暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 【いつもの】雑誌総まとめ【3誌】

<<   作成日時 : 2008/05/10 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月に続いてやらかしましたアニメ誌バレ。私が書くものですのでもちろん偏ってます(笑)

今月も小出しにしてきましたねロクティエ。
何ヶ月もダラダラ続きすぎじゃないですか?そして毎月毎月釣られ続ける自分orz
でも後悔も反省もしていない\(^o^)/

NT6月号


画像

がゆんの武力介入キタ!!!!!GJ!!!
私はこの1ページに590円出してもぜんっぜん後悔してません(またか)
隣のページにせっちゃんとアレルヤがいるのを完全スルーで見つめ合う二人の世界
おそろいっぽいジャージ着て早朝散歩する新婚夫婦にしか見えませんよww
もう結婚でも入籍でもすればいいよ!!(…)



がゆんのティエリアに対するコメント

「最初の心を閉ざしたようなところと、ロックオンになついたあとのギャップがかわいかった。
心開いたら開きっぱなしかよ、心もろすぎだなオマエーみたいな。
ものすごいバランスの悪さが逆に最高だなと思いました。」


・・・・・。

吹いたww確かにティエの変化はツン→デレどころか、兄貴に助けられる前と後で
ドS女王様→健気受けくらいの変化を遂げてますからね!
私はどっちのティエも好きですよ!かわいくてしょうがないvvv
抱きしめたいな!ティエリア!!


リジェネについてちょっとだけ触れてました。
どうやらティエリアとは別人で、名前から推測するに女性なのではないか?と。


監督が本編お気に入りシーンのひとつに俺僕私を挙げていました。







アニメージュ6月号


画像


付録のトランプ。ハートは当然のごとくティエリア。
ちょっと!例の表紙絵は2ショットでトランプにすべきでしょー!!絶望した…
他もキャラ単体絵のみだし。メージュはあんま買う意味なかったかも;
スペードがせっちゃん、ダイヤがアレルヤメイン。


アニメグランプリ

1位ギアス2位00

男性キャラ部門

1位ルルーシュ
2位 刹那
4位 ティエリア
5位 アレルヤ
8位 ロックオン
13位 グラハム

この辺別にどうでもいいな〜

声優部門 1位潤3位石田



メディア6月号(未購入)


アレルヤはロシア系中国人

リジェネはティエ似の別人

水島監督から「フェルトのロックオンへの想いは初恋みたいなもの」と
言われている。だが高垣さんにはロックオンは「父性」や「頼れるお兄さん」
のイメージが強い。フェルトが成長して振り返ったとき
「あれが初恋だったんだ」と思うのだろう。


・・・。

初恋オワタ\(^o^)/




キャラ人気投票
3位 ティエリア
4位 ロックオン
6位 刹那
7位 アレルヤ

追記(メディア)

部活のマネージャーになってほしいキャラ
1位ティエリア、2位アレルヤ。





以上です。
今日雨の中会社帰りに買ってきてちょっともう疲れましたので終わりにします。
何か気づいたら追記する、かも?
そんな感じで私の日常はロッテ中心に回ってます(笑)なくては生きていけません;
あれだけ嵌ってたテラとか遥かに凌駕している。
シ●●スに絶頂期だった頃までは行かなくても日常生活まで侵されるあたりがあれに近い感じ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの1ページのために乳タイプ買いましたw
ちょっとこのために1週間生きてましたぁ…w
紗弥
2008/05/12 21:06
左側のページを何時間見ていても飽きないです…
来月号は00の100ページ付録ですね!買うしか(ry
アンシィ
2008/05/12 22:06
【いつもの】雑誌総まとめ【3誌】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる