暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 【KinKi】We are Φ’n 39!!and U?【DVD】

<<   作成日時 : 2008/06/18 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像








まさかの元旦公演収録でがっつり予約して購入しました

尼の割引率に釣られて通常版ですけど;

元旦の映像化を希望する人が多かったみたいですからね…
さすがに空気読んだ発売元GJ^^
やはり光一の誕生祝いとキスシーンカットだよ!!これは予想してたからいいけどね。
けしからん振付けのHarmony of Decemberと他にもツボを押さえたいくつかのシーン(笑)はバッチリ映っていたし、MCほぼ全カットで歌のみの構成は良かったと思います

いま銀色 暗号を聴くと泣きそうになりますよ;
そして99%〜を超える自分にとっての神曲はもうない。

あれから半年経つのか…。早い。
ほんとある意味伝説だったよな。あのライブ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【KinKi】We are Φ’n 39!!and U?【DVD】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる