暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」

<<   作成日時 : 2008/06/08 18:46   >>

トラックバック 33 / コメント 0

画像




またチェスかよルルーシュは相変わらずチェスが好きだな唯一の特技だからな!とかぼんやり見ていたら…




『私が勝ったら枢木卿を頂きたい』


スザク『えっ?』

カレン『はっ!?』



ゼロ様の言動はいつも予想の斜め上ww
この後の台詞は聞こえなかったことにしました(笑)
ルルスザ萌えを途切れさせない番組作りの姿勢は万死に値す…じゃなくて素晴らしいです!

天子たんの政略結婚エピソードと星刻がメインっぽかったのにすっかり霞んじゃったよ…
あとニーナも。

仮面?オレンジきましたね!!
全力で!!

あら?プレゼントのお知らせがゼロとスザクになってた。
ロロ空気だしな〜。いよいよボロ雑巾になる日も近いのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/06/08 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
【あらすじ】 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/08 22:01
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城の花嫁」
 黒の騎士団総員に対し、行政特区日本への参加を命じたゼロ。その真意が分からず、困惑 するカレン達。黒の騎士団全体の意見がまとまらない間、中華連邦にいるディートハルトに連絡を取り、ゼロは綿密な計画を練っていたのだ。そして黒の騎士団の特区参加に対する返答を 行 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/08 22:21
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第9話「朱禁城の花嫁」
「我心に迷いなし!!」あかん、こりゃ星刻に惚れますわ(^▽^)声も緑川さんかっこよすぎだし♪6年前、死刑覚悟だった薬の窃盗で捕まった星刻を救った天子さまのため、覚悟を決めた星刻。指きり約束のシーンは本当微笑ましい光景で和んでしまいましたよ(^^)ええ話... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/08 22:21
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話朱禁城の花嫁
「ゼロを記号としてゼロを国外追放するという提案を逆手に取り。百万の日本人はゼロに扮してまんまと日本を脱出し。ゼロと黒の騎士団は中華連邦に渡るのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第9話朱禁城の花嫁」「オープニングの絵が変わってねぇえええよ」「…翔兄... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/08 22:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9
TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/06/08 22:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/08 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 TURN 9 朱禁城の花嫁 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/08 22:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 09 朱禁城 の 花嫁1週空きましたが無事9話が見れましたさて今回は日本を出て中華連邦での話ですねどう話が展開するか楽しみですね中華連邦へ。ゼロ... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/08 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 9話
ハイ!コードギアス! ようやく本編ですよ。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/06/08 22:54
コードギアスR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
やっと本編に戻ってくれましたよ。 しかも、面白さを上方修正して! ...続きを見る
明善的な見方
2008/06/08 22:57
コードギアス R2 第09話 感想 『ご期待には全力で!』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/08 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
コードギアスR2 第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/06/08 23:34
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/08 23:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第9話「朱禁城の花嫁」
第9話あらすじ 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/08 23:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN09「朱禁城の花嫁」
あれだなー。天子って可愛いのか可愛くないのか微妙だよなー。声優のせいかもな。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/06/09 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
前回がアキバでなんたらの特番(特別ひどい番組)だったので二週間ぶりのコードギアス ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/06/09 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/09 00:22
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
{/wakaba/}日本人貸与地区・蓬菜島{/wakaba/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/09 00:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN09『朱禁城 の 花嫁』
あらすじは公式サイトから・・・『朱禁城 の 花嫁』世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/06/09 02:42
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第9話
TURN09「朱禁城の花嫁」世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/09 03:19
コードギアスR2 第9話
2週間、長かったなぁ。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/09 12:43
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城 の 花嫁」
最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。カレンが今回もサービス担当。ドキドキのシチュエーションのルルとカレンの目の前にはC.C.がwタバスコを所望されていましたw&helli... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/09 13:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」
TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/09 16:40
アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 『朱禁城 の 花嫁』 の感想
遂に 主役 の 登場 !! やりすぎだろ、これww。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/06/09 19:21
コードギアスR2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想
2週間ぶりのギアス! 先週の放送事故は記憶から抹消して、張り切って参りましょう〜♪ ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/06/09 21:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
「我が心に迷い無し!!」 シンクーがカッコ良かったー!!! ルルvsシュナイゼル兄上の兄弟チェス対決 そして、最後にオレンジ出たー!!!(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/06/09 22:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/09 23:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03posted with amazlet at 08.06.10バンダイビジュアル (2008-10-24)売り上げランキング: 68おすすめ度の平均: 馴れ合い&... ...続きを見る
アニトラ! アニメレビューサイト・トラッ...
2008/06/10 07:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話「朱禁城 の 花嫁」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/06/10 08:26
全国のコードギアス視聴者及び全世界のコードギアスファンよ、全身全霊を持ってオレンジをたたえよー!!!...
 いきなりですが、かなり力入れすぎた〜!!!  今回の第9話では、サンライズスタッフの先週の放送のお詫びをかねたサプライズのおかげで、短&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/10 14:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」
もう、最高最悪!w ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/06/10 18:29
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN09『朱禁城 の 花嫁』
2週間ぶりの本編で話が少し飛んでしまって・・・・・ww。 中華連邦から人工島「蓬 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/11 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる