暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の境界 第1章「俯瞰風景」

<<   作成日時 : 2008/06/25 19:07   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


劇場版です。原作も読んでいないし何の予備知識もなく見てみたんですが、やはりよくわかりませんでした…。

奇抜な格好+魔眼+義手+ツンデレ主人公vs悲しい特殊能力者みたいなのが毎回続くのかな?

とりあえず主人公がツンデレの典型なのはわかった(笑)
アイスを脚で挟んで食べるのはすごく冷たそうだ…
あと各章の時間軸はバラバラのようです。

私も読解力なさすぎだけどちょっと説明不足ですよー
なんで鈴村がいきなり眠らされてるのか、後から解説読むまでわからなかった;
原作読んでる人向けなんだろうね…
EDは良かったです!

それはそうと私3章に興味津々なんですけどww
曲がれ〜〜〜ってやつね。早くみたい…レンタルがあるのかわかりませんが;
テーマ曲が神がかってますよ!!
高い声のほうのボーカルはangelaですよね??低いほうも聴いたことある声だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空の境界 第一章 俯瞰風景 感想
 空の境界  ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/26 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空の境界、原作見てください!!
マヂで、面白いですっ(>v<)
ウチゎ、映画の方、見てないんですけど・・・
とにかく、本の中でゎ、この、空の境界がNO 1です!
是非是非原作、読んでみてください!
チビ猫
2008/08/06 15:30
>チビ猫さん
コメント返信が遅くなりましてすみません;
原作には興味があるので機会があったら読んでみようと思いますv
アンシィ
2008/08/14 17:29
空の境界 第1章「俯瞰風景」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる