暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 第9話「フレンドリー・ファイア」

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:56   >>

トラックバック 25 / コメント 2

画像

クラン『アルト。お前、ミシェルのこと好きか』

今週もマクロス更新お休みしようと思ってたのに、この一言でいても立ってもいられなくなりました(笑)
ついに腐海へ武力介入か、マクロス!
眠気が吹っ飛んだよ!

クラン→ミシェルフラグも気になります・・・





画像

殴り愛の喧嘩から新密度を深める王道展開。
姫のミシェル呼びキタ!!! そしてこっちでも別な意味でフラグ(以下略)


しかし今週のミシェル絡みのシーンはデジャブ感じまくりでしたが…
設定とかもさー
某狙い撃つ人と…
スルーできない自分万死orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」
ミハエル、撃て――! 精密射撃を得意とするミシェルが、アルトを誤射。 帰還後アルトはミシェルと殴り合い…。 いつも軽いミシェルには、&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/31 11:34
マクロスFRONTIER第9話「フレンドリー・ファイア」
 芸能活動を始めたランカ。人参の被りもの被り、歌を歌ったりする地道な下積みを続けて いた。そんな時バラエティー番組の出演が決まった。一方ギャラクシーが、以前行方不明という 状況が続き、光星学園を交流という形で訪問したシェリル。アルトを奴隷扱いして、学園を案 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/31 13:02
マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」
敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが、戦闘時に狙いをはずしてしまい、 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/05/31 14:12
「マクロスFRONTIER」第9話
#09「フレンドリー・ファイア」敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが、戦闘時に狙いをはずしてしまい、危機一髪アルトに当たりそうになる。帰艦後、アルトとミシェルは誤射をめぐり、殴り合いの喧嘩に。それを見ていたクランは、アルトにミシェルの悲しい過... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/31 14:30
マクロスF 第9話「フレンドリー・ファイア」
マクロスFの第9話を見ました。第9話 フレンドリー・ファイア「撃て、ミシェル!!」シェリルのドキュメンタリー番組撮影が美星学園で行われていた。「ドキュメンタリー番組だか何だか知らないが何で俺達の練習の時間が削られなきゃなんないんだ!?」「感謝するわ。あなた方... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/31 14:45
マクロスF 第09話 感想
 マクロスF(フロンティア) ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/31 14:50
マクロス FRONTIER 第9話 『フレンドリー・ファイア』 感想
マクロスF 第9話 感想 イラストですよ ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/31 15:11
マクロスFRONTIER 第09話 「フレンドリー・ファイア」
マクロスF 第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/31 16:08
マクロスFRONTIER〜第9話・フレンドリー・ファイア
シェリルの学園生活はテレビのドキュメント番組になります。その為にアルトは練習が出来ず迷惑に思いますが、ミハエルは美人マネージャー・グレイスに甘い言葉を囁きます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/31 16:41
マクロスFRONTIER 第9話『フレンドリー・ファイア』
【マクロスFRONTIER・公式サイト】 ...続きを見る
**ユメイチゴ**
2008/05/31 17:14
マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」
タイトルのフレンドリー・ファイアってのは味方を撃っちゃう事か。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/31 20:21
マクロスF 第9話
うん、面白かった次回予告の時点でミハエルの掘り下げ回だとは思っていましたがこれからの伏線をおりまぜつつアルトとミハエルの信頼関係についてなどよくまとめてあった回でしたやっぱ戦闘があったほうがいいなー冒頭に最後のシーンを持ってきたのも構成として良かったで... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/31 20:23
(感想) アニメ 『マクロスF』 第9話 「フレンドリー・ファイア」
シェリルが来て練習の時間を削られるアルトたち。 ブツブツ文句を言っているアルトの横でミハエルは早速シェリルのマネージャーのグレイスにナンパをし始める{/face_ase2/} しかし、このグレイスさん、ミハエルの名前を聞くと、ピンときたらしく、 「残念だったわね。お姉さん…」 ミハエル動揺…{/kaeru_shock2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/31 21:09
マクロスF -フロンティア-
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」(2008/06/04)菅野よう子中島愛商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/31 22:23
マクロスフロンティア 第9話「フレンドリー・ファイア」
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見るとりあえず、一段落したことで今回はサブキャラエピソードに突入です ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/31 22:56
マクロスFRONTIER第9話「フレンドリー・ファイア」
第9話あらすじ 敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが、 戦闘時に狙いをはずしてしまい、危機一髪アルトに当たりそうになる。 ... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/31 23:06
マクロスF(フロンティア) 第9話「フレンドリー・ファイア」 その2
「我々の先代は、同朋のゼントラーディと戦ったんだぞ。  皆が人類と共存の道を選んだわけではないのだ」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/01 00:09
マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」
「撃てっ!! ミシェ―ル!!!」 ミハエルの過去が明らかにっ! どうやらSMSは訳あり集団のようですね… とりあえず、アルト姫とミハエルの信頼が&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/06/01 00:12
マクロス FRONTIER #09『フレンドリー・ファイアー』
ミシェルはシスコンというお話。トラウマにもなっているらしい。 戦闘中に姉のことが ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/01 14:45
マクロスF 第09話 「フレンドリー・ファイア」
マクロスF 第09話 「フレンドリー・ファイア」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/02 09:44
マクロスFRONTIER 第9話 『フレンドリー・ファイア』
某イベント会場にて・・・。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/06/02 23:57
マクロスFRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25〜    中国放送 : 04/05 26:40〜   CBC : 04/03 26:25〜    熊本放送 : 04/06 25:50〜   TBS : 04/04 25:55〜    北海道放送 : 04/07 26:25.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/07 20:34
隙を突いて、ガンダムOO第2期グラハム役をゲットできなかったミハエル【オイ!!】 マクロスF第9話『...
【7月17日ブログ完成!!!!】 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/21 23:29
◎マクロスF第9話「フレンドリー・ファイア」
シェリルさん、撮影のためアルトたちの練習時間削られておこる。ミシェルは、マネジをナンパする。マネジは残念だったわねお姉さんという。アルトが、ミハエルにきれていると、救援指令がはいる。そして、バジラを倒しにいく。ミハエルは、アルトにバジラの動きを封じるよ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/08 13:04
☆マクロスF 第9話 「フレンドリー・ファイア」
クランとミハエルは幼馴染だった。というか、デカイ状態のときでもロリッコの時代はあったんだな。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/04/16 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々”是”精進のBROOKと申します。
TBを間違えて送ってしまいましたので、
お手数をおかけしますが削除をお願い致します。
BROOK
2008/05/31 14:29
>BROOK様
管理人のアンシィです。TB削除致しました。ご報告ありがとうございました。
アンシィ
2008/05/31 16:48
マクロスF 第9話「フレンドリー・ファイア」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる