暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:15   >>

トラックバック 31 / コメント 0

画像


ルルよ・・・

ナナリーに拒否られたショックで電車の窓から携帯を投げ捨て半ば八つ当たり気味にその辺の人にギアスをかけまくり、挙句の果てにリフレインに手を出そうとするとは。その情けなさが、そして最後にはきっちり立ち直るところがルルーシュらしいですね。

ロロ→ルル→ナナリーの追いかけっこがツボに嵌りかけました(笑)

スザクはあまり指揮官には向いてなさそうだ…
艦隊がめちゃめちゃに;
それとも相手がゼロなのがよくなかったのか。

ところでルルはスザクのことを、まだ完全には敵だと切り捨ててないというか、嫌いになってないんだなと思いました…。スザクのほうはバッサリ切ったように見えるけど。それもまた萌(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想
しょっぱから若本御大が吼えてたなぁ。 しかも皇帝ちゃん、ナナリーの新総督就任を喜んでないご様子。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/18 21:38
コードギアス反逆のルルーシュR2第7話「棄てられた仮面」
 ナナリーとの会話で、記憶が戻ったかどうか試すスザク。ナナリーに対して、嘘は付けない ルルーシュ。その時ロロが、有効時間があるギアスを使い、スザクの体感時間を止め、ルルー シュを助けた。その間に他人の振りしている事と必ず迎えに行く約束をして、どうにかして話 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/18 22:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第7話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN07 棄てられた仮面「世界は、嘘をついておる!!人を殺してはならない、盗むな、欺くな、姦淫するな…全ては嘘、まやかしに過ぎぬ。殺されたくない、盗まれたくない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/18 22:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」
ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/18 22:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は?自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。一人落ち込むル... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/05/18 22:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 
コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)(2008/05/05)不明商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/18 22:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 07 棄てられた 仮面前回ナナリーを奪いに行ってスザクにナナリーを奪われてしまったルルーシュそしてエリア11の総督に就任したナナリーは…というか... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/18 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話感想
※画像は後日挿入。書き増しする可能性あり ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/05/18 22:30
コードギアスR2 TURN7 『棄てられた仮面』
ロロ 「兄さん、危ないっ!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/05/18 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 『棄てられた仮面』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 TURN 7 棄てられた仮面 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/18 22:31
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第07話 「棄てられた 仮面」 感想(ネタバレあり)−メタン...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第07話 「棄てられた 仮面」キャプチャ(画像)付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/05/18 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/18 23:08
コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」
ヘタレ街道まっしぐらというより、 ヤンデレ化しちゃってんですけどwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/18 23:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/18 23:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話『棄てられた 仮面』
パパは相変わらずオイシイ役回りだね。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/19 00:13
コードギアスR2 第7話
なるほどそう来たか!いやまぁ考えてみれば一番妥当なのかもしれませんがそっちの方向にはあんまり考えていなかったのでちょっと意外でした前回ゼロを否定されでどん底なルルーシュベッドでうなされていたようです何か言っていたかというルルーシュにナナリーの名を口にし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/19 00:44
コードギアス R2 第07話 感想 『そう、俺の戦いはもうナナリーだけじゃあ・・・』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/19 01:01
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第7話 「棄てられた 仮面」
「オール・ハイル・ブリタニア」 そんな皇帝の演説から今回は始まりました{/3hearts/} 相変わらず若本さんは説得力のある声をしてますね{/face_ase1/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/19 01:23
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07「棄てられた 仮面」
「世界は嘘をついておる!」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/05/19 02:21
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第7話
TURN07「棄てられた仮面」闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか・・・?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは・・・?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/19 03:31
コードギアス反逆のルルーシュ R2「棄てられた 仮面」
第7話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/19 06:58
コードギアスR2#7
おぅーるはいぃぃるぶりたぁーーーにぃゃあぁあ〜by若本な第七話 ルルーシュ・ゼロ復活記念なC.C. な落書き全然本編に関係ないすけどね^^; 彩色はPainterIX.5のコンテ。カグヤによれば、英雄は色を好むので、C.C.が色々お相手をってシチュエーション・・・なんてことはありません^^; ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/19 08:20
コードギアスR2 第7話
1話で立ち直りましたね。って、立ち直ったのか? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/19 12:09
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN7
TURN 7 『棄てられた 仮面』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/05/19 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07 「捨てられた 仮面」
もう、立ち直るの早っ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/19 23:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギアスR2第7話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/20 01:36
妹に棄てられただけでここまで堕ちるとは思ってなかったよ〜!!! コードギアス反逆のルルージュ第7話『...
 弱肉強食こそ世界のコードである!!!!  始まってすぐに出てきた皇帝の演説!!!  しかしナナリーが望んだ事は、ユフィの意思を受け継ぎ、行政... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/20 02:43
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第7話「捨てられた仮面」
「オ〜ルハ〜イルブリタ〜ニア!!」ブリタニア皇帝の演説久しぶりだったね。やっぱこれを聞くと「コードギアス」って感じがするわ〜♪&nbsp;さて、前回傷心のルル。目覚めたとき、目の前にはロロの姿が・・・。眠っているとき何か言っていたかと聞かれ、咄嗟に何もと答え... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/20 10:23
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/20 21:34
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第7話です。 ちょっとかーねぎーさん路線入ってます。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/05/21 20:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話
「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
H.N.B Ausf.B
2008/05/23 08:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる