暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」

<<   作成日時 : 2008/04/13 20:52   >>

トラックバック 48 / コメント 2

画像

本編画像はこれしかありません_| ̄|○

25話ラストの直後に何があったのかとうとう明かされましたね。
なんとスザクは皇帝の前にルルーシュを引きずり出して、見返りとして円卓メンバーに入れてもらえるように自分を売り込んだよ!!
ルルの「友達を売るのか!」の問いに間髪入れずに「そうだ」

何というしたたかさ!!
目的のために手段を選ばない性格の悪さ…!

皇帝じゃないけど気に入った!!!(…)

それで若本ギアス…
契約したのはV.V.?






画像

ジノとスザクの絡みキタキタキタキタキタ!!!!!
すんごい親しげにしてるジノと無表情のスザクwwwでも無表情ながらもちゃんと会話してる。
ツンデレ萌え萌え萌え萌え萌え(;´Д`)'`ァ'`ァ
ジノの声…なかなかいい感じではないですかvv






ロロもギアス…?「ゼロコロス」って・・・
これで偽りの甘甘兄弟関係も終わりで探り合いみたいになるんですかね。
ベタベタ仲良し兄弟より殺伐のほうがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.02「日本独立計画」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第2話を見ました。TURN02 日本独立計画ルルーシュはすべてを思い出した。神根島での銃弾はルルーシュの放った弾はスザクのインカムに、スザクの放った弾はルルーシュの拳銃を撃ち落とす。そして、ルルーシュに蹴りかかるスザク。「ゼロ!... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/13 20:56
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが素直に今回は面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/13 20:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 02 日本 独立 計画さてさて第2話。怒涛の展開に行き着く間もありませんねーバベルタワーにて。本格的にブリタニア軍が制圧しに来る中ゼロが構造を掴... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/13 21:01
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第2話
TURN02「日本独立計画」ルルーシュは全てを思い出した。神根島で放たれた銃弾の末は?ルルーシュとスザクに何があったのか?自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移すが・・・。「日本人よ、私は帰... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/13 21:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
記憶を取り戻したルルーシュは奇策を講じて反撃に転じブリタニア軍の総督を打ち倒す。そして再び大衆の前にその姿を示し合衆国日本の建国を&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/04/13 21:24
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話「日本独立計画」
 アッシュフォード学園の学生として、普通の日常を過ごしていたルルーシュ・ランペルージ。弟のロロと一緒にバベルタワーに向かい、裏社会の実力者黒のキングとチェスを行った。勝負は ルルーシュの圧勝。しかしキングはいかさまだと主張する、汚いやり方でもみ消そうとした ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/13 21:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 『日本 独立 計画』
要するに今週、前期神根島でどうなったか、かたられるわけですな。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/13 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02「日本 独立 計画」
『神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベル... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/13 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/13 21:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話
1期と2期の間に何が起こったのかと言う件ですが。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/04/13 21:39
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話日本独立計画
「C.C.のキスによって記憶の牢獄に囚われた本当の記憶と絶対順守のギアスを取り戻したルルーシュはゼロとして黒の騎士団を指揮するのですが。黒の騎士団の前に新型のナイトメア"ヴィンセント"が立ち塞がるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第2話日本独立計画」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/04/13 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/13 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話『日本 独立 計画』
反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/04/13 22:08
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/13 22:31
コードギアスR2 第2話 『日本独立計画』感想
ルルーシュとスザクのアレの続きが明らかに!!!!! いや〜!第2話にしてこの濃ゆさ!!!!!&超展開!!!!! ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2008/04/13 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2話「日本 独立 計画」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) C.C.さんとのキスで、記憶を呼び戻されたルルーシュは、早速ヘンなポーズをバリバリキメて、『間違っていたのは、俺じゃない、世界の方だ!』とか相変わらずっぷりで反逆開始!C.C.さんも頑張った甲斐があったと.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/04/13 22:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2話「日本 独立 計画」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) C.C.さんとのキスで、記憶を呼び戻されたルルーシュは、早速ヘンなポーズをバリバリキメて、『間違っていたのは、俺じゃない、世界の方だ!』とか相変わらずっぷりで反逆開始!C.C.さんも頑張った甲斐があったと.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/04/13 22:42
反逆のルルーシュR2第02話日本独立計画
物語の導入部分の謎が明らかになった。 種明かしを早くにすることですっきり。 ...続きを見る
塵を積もらせて山を築く
2008/04/13 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」 感想
神根島で放たれた銃弾の行方は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?今、明か ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/04/13 22:48
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #2
今回は、ゼロが“合衆国日本の発足”を再度宣言する話。 そして、前作のラスト以降に何があったのかが明かされたワケですが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/04/13 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02 「日本 独立 計画」
待望の第02話! 覚醒したルルーシュにロロは弟として認知されるのでしょうか? 謎はいずれ解けるだろうけど、それまで待てない! ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/04/13 22:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 2話
ギアスユーザーだらけ。 でもナイトメアオブナナリー読んでたから違和感はないですなー。 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) (角&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/04/13 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
「また見てギアス!!」のC.C.がGJ! ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/13 22:57
コードギアス R2 第02話 感想 『日本人よ!私は帰ってきた!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/13 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
【あらすじ】 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/13 22:58
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第02話 「日本 独立 計画」 感想−アーカーシャの剣
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第02話 「日本 独立 計画」キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/13 23:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/13 23:36
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02「日本 独立 計画」
今回も一期の焼き直し的な展開になっていくのかな?と思わせるこのサブタイ。実際はどうなんだろうか・・・。(ドラマCD)コードギアス反逆のルルーシュSoundEpisode3(CD)早速感想。明かされる神根島での結末・・・。ゼロの復活。そして再び彼は宣言する・・・。まぁ今回... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/14 00:25
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2『日本 独立 計画』
今週の笑いどころは、CMでもルルーシュが出ずっぱりで 叫びまくっていたところでした。・・・お疲れさまです、福山さん(汗)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/14 00:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
マクロスに続いて、一週間待ちに待ったコードギアスR第2話!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/14 01:06
PSP版で出てきたロロの力がアニメで大公開。コードギアス反逆のルルージュR2 第2話『日本独立計画』
 先週のコードギアス反逆のルルージュR2のブログの最後に入れた動画。  それが早くもR2の第2話大公開されるとは思ってみませんでした!!!  &... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/14 01:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 日本独立計画 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 TURN 1 日本 独立 計画 感想+絵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/04/14 02:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
第2話あらすじ 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/14 03:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
卜部ーー! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/14 04:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
ギアス・・・ギアスギアスギアスギアス・・・ ギアスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/14 05:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
だいぶ謎解きがされた2話でした。ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。それにしても友達を売って出世したスザクって…バベルタワー脱出はすごかった。敵も全滅させちゃうんだからすごい。... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/14 06:48
コードギアスR2#2
コードギアスR2 第二話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/14 07:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02『日本 独立 ...
あらすじは公式サイトから・・・『日本 独立 計画』神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイトメア。その脅威... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/04/14 13:02
コードギアスR2 第2話
ギアス使いが多いね。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/04/14 13:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話「魔神が目覚める日」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話 「魔神が目覚める日」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/14 16:37
コードギアス反逆のルルーシュR2 02
TURN 02 「日本 独立 計画」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/04/14 18:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02「日本 独立 計画」
神根島で放たれた銃弾の末は? 果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!! ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2008/04/14 19:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02「日本 独立 計画」
神根島で放たれた銃弾の末は? 果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!! ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2008/04/14 19:21
コードギアスR2 第二話「日本独立計画」
やっと、どうなったか解りました・・・ あの後が。 ...続きを見る
To the end of the wo...
2008/04/14 19:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話感想
卜部ェェェェェェェ!!! ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/14 20:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN2
TURN2『日本 独立 計画』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/04/14 20:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 02 「日本 独立 計画」
ギアスのオンパレードですね☆ ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/04/14 22:14
コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 TURN2 「日本独立 計画」
どんどん深まる謎、明かされていく事実。 話のテンポが絶妙…! ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/04/17 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ今回もずっと(*゚Д゚*)ハァハァしっぱなしでしたw
ジノスザ!!ジノスザ!!!
しかしスザクがしたたかでイイ感じですね^^
紗弥
2008/04/16 22:00
前半はルルの拘束服(ぇ)とドSに変貌したスザクに、後半はジノスザに(;´Д`)ハァハァしっぱなしでしたー!!
出世の為なら何でもするスザクが素敵過ぎてvv
けしからん!もっとやれーww
アンシィ
2008/04/16 23:03
コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる