暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第8話『百万 の キセキ』

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:02   >>

トラックバック 33 / コメント 0

画像


危うく今日見逃しかけましたが滑り込みで間に合いました(笑)よかった〜


百万人をゼロに仕立て上げて国外へ逃げ出すとはなかなか驚かされる展開でした…!

アーニャ→スザクで何かのフラグ…?

でもやはりジノスザに全部持って逝かれました(笑)
ジノがスザクにうしろから抱きついたとこモニター越しにゼロ(ルル)にも見えてんだよね。
うわあ・・・

ではいつも以上に短いですがこれで消えます。


特番とかいらねえよ!!話数が減らされる||| _| ̄|○|||||
25→23話確定でいいんでしょうか。
ということで次回日曜はギアスの更新はお休みします…多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」
 エリア11新総督に就任したナナリー。ユーフェミアの遺志を受け継ぎ、改めて行政特区日本の再建を宣言。黒の騎士団にも参加を要請した。しかしこれは、イレブン虐殺という忌まわしい 歴史があるので、ブリタニア人・イレブン双方から反対意見が続出した。そして当然黒の騎 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/25 21:08
コードギアスR2 第8話
これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のたmにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂ですが・・・そこにゼロはあらわれて問う日本人とは何だ?そし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/25 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「『百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/25 21:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
メカニカルコンプリートモデル コードギアス ランスロット エアキャヴァルリー(2008/04/12)不明商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/25 21:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 『百万のキセキ』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 TURN 8 百万のキセキ 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/25 21:31
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第8話
TURN08「百万のキセキ」ナナリー総督は、かつて失敗に終わった”行政特区日本”を再設立する。日本人に部分的な独立を許すことで、反乱を抑制しようという計画だ。ルルーシュは、その計画に協力する見返りとして、ブリタニア側に驚くべき要求を突きつけるが・・・。「日本... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/25 21:31
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08「百万のキセキ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第8話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN08 百万のキセキ『皇歴2017年、ブリタニアの捨てられた皇子ルルーシュはエリア17と名付けられた日本で謎の少女・C.C.と出逢い、ある特殊な力を手に入れる。ギア... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/25 21:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 8話
前回で「ナナリーのためだけのゼロ」を捨て、特区日本に参加すると宣言したルル。 ウザクうぜぇ。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/05/25 21:40
コードギアスR2 第8話「百万 の キセキ」
何だ、この奇跡のバーゲンセールはwww シュールな光景に笑いがw ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/25 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
ゼロだらけw ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/25 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 『百万 の キセキ』
まさしく奇跡。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/25 21:55
コードギアス R2 第08話 感想 『そして忘れるな。あの約束を…』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/25 22:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」
行政特区に参加を宣言したゼロ・・・裏がないわけがない ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/05/25 22:04
コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』 感想
行政特区日本に参加する事になった黒の騎士団。 ゼロの真意とは…!? ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/25 22:12
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/25 22:14
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
「さぁ!新天地を目指せ!!」 ゼロの一斉国外追放(笑) 相変わらずルルの考える事は大胆で派手ですねぇ〜! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/05/25 22:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか〜それと今回の話とは関係ないけどもこんなものを発見... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/25 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
コードギアスR2第8話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/25 23:30
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第8話「百万のキセキ」
「戦って、戦って、それでどうする-------?」今回はさしずめゼロの、黒の騎士団の血を流さない勝利って話。いや〜やっぱこういうスカっとする展開に持ってってくれるといいですね〜♪ま、あのたくさんのゼロの登場シーンには思わず笑ってしまいましたが!!(^^)そうキ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/25 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」
キャプ画は後ほど見つかったら追加します・・・ なので不自然な箇所が幾つもあるかもw ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/25 23:40
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第8話 「百万 の キセキ」
前回、黒の騎士団に行政特区日本協力をブリタニア軍の目の前で命令したゼロ{/hiyo_eye/} ブリタニア軍はここで一旦退くことになる。 黒の騎士団もゼロの意思は読めないようです{/face_cry/} 神楽耶とも再開する{/onpu/} 疑問を投げかける黒の騎士団の面々に、 「戦って、戦って…それでどうする?」 「日本人とはなんだ?」 と問う。ゼロらしいあしらい方というかなんというか…。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/26 00:04
コードギアスR2 TURN8 『百万のキセキ』
 ゼロ 「今日は私達のコンサートに       来てくれてどうもありがとう!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/05/26 00:31
コードギアスR2#8
史上最大のイベント開催!?な第8話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/26 01:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第8話「百万のキセキ」
第8話あらすじ 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/26 08:09
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08『百万 の キセキ』
あらすじは公式サイトから・・・『百万 の キセキ』新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/26 11:16
コードギアスR2 第8話
100万人分の衣装をどうやって・・・。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/26 12:02
ルルーシュR2『百万 の キセキ』
 「いや〜 どうなることかと思ったけどディートハルトも仕事早いなー」 「さぁ、兄さん♪ 早く、こんなとこおさらばだよっ」 「ちょっと待ってロロ・・ほら、もう何着かコスプレ準備しとか・・」 「バカタレ。 さっさと行くぞ」 「・・・はい」 「兄さんっ!来週... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/26 16:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/26 22:19
まさかの大技での無血革命&ルルとスザクの器を見てしまった気が!? コードギアス反逆のルルーシュ第8話...
 今回で、エリア11でのお話もひと段落!!!  しかし今回の第8話を見て、途中でネタがわかってしまったのはめずらしい事でしたね……。  でも&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/27 00:03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/27 11:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 「百万 の キセキ」
その手があったかぁぁぁぁぁぁっっっ!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/27 12:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
「百万のキセキ」 コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセントバンダイ 2008-05-14売り上げランキング : 52おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...続きを見る
H.N.B Ausf.B
2008/05/28 12:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08『百万 の キセキ』
「行政特区日本」に参加することを決めたゼロ。 ゼロは驚愕の要求を提案した。百万人 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/05/29 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第8話『百万 の キセキ』 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる