暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:24   >>

トラックバック 30 / コメント 0

画像


中の人咲世子さんなルルに腹筋崩壊でした。
ルルーシュのくせに!(笑)

私的には一番の見所は最後の方に出てきた集合写真ですが^^

会長→ルルーシュ
会長→ニーナ
どっちが本命?

ネリ様の今の髪型素敵です

37成分が足りませーんorz





遥か4やりますのでこれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/29 21:36
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/29 21:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
&nbsp;ギャグ回の中にもちゃんとした真面目な話も。&nbsp; ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/29 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 「ラブ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 「ラブ アタック!」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/29 21:44
【ギアスキャンセラー】コードギアス反逆のルルーシュR2 12話「ラブアタック」
完全な息抜き回と思っていたが、最後はまた面白い展開に。 ...続きを見る
失われた何か
2008/06/29 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/29 21:50
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !...
咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!!アバンからハイテンションで観た12話。咲世子さんルルーシュ大暴走?これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。それにしてもやりすぎだよ咲世子さん&hellip;人間関係を円滑にって言ったって、デート108組... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/29 22:07
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した。更 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/29 22:17
コードギアス 反逆のルルーシュ
 TURN12「ラブアタック !」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/29 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 『ラブアタック!』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 TURN 12 ラブアタック! ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/29 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/29 22:30
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第12話 「ラブ アタック!」 感想−ギアスキャンセラー
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第12話 「ラブ アタック!」のキャプチャ付き(画像)感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/29 22:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
なんでルル、こんなにモテるの〜Σ(-`Д´-;) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/29 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 感想
シャーリーとキスをさせていただきました♪これがルルーシュのキャラクターですよww ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/29 22:59
コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」
もはやカオスな神回! ...続きを見る
明善的な見方
2008/06/29 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話
ギャグ回だけど例によって裏ではマジメな話が色々と。 てかビデオ巻き戻し忘れて途中までしか撮れてなかった件orz ...続きを見る
ホヒログ
2008/06/29 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
コードギアスR2 第12話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/06/30 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/30 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック !」
「どう考えてもやりすぎだが、 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/30 00:32
コードギアスR2#12
「どうしてキスしたの?」「好き・・だから」「嘘!」な第12話、ルルーシュ修羅場(笑)? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/30 01:19
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/30 02:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」
  キスをさせていただきました(笑) ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/06/30 02:54
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/30 03:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック !』
あらすじは公式サイトから・・・『ラブ アタック !』中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/06/30 03:16
コードギアスR2 第12話
おおぅ、まさにドタバタ・・・。嫌いじゃないけど。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/30 13:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第12話「ラブアタック!」
第12話あらすじ 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こして&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/30 16:55
コードギアスR2 第12話
今回はドタバタコメディ回でしたが予想以上に重要な伏線も出てきた感じしっかし咲世子さんはっちゃけスギ!!(今までセリフがなかった反動だろうなぁ・・・・)前回のシャーリーのキスのことをアッサリという咲世子どうやら咲世子さんの中のルルーシュ像は凄いことになっ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/30 17:44
コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』
アッシュフォード・テレフォンショッピング〜♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/06/30 23:28
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12...
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/01 10:58
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。 「違う…間違っているぞ」 と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。 そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める… がしかし{/hiyoko_thunder/} なんと咲世子さん、ルルの姿で108名の女性とのデートの約束をしてしまっていた{/kaeru_shock2/} 咲世子さんの中のルルのイメージは女ったらしってことなんでしょうか{/face_ase2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/02 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる