暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」

<<   作成日時 : 2008/04/18 13:04   >>

トラックバック 42 / コメント 0

なんとなく流れで3話(以下略)本編あんまり触れてないです…





画像

今日のミハエルはちょっと頑張ってティエリアに聴こえましたよ(笑)
「当然のことをしたまでです」のあたり







画像

思ったよりトライアングラーな感じではなかったですね(笑)
これから?

今日のアルトのベストショットはOP後の提供バックのとこなんですが…
本編でこのカット出てくるの楽しみにしてたのに_| ̄|○
こんなシーンなかったよね;もしかして私見逃した?
字幕なし画像が欲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロスFRONTIER 第3話『オン・ユア・マークス』
【マクロスFRONTIER・公式サイト】 ...続きを見る
**ユメイチゴ**
2008/04/18 13:52
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/18 14:11
マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」
今回はすごく良かったなあ&hellip;アルトはランカとシェリルに再会したと思ったらバジュラに襲われ、待避壕へと逃げ込む。ここでのドラマはなかなか深いものがありました。お色気あり、笑いあり、シリアスあり。待避壕から空気が無くなり始めピンチの3人。そうやすやすと... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/18 14:16
マクロスFrontier 3話「オン・ユア・マークス」
『展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/18 14:23
マクロスFRONTIER〜第3話・オン・ユア・マークス
展望公園でアルトはランカとシェリルに再会しますが、上空に再びバジュラが迫り戦闘が始まり、三人は待避壕に閉じ込められてしまいます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/04/18 17:05
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」 感想−シェリルのおっぱい
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」のキャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/18 17:39
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第3話 オン・ユア・マークス
けど……、今の俺には……。 苦悩するアルトも美しいですね。 今回は意外と楽しめた、「マクロスF(フロンティア)」第3話のあらすじと感想... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/04/18 17:40
マクロスF 第03話 感想
 マクロスF(フロンティア) ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/18 18:34
「マクロスFRONTIER」第3話
#03「オン・ユア・マークス」展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。「俺は・・・違う!!!」アルトの苛立ち。オズマの乗るVF-25が3人... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/18 19:40
マクロスF 第3話 「オン・ユワ・マークス」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2008/04/18 20:16
マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」
アニキィィイイィィィッッ!!! ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2008/04/18 20:20
マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」
マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/04/18 20:34
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」
「他人に自分の運命任すのは真っ平だ!!」 アルトの決心、ついにSMSへ!! 今回はアルトとシェリルが〜! 二人のやり取りが面白かった(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/04/18 20:49
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25〜    中国放送 : 04/05 26:40〜   CBC : 04/03 26:25〜    熊本放送 : 04/06 25:50〜   TBS : 04/04 25:55〜    北海道放送 : 04/07 26:25.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/18 21:16
マクロスF 第3話『オン・ユア・マークス』
マクロスフロンティア ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/04/18 21:42
マクロスF(フロンティア)第3話「オン・ユア・マークス」
「何のために、何をかけて戦うのか-------------」&nbsp;今回から色々とキャラの背景とか関係が見えてきましたね〜♪ますます面白くなってきたマクロスフロンティア!!今回はやっぱオズマに漢を見た!!でしたね(^▽^)コニタンの熱演に惚れたっ!!かっこよかったっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/18 22:06
マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」
マクロスFの第3話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第3話 オン・ユア・マークス展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。「シェリル、こっちだ!!」三人の上空に再びバジュラが迫り、咄嗟に展望公園の待避壕へ逃げ込む。「怯... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/18 22:22
マクロスF 第3話
面白くなってまいりました!!正直2話までのお話では絵は綺麗だし戦闘はカッコイイし歌は素敵だし・・・でもお話についてはイマイチ弱いというかそこまで引き込まれないなぁ・・・と思っていましたというのも主人公であるアルトの描写が少なく展開的にも何をしているのか... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/18 22:30
マクロスFRONTIER 3話
オマージュなのか、ヴァジュラに襲われたアルト、ランカ、シェリルは退避壕へ。 その中ではおっぱいおっぱい!だったりなことに。色々な意味... ...続きを見る
ホヒログ
2008/04/18 22:52
マクロスフロンティア 第3話「オン・ユア・マークス」
マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る完全に大人向けアニメですwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/18 23:24
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」感想
第3話感想です。マクロスFやっぱいいなぁ〜面白いよ。 ...続きを見る
Lounge ”Himajin” Kil...
2008/04/18 23:59
マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」
【あらすじ】 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/19 01:00
マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」
第3話あらすじ 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。 しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/19 01:36
マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」
もうバレたー(*ノ∀`*) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/19 01:46
マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」
ランカとシェリルに再会したアルト。 バジュラの襲撃に待避壕へ逃げ込んだ3人。 そのことが、アルトとランカの運命の転換点となる…。 ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/19 10:24
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」
狙い撃つぜ!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/19 11:02
マクロスFRONTIER 第03話 「オン・ユア・マークス」
マクロスF 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/19 11:03
マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」
折角前回、アルト・ランカ・シェリルの三人がそろい三角関係勃発と思いきやその気配なし・・・ ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/19 17:46
マクロスFRONTIER第03話「オン・ユア・マークス」感想
突然の敵の襲来。・・ってか前回の襲撃時の勢力が潜んだままだったみたいだけど。今回はどうなる・・??DVD マクロスF(フロンティア)1(7/25発売予定)【エンタメ0418_5】早速感想。敵の襲撃から逃れるため、非常用のシェルターに非難する三人。そこでまた一騒動・・... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/19 18:50
マクロスFRONTIER第3話「オン・ユア・マークス」
 ランカに迫り来るバジュラ。アルトはVF−25に乗り込み、必死に攻撃を試みた。そこにSNSのリーダーオズマが発進。パイロットがアルトであるした後に、ランカを連れて逃げろと指示。紆余曲折がありながらも、アルトは、無事ランカを安全な場所まで避難させる事が出来た ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/19 20:14
マクロスFRONTIER 第03話「オン・ユア・マークス」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/19 20:33
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」
展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/04/19 21:01
マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」
 再び、バジュラの襲撃に遭遇するアルト、ランカ、シェリル。  オズマたちが交戦する中、急ぎ近くの地下待避壕に逃げ込む3人  だったが・・・ ギャラクシィィィィ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/04/19 21:09
マクロスF 第3話感想
バジュラと再び戦うオズマ隊長達。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/19 23:15
マクロスFrontier #03『オン・ユア・マークス』
ドタバタしてる内に書くのが遅れてしまったマクロスF第3話。 ランカとアルトが自分の道を決めて動き出した回でしたね。 う~ん、シェリルが予想以上にイイオンナだな! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/20 02:59
マクロスFRONTIER 第3話 『オン・ユア・マークス』
どうやら俺は、マクロスという作品を見誤っていたようだ・・・。 まあ、ころころころころ意見が変わるが、これは俺のデフォルトの特殊技... ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/20 08:16
感想と紹介を綴る
マクロスふろんてぃあ第3話です。 すが無ければ宮崎駿アニメでしたと思ったのは私だけ??? ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/04/20 12:23
マクロスフロンティア #3「オン・ユア・マークス」
お色気満載ですね(笑) シェリルもランカも魅力的ですが、恋愛発展はまだ先なのかな? ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/04/20 13:44
マクロスF #3
視覚データは是非流出して欲しいものですな、コードギアスのようにさ。 なんか色々書きたいのにおっぱいしか浮かんできません。 きっとマグロ饅のせいですな(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/04/20 20:07
【マクロスFRONTIER3話】アルトillustと〔オン・ユア・マークス〕...
面白いんです。でもこの〔普通に面白い〕作品が、最近無いのですよ。〔マクロスFRONTIER〕3話〔オン・ユア・マークス〕。この作品は昨年の先行放送を視聴してから凄く楽しみにしていました。作画も良いし、3Dの使い方も良いし、物語も今までのマクロスと同じ時系列の中の... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/04/21 11:51
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 あなたのマークに関して<エキサイト調べ
マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」 ...続きを見る
裏オタク
2008/04/21 12:48
◎マクロスF第3話「オン・ユア・マークス」
オズマはバジュラを捕まえて援護射撃を要請するが却下される。そして、他のバルキリーで応援に駆けつける。ミハエルが援護射撃で倒す。しかし、まだ敵は生きてた。そして、外壁に穴が開いてしまったため、アルトたちはシェルターに避難する。シェリルがここからでようとす... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/01/20 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マクロスF 第3話「オン・ユア・マークス」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる