暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 第4話「ミス・マクロス」

<<   作成日時 : 2008/04/25 17:34   >>

トラックバック 38 / コメント 2

画像


あれ?途中まで作画が、いつもと比べて・・・

ランカはあまり好きになれないんです。
いい子だとは思うんですけどね。シェリルは好きですよー



これから飲み会なので強制終了!では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第4話 ミス・マクロス
伝えたいんだろ?……皆に。 アルト姫美しいー。 そしてランカのミス・マクロスの結果が残念すぎた、「マクロスF(フロンティア)」第4話の... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/04/25 18:19
マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
第4話 「ミス・マクロス」 ...続きを見る
待ってられないアニメがある。
2008/04/25 18:26
マクロスF 第4話『ミス・マクロス』
マクロスフロンティア ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/04/25 19:23
マクロスFRONTIER〜第4話・ミス・マクロス
アルトはS.M.Sで訓練を始め、ランカはミス・マクロスのオーディションに挑戦するなど、それぞれ新しい生活に入っていきます。ランカはアルトにオーディション見に来るようメールします。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/04/25 19:42
マクロスFRONTIER 第4話『ミス・マクロス』
【マクロスFRONTIER・公式サイト】 ...続きを見る
**ユメイチゴ**
2008/04/25 19:45
マクロスF 第4話「ミス・マクロス」
夢へ向かって歩き出したアルトとランカ、アルトはSMS入隊試験にランカはミスマクロスフロンティアコンテストにそれぞれ臨む。アルトは訓練の日々、ランカはコンテスト予選を無事通過。訓練でしごかれたアルトはグロッギー。ランカはコンテスト本選を見に来てくれるよう... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/25 20:51
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/25 21:01
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」
「チャンスだと思ったんだ、だから お前も諦めるな 伝えたいんだろう? 皆に」 アルト姫のイジられっぷりが面白過ぎです!(笑) それぞれの夢&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/04/25 21:11
マクロスFRONTIER 第04話 「ミス・マクロス」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/25 21:33
マクロスF 第3話 「ミス・マクロス」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2008/04/25 21:35
マクロスFrontier 4話「ミス・マクロス」
『S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。一方、ランカはミス・マクロスのオーディションの予選を通過し、いよいよ最終選考で歌をう... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/25 21:35
マクロスFRONTIER 第04話 「ミス・マクロス」
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25〜    中国放送 : 04/05 26:40〜   CBC : 04/03 26:25〜    熊本放送 : 04/06 25:50〜   TBS : 04/04 25:55〜    北海道放送 : 04/07 26:25.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/25 22:08
マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」ネタ感想
「ふむ・・・・・」 ...続きを見る
まんざらでもない
2008/04/25 22:55
マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
【あらすじ】 S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/25 23:40
マクロスF 第04話 感想
 マクロスF(フロンティア) ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/26 01:00
マクロスFRONTIER第4話「ミスマクロス」
   バジュラの襲来に対抗するSNS。アルトを探していたシェリル。オズマに差し入れを入れようと したランカ。3人は同じ場所で出会ったが、SNSの隊長オズマが負傷するほどの戦いに巻き込 まれ、地下シェルターに緊急避難した。そこは内部から脱出出来ず、酸素も少なくなる過酷 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/26 03:07
バイロイドで見得を切る 〜 マクロスF 第4話
いよいよ生の伝説が誕生するのでしょうか。マクロスFRONTIER「ミス・マクロス」です。 前回の終わりから、若者たちは大志に従い、努力あるのみの日々を送るアルトとランカですが、二人とも、若さ故の想像力 ...続きを見る
スナドリの巣
2008/04/26 04:23
マクロス FRONTIER 第4話「ミス・マクロス」の感想
【あらすじ】   SMSでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。一方、ランカは ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/04/26 08:00
マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
ゼントラーディおおきぃ〜。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/26 09:20
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」
S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。一方、ランカはミス・マクロス ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/04/26 10:11
ああ栄冠は君に輝く。
マクロスふろんてぃあ第4話です。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/04/26 10:47
マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
人類とゼントラーディの融和に繋げた一人の歌姫・・・・もちろんリン・ミンメイ!!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/26 10:54
マクロスF(フロンティア)#4「ミス・マクロス」感想
私のところでは金曜深夜に放映するので、見るのは土曜日の朝。休日の早起きが全然苦痛じゃありませんわ!!。毎回楽しみで、楽しみで。ランカは予選通過。アルトはシュミレーション練習でまた失敗。ミハイル少尉殿はいじめっ子。でもレベルを上げられてるのか。確かにアルト... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/04/26 11:54
マクロス FRONTIER 第4話 「ミス・マクロス」
ここは夢の入口…追いかけたかったら駆けあがってくるのね! ミス・マクロス・コンテストの予選に通ったランカ。 アルトはS.M.Sで、ミハエル&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/26 12:04
マクロスFRONTIER第4話「ミス・マクロス」
第4話あらすじ S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。 一方、ランカはミス・マクロスのオーディションの予選を通過し、 いよいよ... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/26 15:00
マクロスFRONTIER 第4話「ミス・マクロス」
この先生顔がかわいいね(ぉ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/26 15:20
マクロスFRONTIER第04話「ミス・マクロス」感想
やばくやる気不足。まぁそんな日もある。シェリル・ノームstarringMay’n/MBS・TBSアニメマクロスフロンティアEDテーマタイトル未定(CD)早速感想。ランカがミス・マクロスのコンテストに。同じタイミングでアルトは試験を兼ねた模擬戦闘・・・。そんな感じの今回・・・。... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/26 16:54
マクロスFRONTIER 4話
前回、きゅーんきゅーん歌いだしたら、なんて言ったらマジで吹いたwww 話によると初代でもミリアのクァドラン登場時だかに流れたそうで、選曲... ...続きを見る
ホヒログ
2008/04/26 21:24
マクロス FRONTIER 第04話 「ミス・マクロス」
マクロスF 第4話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/26 22:55
マクロスF(フロンティア)第4話「ミス・マクロス」
この作品は本当久しぶりに私の中で高揚感が止まらないものになりました。見てるだけで楽しい。このテンポ、センス、見せ方、そして何より音楽!!同時進行する展開だと、どうしても振り回されっぱなしになってどっちがが見落とされたり、理解できなかったりすることがある... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/26 23:13
マクロスF第4話「ミス・マクロス」美しきアルト姫!!
はいはーい。なんか今週はぁ?こっちの管理人が ビリー…ザ、ブート…軍曹?まあとにかくビリーだよ。ビリー なんとかの誕生日会に行ってるんで、俺がレビューやりまぁっす。 ハムとビリーと盛り上がってるそーなんで、興味のある人は こっちにいってちょーだいね。はいっ。 そんでこちらは、ちゃああーんと、ヨーグルト女子が喜びそうな ブツをゲットしてきたから!!徹夜仕事でけっこー大変だったみたいなんで、 ま、ガンプクしてちょーだいよ。ほい!!今週の「模擬戦」「岡崎」っ!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/26 23:34
マクロスFORNTIER 第4話 『ミス・マクロス』
世の中そんなに甘くない・・・という事だな。 まあ、ある意味最初のコンテストで落ちるのは、ヒロイン補正と言えるのかもしれないけどね。 ... ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/27 09:47
【マクロスFRONTIER4話】アルトillustと〔ミス・マクロス〕感想
王道だなぁ。今週も面白かったです。〔マクロスFRONTIER〕4話〔ミス・マクロス〕。実は、木曜に〔銀魂〕を視聴して以来、頭がパーンに成って、もうずっと心が逸って仕舞っているのですが、この〔マクロスF〕を視聴している時だけは、楽しい気持ちになれるのです(因みに、... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/04/27 09:53
マクロスF 第4話感想
今までなんかカリカリしていた雰囲気が少し続きましたが、今回は結構明るい回でした。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/27 13:25
マクロスフロンティア #4「ミス・マクロス」
てっきり今回でランカがアイドルになるって思ってました。 夢は簡単にはかなわないものですよね。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/04/27 19:41
マクロスF 第4話
大変感想遅くなりましたさて今回も面白かったです歌に戦闘にまさにマクロス!!ってな感じの内容でしたしねまず冒頭のお話ですがあれが初代マクロスのあらすじってことでしょうかね歌姫ってのはミンメイでしょうし(見たことないので憶測・・・・)前回S.M.Sに入り、... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/29 14:01
女装をする場合は、絶対に厚化粧はやめましょう!! マクロスF第4話『ミス・マクロス』
 こんばんわ〜。  ようやくプライベートのコトが一応、ひと段落いたしました!  簡単に言えば、実家の方で祖母が倒れて一時は危篤状態に&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/09 02:06
◎マクロスF第4話「ミス・マクロス」
ランカさんは、ミスマクロスの第一試験突破する。アルトは、シュミレーションで何回も死亡する。ミハエルが最大レベルにしてた。そして、アルトが寝てる間に化粧をする。ナナセと会場にいくが、みんなオッパイ大きかったため、怖気ずく。ナナセは、大きさなんて関係ないと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/05 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作画監督が赤根和樹さんだったので、
彼の特徴が出てしまった絵柄になったよーですね♪
アクエリオンのときも結構こういうのあったんですよー。
空想野郎
2008/04/26 23:34
空想野郎さんこんばんは☆
作画…そうだったのですか!いつも綺麗なのにどうしちゃったのかと思ってました^^;
アクエリオンは未だ見たことがなくてあの歌しか知らないんですが(笑)気になってるんですよvv

アンシィ
2008/04/26 23:49
マクロスF 第4話「ミス・マクロス」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる