに始まり、最後はルルとロロ。ロロのギアスの力で逆転ムードで終わったけど、次回予告でルルは無事危機を抜け出してるのでロロをどうかわすのか楽しみ。総... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/21 10:16
コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 TURN3 「囚われの 学園」
その日のうちに感想があげられず残念ですが、気を取り直して感想いきます! ひそかにTB100狙ってますw ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/04/21 10:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われ の 学園」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/21 11:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われの学園」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われの学園」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/21 12:11
コードギアスR2 第3話
毎回、気になるところで終わってくれるねぇ♪ ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/04/21 15:11
TURN3 囚われの学園
「お前はナナリーを探すためのに駒なってもら・・・」「!!!」「なっ・・・!?」「ギアス・・・!?時を止めた・・・だと・・・!?」「いいえこれは幻術です」「ナルト自重な」最後なんだアレwグリ−ンライト反乱か?つか戦争でイタリア出てきてワラタw※アメリカンジ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/04/21 17:38
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第03話 「囚われの学園」 感想−ロロのギアスの正体
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第03話 「囚われの学園」 キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/21 20:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話感想
今回はいたって普通。ロロのギアスの能力が明かされるのがピークかな。 個人的にはそれよりもロロに友達がいなかったということに驚きました... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/22 01:07
ついにロロの驚愕と反則すぎるギアス能力が解禁! コードギアス反逆のルルージュR2 第3話『囚われの学...
 やはり、あのゲームどおり、ロロはギアス使い&ブリタニアからの暗殺者でありましたね(ToT)  しかし今回も展開が素早く、視聴者の皆様を心&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/25 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!
お久しぶりです★
まだ4話見てないので3話の感想にコメントお邪魔させていただきます!(笑)ギアスまだ始まって4話ですけど、まだまだ解明されてない謎がいっぱいあって・・・とゆうか、もう謎がさらに増えて続きがますます待ちどうしくってしかたないですよ!!!(汗)今回は、なんかカレンのサービスショットが多かった気がしますがそこはあえて、気にしないで緑川さんのシンクーに萌えときます(笑)
またきますーでわでわあ♡
mai
2008/04/29 04:01
お久しぶりですーvv
面白かったですよ4話(笑)ルルの新たな名言がまた1つ増えた感じです…
ほんとまだ数え切れないほどの謎が残っているのでそれが解かれていく過程を見るのが待ち遠しいですよね!
毎週テンション上がります☆
カレンのサービスショットは同じくスルーしときました(笑)星刻は頭脳はルルーシュ、行動力はスザク並みと雑誌の付録に書いてありました!!凄っ…
緑川ボイス合ってますよね♡
ぜひまたギアス語ってやってください♪♪
アンシィ
2008/04/29 17:46
コードギアスR2 第3話「囚われ の 学園」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる